2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一眼レフで撮ってみた
2007/04/18(Wed)

一眼レフで撮ってみた1

先日手に入れたデジタル一眼レフで撮ってみました。
ぴっぴちゃんぴっぴちゃんといまりいまり』

う~~ん、いまいちだわぁ‥
学ばなあかんかなぁ‥ 



一眼レフで撮ってみた2

もう一枚。 これも‥コンデジ以下ですな(笑)

一眼レフで撮ってみた3

しか~し、お花を撮ってみると!! おぉー!!!
我が家の庭の『小手毬』が~きれいに撮れた。 すごいぞ、EOS。

一眼レフで撮ってみた4

パンジー達もかわいらしく写ってる!  どうやら、花から撮り始めるべきかな。

一眼レフで撮ってみた5

おまけ                   *春の古伊万里ならぬ小いまり展* 

                                    《玄関ミニギャラリーで開催中》
                             ~外観風景を少し~

と、わけわからぬまま EOSを使っておりますが
お花を撮ると、驚くほどの威力を見せ付けてくれています。
ひとまずは、買ってよかった~が実感です。

上達=写しまくる と心得、持ち歩く覚悟です。 ホントか?!!


この記事のURL | Daily | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
キレイキレイ~。やっぱいいですね。
走ってるわんちゃん撮ったら全然ちがうみたいですよ~。
がんばって撮影してくださぁい!!
2007/04/18 22:22  | URL | まりんママ #-[ 編集] ▲ top
- そうだと思います!笑 -
上達=撮りまくる!
そうじゃないでしょうか^^
私も,(全然うまくないですけど)初めのころのブログの写真よりも,
今の方が断然いいな~と思ってます♪
さすが一眼レフ!!!
花,とても綺麗に撮れてますね☆
い,いまり展!?!?すごーい!
ぜひぜひ行きたい・・・;;
2007/04/18 22:25  | URL | アイアイ #-[ 編集] ▲ top
- 古伊万里 -
可愛い~
欲しい~欲しい~
古伊万里も カメラも・・・
2007/04/19 01:18  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
おお~~!
やっぱり画質が美しいですね~~
ワンコ写真もいい雰囲気ですよ!
ワタシも数打ちゃ当たるだろ、の気持ちで日々撮りまくりです。
おかげでワンコ写真のみ増加傾向・・・
お花も可愛い~そして小いまり展!!
小いまりちゃんて売ってるんですか?もしや唐花さんの手作り??
2007/04/19 09:14  | URL | こはま #NIRxpT.s[ 編集] ▲ top
- まりんママさんへ -
走ってる犬か~。いいですよね!
躍動感いっぱいの写真、撮ってみたいなぁ。
2007/04/19 22:21  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- アイアイさんへ -
とにかく使わなければ、上手くもなりませんよね。
マニュアルよりも実践派とでも、言っておきましょうかね(笑)。
シャッター音が心地いいですよ~♪
2007/04/19 22:26  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
デジカメ壊れちゃったんだよねぇ‥。
ほしいよね。blogにカメラはかかせないもん。
また、買うとなると、どれにしようか迷いますよね。私もかなり悩みましたもん(笑)。
2007/04/19 22:31  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- こはまさんへ -
小いまりさんは手作りです。
気が向いたときに、ポツポツとね。
内職がてらの楽しみですわん♪
基本的に展示品は、展示のみ。
だけど‥売れてしまう時もあります。(笑)
2007/04/19 22:37  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- きれい -
写真きれいですよ。花の写真なんか奥行きがあって、すごい。空気感みたいなの出ますね。
いまりちゃんちの玄関すてき。お店みたいですよ。
あっ、フレンチブルの家族の写真。おとうさんとおかあさんと子供たち。あの写真好きです。
2007/04/20 00:01  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
- けいちゃんへ -
フレブル家族写真ね。私も大好きです♡
モノクロの動物写真はめずらしいよね。
これは友人からのいただきものなのです。
けいちゃんも、ひょっとして‥お持ちですか?
東京みやげとしていただいたの。
2007/04/20 23:21  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/88-35d10d1f

| メイン |
