2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「バラが好き。。。」1
2007/05/08(Tue)

バラの季節到来!1

バラの季節到来!                   Pink Marshmallow(ミニバラ)
一年で一番の香しい季節。。。

いろんな花が好きだけど
やはり バラには魅惑される。。。。

だって 花びらは究極の曲線美だもん。。。。
この世に こんなにステキな曲線美があるなんて! 
と 一枚の花びらにさえも感動。。。



バラの季節到来!2
                   Winchester Cathedral(イングリッシュローズ)

気品があるのにかわいらしい純白ばら。しなやかな枝。たくさん咲く。

バラの季節到来!3
                                 Royal White(ミニバラ)

純白。 花芯の緑がキュート。 清楚で気品あふれる。

バラの季節到来!4
                                    名前知らず(ミニバラ)
つぼみが特にかわいらしい♡  コンパクトで強靭。

バラの季節到来!5
                                Pouisen Roses(ミニバラ)
ちっちゃ~な黄色がおもちゃのよう。

バラの季節到来!6
                                  れんげローズ(ミニバラ)

風にゆれる枝ぶりが魅力的。 コンパクトでハンギングはステキ♡

バラの季節到来!7

                                        しこん野ぼたん

秋~冬咲きなのに‥ようやく今になって咲き出した。
季節が混乱してしまったようです。
あらら~ピントが葉っぱに合ってる(笑)

この時期は 写真をとったり スケッチしたり 忙しいんだけど 大好き!


この記事のURL | Garden | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
すご~~いきれい。
バラいいですよね♪
これって全部お庭に咲いてるんですか??
お花いっぱいのお庭あこがれるんですがマメじゃないんでダメです・・・
2007/05/09 23:24  | URL | まりんママ #-[ 編集] ▲ top
- まりんママさんへ -
全部我が家の庭のものだよ。
実は、まだまだこれから咲き出すバラも沢山で…。年々増える~
ホっておいても、咲く品種ばかり(笑)なんよ。
意外にバラって、手がきらないんですよ~。
2007/05/09 23:47  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/91-6651b2ca

| メイン |
