2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜淵公園の花見
2007/04/01(Sun)

桜淵公園の花見1

の名所、桜淵公園に行ってきました。
今日は20℃を超える暖かさ。  暖かさに促され、いっせいに開きましたね~。
ここは、7歩咲きぐらいでしょうかね。
いまりも、気持ちいい空気をいっぱいに浴びてきました。



桜淵公園の花見2

黄砂の影響でしょうか、空がくすんでしまっています。 残念‥

桜淵公園の花見3

階段を見るとすぐに飛び降りる。 下は川だよ~。 気をつけて。

桜淵公園の花見4

足こぎのボートに乗ってます。  川面を渡る風が心地よいですね~。
いまり「泳ぎたいなぁ‥」

桜淵公園の花見5


見所スポット、がきれいな橋の下にやってきました。
実は汗ダクッ‥ 足こぎボートってツライのね。 知らんかった‥
30分間のペダル漕ぎでバテバテ‥ 普通のボートにしときゃよかったぁ と後悔‥
いまりさんが目立ったのか、岸からの声援を受ける??! 何ででしょ (笑)

桜淵公園の花見6

ワンコもいっぱいさんぽしていましたね。 この子アフロヘアーのトイプーちゃん。
牛柄のTシャツは、かなりうけました! すれ違うみなさん、笑顔でしたもん(笑)。
「な~んだ、服かぁ~」ってさ。

桜淵公園の花見7

いまり「あ‥あの‥い い いまりと申します‥」
大勢のわんことごあいさつ。 さすがに、タジタジ~のいまりさんでしたね。
この辺りでは、ミニチュアダックス、トイプードル、柴、パピヨンが人気種のようです。
         Q: この画像にわんこは何匹いるでしょう?  答えは↓

桜淵公園の花見8

ゆっくりわんことさんぽしながらの花見。
桜っていいなぁ‥ しあわせ感じる花ですね。 
花&わんこ好きにはたまらなく癒されるひと時でした‥ 
                        A: いまりも入れて5わんでした~わかった?


この記事のURL | Walk | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 長閑だ -
ここへきて和むわ
今の私には有難い写真よ
あぁ~
桜・・・
散る前に見に行けるかな

凄い暖かかったね
変な天気やわ~
2007/04/02 02:10  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
朗報です!明日から冬に逆もどりの気温になるようです。
桜の寿命も、少しは長くなりそうですよ。
まだまだ大変なのかな?
私は、親知らずを抜いた時に、切開抜歯しました。顎が開かなくなって、流動食でしたわ。
辛かったなぁ‥はるか昔の辛さも憶えてますもん。
桜、見に行けるといいねぇ‥。
早く回復祈ってます!
2007/04/02 20:31  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ウシだ・・・^^ -
正確にはウシ柄かな?
七分咲きの割には、花びらと超接近写真が撮れてますね~~さすがです♪
毎日、暖かかったり寒くなったり嵐になったり、めまぐるしくお天気が変わっています。桜も驚いちゃいそうですね、
2007/04/03 15:58  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- あのね・・ -
今ごろ気付いたんだけど(遅いって!)、表紙は唐花さんの手作りなんですね。凄い!なんでもできちゃうんだ(パチパチ) 
テンプレート全体もとなると大変よね。 私も、光流写真を表紙にしたいけれど、難しいかしらね!?
2007/04/03 16:03  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
あはは!これね、旦那がいまりを抱いて、写したい桜の元へ~。余分な旦那をカット!してます(笑)。
FC2はカスタマイズの自由なテンプレがたくさんあります。それをスキンにして、ブログタイトルの画像のみ変えてます。
簡単ですよ!ぜったいできます!詳しくは
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%95%E3%81%99%E3%81%8C-%E3%81%A8%E8%A8%80%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%82%8B-FC2%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E5%BE%B9%E5%BA%95%E6%94%BB%E7%95%A5%E8%A1%93-%E6%8C%81%E4%B8%B8-%E6%B5%A9%E4%BA%8C%E9%83%8E/dp/4903111350/ref=pd_bbs_sr_1/503-4444522-5049564?ie=UTF8&s=books&qid=1175594147&sr=8-1のP116をご覧下さいね。
私はあきっぽいので、ちょっとでも変えて
気分転換してます。お勧めします~♪
2007/04/03 19:03  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- こんばんは☆ -
こんばんは~☆
なんだかステキな公園ですね~♪
橋(?)もあるんですか~?
ひろびろ~としてて、わんこもいっぱいいて、なんだかいい感じの公園です(笑)
で、いまりちゃん、遠くから見たらどんな感じなんだろ~(笑)
牛柄のお洋服がとっても可愛いし♪
それに、アフロのプードルちゃんがまた可愛い~☆ なんて可愛い髪形(?)というか、カットなんでしょ~(笑)
いまりちゃん、お友達がいっぱい出来てあいさつもちゃんとできて、いいコですね☆
2007/04/03 23:46  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして☆ -
唐花さん,この間はコメントありがとうございました☆
早速,私も遊びにきました♪よろしくです^^
愛知県在住なんですね~♪
この前の12月に初めて愛知に行ったんですよ~~☆
と言っても,岐阜にいる友達に会いに,名古屋駅で降りただけなんですけどね笑

いいところですねぇ~湖もあって…★
たしかに,黄砂ひどいでしたね><
もう大丈夫ですがね^^

5匹もワンコいたんだ?!3匹かと思った…
どこにいる。。あと2匹;;
2007/04/04 15:35  | URL | アイアイ #-[ 編集] ▲ top
- のんママさんへ -
ここはいいですよ!
この辺じゃ有名所です。広場も川もあって変化にとんで、さんぽにはもってこいです。
足漕ぎボートに乗ってる姿は見たかった~。
汗だくで、涙もんの姿は笑えたでしょうね。
ちょっと、はずかしい‥。(笑)
アフロのトイプーちゃんの正面写真がないの~。かわいかったん。残念‥
2007/04/04 17:06  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- アイアイさんへ -
コメントありがとうございます。m(__)m
来てくださってうれし~です。
また、じゃじゃ丸くんに癒されに伺いますので、よろしくお願いいたします。
黄砂ひどかったですよ。未だに私の車は真っ白(真黄?)ですもん。あ~汚~い。
そちらもひどかったですか?
わんこね~、茶色が二匹くっついてて。
その向こうに、ちびちゃん二匹いるんですよ。
多頭飼いご一家でした。
2007/04/04 17:14  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/85-b1228ff7

| メイン |
