2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はなななストラップ
2008/05/26(Mon)
はなななストラップ 
マウス(左クリック)花子たんの4歳の誕生日プレゼント。 何にしようか…すごく迷ったあげく作ったのがこれ。
『はなななストラップ』 ななこたんが似てないんだけど…(次回の課題としよう)
真ん中のきらきらはミッキーだよ。なんとなく耳が似てたから、一緒に付けておいた。
いまりストラップは只今作成中。

この記事のURL | Handmade | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ミニアルバム
2008/05/02(Fri)

ミニアルバム1
以前作ったマウス(左クリック)ミニミニアルバムが好評で味をしめ
名古屋ロフト(ナディアパーク内)でマウス(左クリック)DELFONICSのアルバムを買って来た。
全部で15色?ぐらいあるんかな。とりあえず、ジェリービーンズ的POP色をチョイス。
しかし、ここの文具フロアの品揃えはいつもワクワクするな。私なら、一日でも居座りそうです。

この記事のURL | Handmade | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ドッグカート
2008/03/18(Tue)

ドッグカート1

遅ればせながらドッグカートを買ったのです  
色はモスグリーン 一匹用なのになんだかゆとりです

①地震災害時のいまりの居場所の確保
②電車に乗ってどこかに行ってみたい   が主な目的!  

まぁ…持ってりゃ安心ってことではーと

この記事のURL | Handmade | CM(20) | TB(0) | ▲ top
果実酒
2007/11/22(Thu)

果実酒1

花梨と手作りいまりワンコクッキーです
先日 Booちゃんのママにいただいたもの
この花梨のイエローグリーンオレンジ色が大好きで
部屋で眺めていたんだけど
                          ***Boomamaさんありがとう~四葉***


この記事のURL | Handmade | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ミニミニアルバム
2007/07/02(Mon)

ミニミニアルバム1

友人から ちいさな物をいただいた
どうやら 和紙でできた 帳面のよう         *Kamino Ondoさん(名古屋)の品
                                      ℡ 052-671-2110
何に使おうか‥?

迷ったあげく‥こんなんしてみました♪


この記事のURL | Handmade | CM(6) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
