2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「バラが好き。。。」2
2007/05/14(Mon)

バラが好き1
                                Ballerina(オールドローズ)
初めて恋したバラが咲き出した。。
チュチュをまとって踊っているよう。。。
時間を忘れて見ていたい。。。

房咲きでかわいらしい小花は可憐でしなやか。。。      昨年のlogはこちら



バラが好き2
                                 CL. Iceberg(原産ドイツ)
玄関アーチに絡んでる。。
頑固で丈夫。。。たくさん咲く強健種。。。
台風にもびくともしない強さ!

バラが好き3
                                       Tutu(ミニバラ
ほわんとしたピンク色は
言葉で表せないほど可憐。。。。
                                      バラが好き4
                  The Generous Gardener (イングリッシュローズ
昨年惚れこんで、
半年待ってやっと手に入れた。。
カップ咲きで、優雅。。。

初めて我が家でつぼみをほころばす。。。。どんな花?ワクワク~♪

毎年毎年一苗つづ増えていくバラ達。。。
飽きないんだなぁ‥不思議とバラだけは‥
強くて、簡単だからかな(笑)。。。


この記事のURL | Garden | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ステキ・・・ -
バラのお庭なんだぁ~ステキ!
簡単なんてうそうそ!!バラは難しいっ!
唐花さん、すごく上手ですよぉ~♪
今年の狙い目はなんですか?
私は今日新しい花を4種類買ってきました。
楽しいんですよね~~~ふふふ
2007/05/15 22:41  | URL | momomama #-[ 編集] ▲ top
- momomamaさんへ -
バラでもねぇ~我が家のバラは初心者向きです。
強くって病気も少ない種類。
バラが難しいと思ってる方は、たぶん、思うに~
難しい品種を選んで失敗してるってことかもね。
バラを選ぶ時は、まずは強健種か?です。(笑)
今年の狙い目は~断然!イングリッシュローズ!(^^)v
新しい品種は、どれも育てやすいから~♪ネ
2007/05/16 23:20  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/93-6f2739b4

| メイン |
