2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひろば旬感ブログ
2008/06/18(Wed)
ひろば旬感ブログ1
え~~まったりいまりです。

AzbyClubのブログ広場 マウス(左クリック)ひろば旬感ブログ になんといまりが登場してます!
いまり焼きを読んでいてくれたんですね。 感激です…FUJITSUさん涙
この記事のURL | Happening | CM(4) | TB(0) | ▲ top
南大門消失
2008/02/11(Mon)

南大門1

ソウルに行くと 南大門市場で買い物をし食事をし
そのまま 南大門の広場までの散歩が大好きだった
南大門は いつもデンと構えて雄大で 
親しみさえ感じられる場所だったのに‥

崩れ落ちる南大門の映像に 涙がこぼれた‥

もう二度と会うことが出来ない遺産になってしまったなんて
私の心の中の韓国も 崩れ落ちて行くかのようで 眠れぬ夜だった

この記事のURL | Happening | CM(8) | TB(0) | ▲ top
やってもうたよ
2007/11/14(Wed)

やってもうた~1

月曜日の事でありますが
私、いまり及び大河内さんより 風邪をいただいたようで
「あぁ‥ココア飲みたい‥牛乳ないわ」 と重い体で買い物に

めったに そんな時間に通らない道を ぶ~んと走っておりましたら
突然のおまわりさん!

なんとまぁ スピード違反ですってさ 
17キロオーバーですってさ

10年間 自慢のゴールド免許で 「控えおろお~~」 ってやってみたけど
相手にされず‥

12000円の牛乳買って 帰ってきたのであります‥シュン‥
ついてない時って これまた とことんついてないんだなぁ笑

今は体調も復活  そして イヤな事はサッサと忘れる!だよね笑





この記事のURL | Happening | CM(14) | TB(0) | ▲ top
2007/10/27(Sat)

虹1
だーー!!
頭の真上に半円形の 完璧なだー!!

出先でカメラも持っておらず‥諦めきれず家に℡
「外・そとに出て!真上見て!写真撮って!」   ++これ大川内さんの苦心作++

こんなに完璧なを初めて見た。。。。。
私が見た時には 手前にもう一つがあったん。。。。

この後 なんだかうれしくなって 思いっきり飲んでしまった
きれいだったなぁ~♡


この記事のURL | Happening | CM(6) | TB(0) | ▲ top
宝くじ
2007/08/11(Sat)

宝くじ1

バックを整理していたら でてきました 宝くじ
ドリームジャンボか  そういえば  5月頃何の気なしに買ったよな‥10枚
それが そんなすっかり忘れきっていたものが

「ぎゃ~~あぁ~ぁ・ぁ (゜o゜) 当たってる!!!!」

下3ケタ 678 たしかに たしかに678  はっ!6等
え~と 6等はと いくらなんだ? 

「一万円 !!」

『急いては事を仕損じる』 って言うけれど
忘れているぐらい人生のんびり送っていれば 
たまには福もやって来るってことか    ちがうよなぁ(笑)

我が人生において 最高額の当選金額でありました

明日は  「寿司軍艦巻き食いね~まぐろ赤身」 だな  ハッハッハッかっぱ巻き




この記事のURL | Happening | CM(5) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
