2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卵を温める???
2007/05/19(Sat)

卵を暖める???1

いまりの妙な癖の始まりです。

まずは~お気に入りのオモチャをソファーに持ち込みました。
すでに 目つきがおかしいくなっとります。



卵を暖める???2

オモチャを抱え込んで 舐めなわして

卵を暖める???3

オモチャはこれ ペンギンのペンちゃん と ねずみのチュー太くん
ぬいぐるみ系は総て破き破壊‥ ゆいいつ まともな姿の二匹です

卵を暖める???4

クッションを掘りおこし まわりを囲み  (やめてくれ‥~)

卵を暖める???5

その中に 大切にペンちゃんとチュー太くんを押し込み寝かせて

卵を暖める???6

またまた ぺろぺろ いい子 いい子 ねんねしな~♪と言ってるね

卵を暖める???7

そして 最後には 抱えて眠る

これって、卵を温めてるのかな~??

妙な癖だけど かわいらしい (笑)

フレブルって ほんと やめられない‥


この記事のURL | Daily | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- うんうん -
こういう仕草
ずっと見てたいな
これって癖?
穴を掘るみたいな仕草
宝物を隠す様な仕草
面白いね
ホンマやみつきや~

31日からソウルへ行ってきます
2007/05/20 01:02  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
了解っス!! じゃあ、セントレアから行くで。
31日午前11時にインチョンで待っとるわ~。
なら、いいのになぁ。あはは~♪
いいなぁ、いいなぁ。
今回はソウルだけ?
ソウルのどのあたりに行くのかしら?
なんだか楽しみだわ♪
おいしいお食事も撮って見せてね。

只今、お気に入りは『雪の女王』でやんす。ヒョンビィ~~ン♡
2007/05/20 20:53  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
大事にしてるんですね♪
いまりちゃんか~わいっ
まりんも1回だけおきにいりと一緒に寝てました~。
2007/05/20 22:16  | URL | まりんママ #-[ 編集] ▲ top
- 卵? -
あら、いまりちゃん、かわいい。卵を温めているというか、赤ちゃんを抱いて寝てるみたいに見えます。母性本能かな。
のんはほりほりしたあと、自分がもぐって寝ますよ。子供なのかしら。
2007/05/20 22:21  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
-  -
卵を温めてる・・・いまりちゃん,鳥類だったのか!?
なんちゃってw
可愛い仕草ですね★
じゃじゃまるには無い仕草だわ~^^;
あやつは,おもちゃを噛んでは振り回します…
やっぱり女の子は可愛い遊び方ですね♪
2007/05/20 23:23  | URL | アイアイ #-[ 編集] ▲ top
- まりんママさんへ -
大事かな?よくわかりませんが大好きな様子。
オモチャは総て破壊が趣味のいまりとしては、
このオモチャは特別な物かもね(笑)。
2007/05/21 19:17  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- けいちゃんへ -
確かに!赤ちゃんを抱いてる様にも見える!
いまりは女の子らしい所があるので、
きっといいお母さんになるような気がするんだぁ‥。
もう少し体が大きかったらな~、のんちゃんみたいにね。
赤ちゃん産ませてみたいのになぁ‥。
2007/05/21 19:21  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- アイアイさんへ -
そうか~、じゃじゃ丸君はこんな事しないよね。
やっぱり、男の子とは遊び方も違うのかな?
おもしろいね!
いまり、妙にしおらしい時があるんです。
おもちゃを噛んでは振り回す(笑)同じです!
破壊活動大好きです。
2007/05/21 19:25  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/96-e9daa9bd

| メイン |
