2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぴっぴちゃんとさんぽ
2007/03/29(Thu)

ぴっぴちゃんとさんぽ1

近くのお友達ぴっぴちゃん。
こんな顔してやってくる。    かわいい‥ かわいすぎますぅ‥♡



ぴっぴちゃんとさんぽ2

かなり陽気なぴっぴちゃん。 いまりと遊びたくてしょうがないらしい。

ぴっぴちゃんとさんぽ3

いまり「しょうがないわねぇ。さんぽ行こうか。」
女王様いまりも、ぴっぴちゃんのかわいらしさに笑顔がこぼれる。 

ぴっぴちゃんとさんぽ4

いまり「歌うたってないで、いくわよ~♪」
生後6ヶ月のぴっぴちゃん。  いまりと同じぐらいの大きさになってる‥デカッ!

ぴっぴちゃんとさんぽ5

いまり「ハイハイ、わかったわかった。」  いまり「ふう~ん、そうなの」
何だか、二人楽しそうではないか(笑)

ぴっぴちゃんとさんぽ6

いまり「じ~んせいは わんつうぱんち あせかき べそかき あるこうよ~♪」
ぴっぴちゃん「それ わんつー わんつー♪」 ぴっぴちゃん「そんな古いの知らんけど わんつー♪」

ぴっぴちゃんとさんぽ7

ぴっぴちゃん、帰りたくなくてダダこねる。 また遊ぼうね。

ぴっぴちゃんとさんぽ8

さてさて、いよいよ春到来でして、気持ちのいい毎日。
いまりさんは、一日の半分は、庭でうとうとと過ごしております。
まるで、おばあちゃんのごとくです。 笑)


この記事のURL | Friends | CM(13) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 散歩友達 -
いまりちゃん、いいねえ、散歩友達できて。なんだか二人楽しそうですね。女の子同士で何話してるんだろう。
それにしてもピッピちゃんでかい。6ヶ月でいまりちゃんと一緒とは・・・。のんみたいなデカブルになるのかな。
2007/03/29 22:59  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
- ぴっぴちゃん -
真っ白~
綺麗ね~

なに?いまりちんは女王様?
花子もきっと ぴっぴちゃん並みに
「遊ぼう」光線出すよ

いまりちんはマイペースなんかな~
新しいお洋服ゲットしたよ
今度も同じかも~
2007/03/30 01:24  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
ぴっぴちゃんめっちゃかわいいですね~。
遊んで光線まりんと一緒です。
いまりさんも優しいお姉さんてカンジでいいですね♪
うちのいまりさん・・・春休みだらけまくりです。
2007/03/30 13:49  | URL | まりんママ #-[ 編集] ▲ top
- けいちゃんへ -
初対面では、いまりが吠えまくりしてましたが、この頃はこんな様にお散歩できるまでに成長しました(笑)。
そうだね~、のんちゃんみたいにきっとなる!
体つきなんか、ムチムチだしね。
お父さんは、来年子供を産ませる~と意気込んでおりますよ。
2007/03/30 17:48  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
ぴっぴちゃんの、目をもう少し大きく丸くすると、花子たんになる(笑)。
花子たんみたいに、白くて愛嬌あっていい子ですよ、うらやましい~。
いまりはね、我が強いので‥。
マイペースといえばマイペースかな。
とにかく相手は誰でも、自分が一番みたいな遊び方です。親は、はずかしい‥。
2007/03/30 17:53  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ*つづき -
あ~、お洋服ねぇ‥。新作発表日を忘れておりました。今回はゲット出来ず‥。
私ね、去年花子たんがゲットしたお洋服でさぁ、「ノースリ&セーラーカラー&スカート」ボーダーみたいなかわいいのが欲しいなぁ~と思ってるんよ。来月はがんばる!
2007/03/30 17:59  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- まりんママさんへ -
うん。この時はおねえさん顔してた。私に付いといでみたいな。小さな子にやさしいといいんだけどね‥そうでもない時もあって、悩みの種ですよ~。
依毬ちゃんはだらけまくり(笑)。
粋ないまりちゃん、新聞片手にビールでいっぱいやってる姿が目に浮かぶ‥あっ!
ごめんな~可憐な乙女やんね(笑)。
2007/03/30 18:05  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
ぴっぴちゃん可愛い~♪笑顔がいいわん♪
しかし・・・6ヶ月!?ビックリで声がでましたよっ(笑)
大きい!のか?いまりちゃんが小さいのか?
イヤイヤ両方ですな。。。。将来有望だね~
いまりちゃんおばあちゃんになってるよぉ・・・
座布団だもんね(笑)桜茶でも飲むかい??
2007/03/31 02:03  | URL | YUKA #Q7Kt6ZZE[ 編集] ▲ top
- yukaちゃんへ -
もう一ヶ月もしたら、いまりより大きくなってると思うよ。お尻も大きくって、自然分娩も期待できそう(笑)。今日お父さんが言っていました。「ハンサムで真っ白な男の子を捜してる」そうです。気が早い~~!!でしょ。
座布団いいでしょ。いまりのお気に入りです。
桜茶いいねぇ~~。こちら、桜はぽちぽち咲き始めました。
2007/03/31 20:53  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
ぴっぴちゃん、かわいいね~。
2匹並ぶといまりちゃん、随分お姉さんに見える・・・
なんか落ち着きがあるというか。
仲良しさんになったんやね♪
2匹でお尻振って歩く姿かわいい~~!!!
2007/04/01 09:06  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- ぴっぴちゃん。。 -
ぴっぴちゃん、少しの間に成長しましたね~♪
ちょっと見ない間に、別人のように(?)なったな~と(笑)
でも、いまりちゃんも可愛い妹ができたみたいで、いいお友達が出来て良かったですね~。
これからもっと仲良くなって、遊べるし♪
最後の写真のまったりしてる、いまりちゃん(笑)
いいですねぇ~、一緒にまったりしたいです~(笑)
2007/04/01 11:06  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
わんこの年も顔に出るのよね~(笑)。
ぴっぴちゃんの横では、ふけて見えるもの。
いっしょにお散歩はできるようになりましたね。次は絡めるといんだけどね。
数少ないフレブル友達なので、仲良しになってほしいんです。
さてさて、二匹は親の気持ちを汲んでくれるでしょうか~。
2007/04/01 22:09  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- のんママさんへ -
前回のぴっぴちゃんの写真は夕暮れなんです。だから、かなり画質を明るく直してアップしたんですが、ぴっぴちゃんのお顔が怖く写ってしまって‥。
今回の画像は、そのまま画質ですので、そのままこれがぴっぴちゃんなのです。
かわいいでしょ♪
まったりしたいですよね~。
いまりのまったり生活、あこがれるわ~(笑)
2007/04/01 22:14  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/84-cf7fb9b4

| メイン |
