2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイシャドゥ
2008/09/06(Sat)
アイシャドゥ1
この秋のイチオシマウス(左クリック)七色アイシャドゥ。 いやぁ、いかすね。
この記事のURL | Sun Catcher | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Downy
2008/09/05(Fri)
Downy
これって癖になるね、マウス(左クリック)ULTRA Downy
この記事のURL | Favorite | CM(8) | TB(0) | ▲ top
元気です
2008/09/03(Wed)
元気です1
マウス(左クリック)Boo+Latteちゃん、こないだの雨怖くなかったかい? そうか、寝てたんか。

同市のフレブルそろってのマウス(左クリック)海散歩です。
この記事のURL | Friends | CM(8) | TB(0) | ▲ top
楽しみ
2008/09/01(Mon)
楽しみ1
見よ、夕焼けなのに... きみらの楽しみってさ...おやつ&BEERだけなんだから...まったく...。
この記事のURL | Walk | CM(8) | TB(0) | ▲ top
豪雨!
2008/08/29(Fri)
猛雨1
庭のろうそく立て... 散ってしまった花を浮かべてみた。.

猛烈な雨と、爆撃のような雷で昨夜は一睡もできず、いまりと抱き合って夜を明かした。
こんな時、いまりのありがたさを知るのだけれど...。

朝、庭に出てみると、ジョウロ...花瓶...靴...鉢...ろうそく立て...
器といえるすべて物は、雨水で溢れかえっていた。 そして、散ってしまった花々...。
忘れていた雨の恐ろしさも知らされました。

今また不吉な黒雲が漂い始めております。 皆様、どうぞ油断なさらぬよう...。
この記事のURL | Happening | CM(8) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
