2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨットに乗りたい‥
2007/05/15(Tue)

ヨットに乗りたい‥1

いつものベンチで目を細める
何を見てる?
それとも 寝た?

さっきはスパークしすぎだよ~(笑)



ヨットに乗りたい‥2

いつものボール遊びを、ひとしきり終えてからは

ヨットに乗りたい‥3

夕陽を待って、船出です。

ヨットに乗りたい‥4

サンセットクルージングの出航です。

ヨットに乗りたい‥5

ヨットの残す波紋を見つめる。
それが、トップのいまりさん画像であります。

この大きなヨットには、誰でも乗れます。(お金を払い)
でもね、わんこはダメですってさ‥。
なんで?!!
他に乗船者がいなければOKかもしれないとのこと。

だから~いまりも唐花も、
いつでも、お見送りだけなんです。 乗ってみたいよなぁ‥

犬だってヨットに乗りたい! たぶん‥‥


この記事のURL | Walk | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いまりちん -
何を見つめてるん?
その顔 その服 その姿
だ~い好きやで~

サンセットクルージング
素敵やわ~
なぁ花子~夏休みはサンセットクルージングやて~
わはは~セーラー服で行こうな~
2007/05/17 03:44  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
うん、いまりちゃんそのマリンルックばっちし決まってるし、いつか乗れるよ。
でもね、ヨットはけっこうヘビーです。
すんごい傾くんだよね、あれ。
わたし去年はじめて経験しましたがびっくりしました。
のんびりブランデー回しながら・・・の想像とはかけはなれてましたよー。
2007/05/17 23:11  | URL | まゆ #ZKEs3CJw[ 編集] ▲ top
-  -
その綺麗な波紋を眺めていたんだね★
ロマンチストなんだねぇ~いまりちゃん♪
素敵だわ~~^^
じゃじゃ丸にない一面・・・・いろんな教養を身につけさせなきゃな…^^;

2007/05/19 12:09  | URL | アイアイ #-[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
セーラー服で乗ろうな~♪
わんこ解禁日、絶対あったらいいのいね(^^)v
夏はいいよな~サンセットクルージング!
一度乗ってみなあかんよね~。
2007/05/19 20:28  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- まゆちゃんへ -
私も小さなヨットは乗ったことありますよ~。
我がまち、海の日には乗れるんですよ。
結構ヘビーですよね!見た目と違う。
でもね、このヨットは、とても大きいのです。
だから、少しは安心して乗っていられるかもね。
2007/05/19 20:35  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- アイアイさんへ -
いまりね、ロマンチストかもね ( ̄▽+ ̄*)★!!
妙にしみじみとしてる事もしばしばです。
すご~く、女の子って時もありますもん。
じゃじゃ丸くんとは仲良しになれそうだよなぁ。
フレブルって、妙に人間チックですよね♪
2007/05/19 20:39  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/94-92d0b354

| メイン |
