2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GWも終わり‥
2007/05/06(Sun)

GWも終わり‥1

GWも終わりに近づき  休みの過ぎるのは早いものです。
自宅前の 普段は閑古鳥の鳴いてる 海のテーマパークも人だかりでしたね。

人ごみが大の苦手な私は といいますと
安・近・短どころか 自宅ごもり ですわ。

毎年のことですが
GWには コタツをしまい  クローゼットの整理に励むのです。
着なくなった服を 大量に おかたずけ。 捨てるわ 捨てる(笑)

捨て去る作業って 精神衛生上 かなりいい!

あぁ~~‥ スッキリした~~♪



GWも終わり‥2

いまりは新しいお洋服を仕入れました。 B*B DOGさんのお品。
セーラーカラーってことで ヨットハーバーで散歩。 ヨット写ってませんが~(笑)

GWも終わり‥3

このオナゴ こんな所でも お膝犬。

GWも終わり‥4

そうそう いつもの海にも 散歩にいきましたよ。 ここは 観光客の知らない穴場。


GWも終わり‥10

ぴっぴちゃんにキスもしてもらったし♡  いまり「WAO!なっ何するんよ。」

GWも終わり‥6

一番楽しかったのは やっぱり ボール遊びかな~♪

GWも終わり‥8

隣のテーマパークは人だかり なのに。
ここは いまりの 貸切広場ッス♪  
いまり「行くぜぃ!」

GWも終わり‥9

いつもとかわらない日々の GWでしたが いまりさんは楽しかったようですね♪

最終日は雨かしら‥‥一日中 眠りこけたい‥‥



 

この記事のURL | Fashion | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- うふふ -
ぴっぴちゃんと向かい合ってる顔
いまりちん なんちゅうとぼけた顔なん???
可愛い~

セーラー服買ったの?
私 出遅れちゃった~

私はいまりちんのシマシマ姿が一番好きなの
欲しかった服やしぃ~
でもいまりちん 凄い似合ってるよ

ぴっぴちゃん 横顔が花子と似てへん?
2007/05/06 04:03  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- セーラー服 -
似合ってますよ、いまりちゃん。女子高生みたい。
ぴっぴちゃんとのツーショット写真いいですね。ぴっぴちゃんの成長早い。いまりちゃんと顔の大きさが、同じくらいに見えます。
2007/05/06 13:43  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
ぴっぴちゃん、花子たんに似てると思うよ!
まず、性格がいい!咬まれても笑ってるし。
積極的で陽気♪
ほんと、花子たんの親戚ちゃうかな~?
私がぴっぴちゃんをかわいがるんで、
いまりはぴっぴちゃんにヤキモチやいて、
いまりの性格がねぇ~‥もちょっと、おおらかさほしいなぁ‥
仲良しさんには、今一歩状態。
花子たんの着てるワンピ見てね、惚れて
これgetしたんよ♡
2007/05/06 16:00  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- けいちゃんへ -
ぴっぴちゃんといまりは500gしか違わんの。
ぴっぴちゃんはのんちゃんみたいに大きくなってもらいたいんだって!赤ちゃんが欲しいと。
でもね、最近ちょっと自我に目覚め始めて
食事の好き嫌いが出始めたんだって。
のんちゃんみたいに大きくなれるんかな?
今、心配中なんだって。
2007/05/06 16:06  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃんかぁわいっ。セーラー似あってますね。
まりんのGWはすごいヤツらが来て楽しく充実した休みでしたよ~♪
2007/05/06 21:48  | URL | まりんママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
物思いにふける女学生・・・いまりちゃん、お洋服お似合いで可愛いョ

スッキリお片づけできて、羨ましいです。こちらは遊びすぎて、これから仕事が山積みですヮ
2007/05/08 11:53  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- ハハハ・・ -
久しぶりです。
こんな可愛い服があるんだぁ・・びっくりした。よく似合ってますよ。
家の近くなんですか?なんかのんびりとしたのが伝わってきていい感じです。
2007/05/08 22:07  | URL | こうしん #-[ 編集] ▲ top
- まりんママさんへ -
すごいヤツらが!!そうか~!
ひょっとして、あの子とあの子よかしら?
遊びにいかなくちゃね。
最近PC時間が無くて‥。
2007/05/08 22:39  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
だめなんですわ‥人ごみ。
気持ち悪くなってしまってね~。
皆さんが出歩く時は
ひきこもり~。
2007/05/08 22:42  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- こうしんさんへ -
おしさしぶりです!お元気でしたか?
GWはいががでした?
ここ?自宅周辺ですわ。
いつものお散歩コースです。
一応、観光地なんです。
マリンスポーツも盛んなところです。
2007/05/08 22:46  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/90-1c5c816f

| メイン |
