2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「バラが好き。。。」4
2007/05/22(Tue)

バラが好き1
                                  Lovery More(ミニバラ
庭じゅうのバラが咲きだした
このバラミニバラとして買ったのに
大きく育ってしまった

優雅な曲線は イングリッシュローズの血かな?

房になってたくさん咲くの



バラが好き2

バラを育てていてうれしい事   それは自由に切り花に出来る事!
Lovery Moreをガラス瓶にさして  アトリエの窓に飾ってみる

バラが好き3

盛りを過ぎたパンジーとニゲラも摘んで
ワイングラスに飾ってみた  かわいらしくって しばし 見つめる

バラが好き4

せっかくなので 私のバラの作品も

これは キャンバス地のノートに油絵の具で描いてみた

実はこのノート閻魔帳なんだ~内緒のノート(笑)


この記事のURL | Garden | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- すごくきれい -
薔薇がたくさんあるんですね。外国のお庭みたい。
ワイングラスにさしたパンジーとニゲラ、色合いがすっごくすてきですよ。
絵も描かれるんですねえ。唐花さんて、美的センスすごいです。羨ましいです。
2007/05/22 23:41  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
- 靫公園 -
この前 オフ会で 靫公園ってとこに行ったの
そりゃ~もう薔薇が綺麗で綺麗で
なのに写真を撮ってないの~
着いた時は 唐花さんの事を思い
薔薇の写真を撮るつもりやったのに

暴れん坊花子の所為・・・
2007/05/23 03:24  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 素敵すぎます!★ -
唐花さん,油絵もなさるし,フラワーアレンジメントも!?
素敵~~~♪♪
私も最近,花を生けてみたいって思うんですがねぇ~…
実家だからそれはオカンが専門で;;
自分の家を持ったら,絶対花で綺麗な部屋にしようと思ってます♪
とくにワイングラスに生けてる花…綺麗☆
バラも綺麗に咲いてますね♪
唐花さんちに行くには,おめかししなきゃ!って感じですね^^
2007/05/23 07:35  | URL | アイアイ #-[ 編集] ▲ top
- けいちゃんへ -
いえいえ外国の庭なんて、ほんとは和風(笑)。
以前は純和風の石の庭を、その石を使って
何風でもない庭に作り変えました。
だから~どちらかというと、和風チックとでも言うのかなぁ~?
2007/05/23 19:18  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
難しい漢字ですね~。
何て公園なのかしら?ウツボ公園かなぁ?
大阪にも、バラのきれいな公園きっといろいろあるんだろうな。行ってみたいな~♡
バラの香りに包まれて、花子たんはしゃいでる姿か目に浮かびます。(笑)
東海地方では、岐阜可児市の花フェスタ記念公園がダントツです。
すごい広くてきれいよ~♡
2007/05/23 19:26  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- アイアイさんへ -
フラワーアレンジメントなんて、何~にも知らないんよ(笑)。
若い時(かなり昔)に、生け花教室に通っていたけど‥ダメなんだよね。
なんか堅苦しくって、すぐに辞めてしまいました(笑)。
もっぱら、摘んでは投げ入れる方法を取ってます。
自分がきれいだと思えば何でもokの、
アバウトおばちゃんだもん(^^)v。
2007/05/23 19:32  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/98-ac37c8b0

| メイン |
