2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買ちゃった~!
2007/04/13(Fri)

買ちゃった~!1

買ちゃった~! 小さい、軽い、10メガイチガン。
EOS Kiss デジタル X ダブルズームキット。
そうとう迷ったけど、手に取って一番しっくりきた 定番人気機種。

ヤマダ電機でさ、ポイント20%+5000ポイント付き。
そんでもって、今ならCanonのキャッシュバックキャンペーンで 10,000円戻ってくる!

だから‥え~と‥だいたい40,000円引きですかね。 すごいですね~。
各社熾烈な、デジタル一眼レフの戦国時代到来ですな。



買ちゃった~!2

「今ならこの本差し上げています!」
「ふぅ~ん、ありがとね。それdake?」

買ちゃった~!3

「今日は花見日和ですので、特別にColemanの椅子も付けちゃってますよ!」
「ふぅ~ん、ありがとね。だけど‥」
「椅子あるんで、カメラケースと交換してよぅ~」
「えーこれは付いているんです。こ、この椅子付いているんです。」
「だからさぁ‥椅子はお兄さんにあげるわ♡ 。カメラケースちょうだいね♡ 」
「カメラケースは別売りなんですよ。お願いします‥はぁ‥」
「だからさぁ~あ‥おばちゃん、向かいのエイデンいちゃうよ。いい?」
「あの~‥あ・の・で・す‥」 「‥‥‥」

買ちゃった~!4

「え~いい!カメラケースも付けます!これ持ってけ~ドロボウ‥」
「うゎ‥スゲ おちゃんバッグやん‥」 (心の中ではつぶやき)
すべての物をいただいて来た次第であります。

『中年おばちゃん怖い物なし』のお買い物態度に
人生、年を重ねるごとに楽しみ増えるばかりだわぁ
と、実感の一日でありました。

さてと、どうやって使うんだろ?(笑)


この記事のURL | Shopping | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おおお~~っ!
一眼レフですねっ。
一眼レフっていいですよねーー。写りが違いますもん。
うちも、同じ機種持ってますー(でも型が古い・・・)
でも最近、かさばるのでもっぱら小さい方が相棒デス。
一眼レフで撮影されたいまりちゃん、楽しみ~♪

そうそう、おばちゃんになると神経がどんどこ太くなって
その分楽しいことも増えたりしますね~ちょびっとの愛嬌さえ忘れなければ・・・ははは。
でもちょっと、このカメラケース大きくないですか??(笑)
2007/04/13 14:45  | URL | こはま #NIRxpT.s[ 編集] ▲ top
- 素晴らしい! -
しかもダブルズームレンズ付きじゃないですか。
レンズを変えたことがないから、取り替え方もわからないですw

いまりちゃん、モデルのおしごとが増えそうですね。 
春らんまんのいまりちゃんを楽しみにしています(^-^)v
2007/04/13 15:36  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~いいなぁ・・・
最近まわりみんな買いだしたんでうちも欲しいよぉ。
写り全然違いますよね~。
がんばって使いこなしてくださぁい♪
2007/04/13 22:00  | URL | まりんママ #-[ 編集] ▲ top
- こはまさんへ -
当たりです!このバッグすごく大きいのです。
たぶん、古いデカイ一眼用のですね。
売れなかったんでしょうね。
すごく頑丈な作りなので、お家保管用にいたしますわ。レンズもたくさん入りそうですし。
使い方もわかんないのに、既にレンズ買おうと思ってる不届き者です(笑)。
2007/04/13 23:09  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
カメラを向けると、いまりは怖がって逃げ回っています(笑)。
なんだか、凶器だと思ってるらしい。
これで、上達できるのかなぁ‥。
コンデジ以下の画像かもね~。
2007/04/13 23:13  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- まりんママさんへ -
ハイ!がんばってみます。
結構のめりこみタイプの唐花ですので、
一度入り込むとズブズブとシブトクいくんですが~。
つまずくと、フェイドアウトの可能性も十分持ってます(笑)。
2007/04/13 23:16  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 可愛い~ -
いまり人形
首をかしげて可愛いわ~

一眼レフ
いまりちんの為やね~
いいな
全然違うもんね
楽しみにしてます
2007/04/14 00:45  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- おおお! -
一眼レフカメ~ラ~~!!!
私の今一番ほしいもの><。。。
手に入れたんですね!?いいなぁ★
デジカメだと自分が合わせたいピントにできなくて…
羨ましい~~^^
これで今以上にいまりちゃんパシャパシャしちゃいますね!
楽しみです~~^^
2007/04/14 01:12  | URL | アイアイ #-[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
あ~あ、チビいまりですね。
かわいい?そう?ありがとうね☆。
チビいまりは、他にぎょうさんおるんで
今度気が向きしだいupします。
こんなデカイカメラさ、持ち歩きがねぇ‥。
でも、軽いのよ~。
2007/04/14 06:42  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- アイアイさんへ -
デジタル一眼は、各社エントリー機種が出揃ったところですので、合戦始まってますね。
これからもっと、手に入れ易くなるのではないでしょか?
Blogを始める前は、写真=記録としか捉えていなかったのですが、
違う事に気づきました。(遅いっ!)
写真=その人そのもの。出るんですね!お人柄。
だから、私自身の表現方法の一つですよね。
絵と似てるもん。
2007/04/14 06:51  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- やられたぁ~~ -
一眼かぁ。いいなぁ~~
こうなると本体よりもレンズ勝負の世界だから。
でも、ダブルズームsetなら、しばらくはこれで楽しめそうですね。
ますますブログが楽しみですっ!
わたしはまだまだしばらく記録写真で(^^;
2007/04/15 00:22  | URL | momomama #-[ 編集] ▲ top
- momomamaさんへ -
機械操作は苦手なはず‥なのにねぇ‥。
買っちゃいました~。どうしよぅ‥。^_^;
マニュアル読むのも大嫌いでさぁ‥。
典型右脳人間なんで、
使えるのかなぁ?って(笑)
まぁね、PCだって今じゃ楽しめてるんで、
そのうち楽しいオモチャになる事を期待ですぅ。

2007/04/15 21:38  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- いいなぁー -
あこがれの一眼レフ☆
わたしの欲しいものリストのベスト5にランクインしてます!
しかも電気屋さんで値引き交渉・・・ステキ。
よく「他店より一円でも高ければ」みたいにいってるけど、なかなか。
関西の方ではあたりまえと聞きますが。
いまりちゃん、いい写真をたくさんとってもらうのですよー♪
2007/04/17 15:31  | URL | まゆ #ZKEs3CJw[ 編集] ▲ top
- まゆちゃんへ -
先日、日経新聞にね
「東日本と西日本?境界線はどこ?」なんて記事に
「家電量販店で値引き交渉が出来れば西日本」って書いてあってね~。(笑)
どうも、愛知県はしっかり西日本、
私は関西人系と判明いたしました。(笑)
そうそう!お値引きしますって書いてあるんだから、値引いてよ~~と言ってみるもんです!って言わなきゃソンだしネ。
2007/04/18 16:27  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/87-803444fc

| メイン |
