2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
厄除け参り
2007/03/23(Fri)

厄除け参り1

厄除けのお参りに行ってきました。
静岡県袋井市の油山寺法多山です。
ジュビロ磐田のHGエコパスタジアムの近くなのです。
新年にお参りしなければが、こんなに遅くなってしまいました。

家内安全祈願! 今年も平和で元気に! かなりの出遅れですな‥ 



厄除け参り2

はいはい。 山頂の三重塔をバックに記念写真。

厄除け参り3

法多山の参道の階段。  階段大好き!いまりさん。 あっと言う間に走り登る~~。
「元気なお二人さ~ん、待ってくださいよ~~ぉ‥」
運動不足。 付いて行けず‥。

厄除け参り4

帰りに中田島砂丘をさんぽ。  いまりさん、ちょっと場違いなお洋服でしたね。
でもね、この女学生風のワンピは、みなさんにかなり好評でしたね~♪

厄除け参り5

いまり「どこまでも砂山‥どこまで歩くの?」

厄除け参り6

いまり「ちかれた‥もう、歩きたくないもんね」 「抱っこして~~」

厄除け参り7

やっと海に。  はいはい、海をバックに記念写真。
あのう‥大川内さん‥残り少ない髪の毛さ‥やばいっす‥飛んでいってしまいそう(笑)

厄除け参り8

遠州灘公園で、めずらしいワンコに会いました。
イタリアングレーハウンドという犬種だそう。 4kg。

すご~く、ちっこくて、細くて、ぶるぶる震えて、気の毒なくらい臆病さん。
いまりが怖くて、逃げ回る。  犬と言うより 新種の小鹿かなぁ。 足折れそうだし。
全くもって、遊べず。
飼い主さんは、今風ピップホップ系なおにいさん。
「わぁ、似合わないわぁ」 唐花のひとりごと。

フレブルとは性格も見た目も、両極に対する犬種かもしれませんね。
犬の好みもいろいろですな。


この記事のURL | Travel | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- わーい☆ -
セーラー服
いまりちんと花子 色違いや~
いまりちん似合ってるね

イタグレ
私達の間では「枝」と呼んでま~す
カッコイイ犬ですよね
2007/03/24 00:33  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 枝や!枝ハウンドやぁぁ~ -
ほんまやぁ~花ちゃんとお揃いやね♪
いまりちゃんのハートはキレイね~
花ちゃんのハートは最初はきれいやけど
帰るころには消えてなくなってるのよ(笑)
2007/03/24 02:28  | URL | yuka #.Ach3/JI[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
そうそう!オソロなワンピですわ♪
花子たんの赤色もかわいいよね。
これ着ると、何故か女子高生に大人気です。
「きゃ~スカ~トかわいい~♡」ってね。
「枝」だ!いいね。私も枝にしよ。
2007/03/25 16:11  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- yukaちゃんへ -
枝です。ほんまに枝みたいな足だよね。
筋肉無し?みたいな(笑)
花子たん、これ着てドゴちゃんとプロレスですからね~ぇ(笑)。
べーたんはドロドロならへんの?
PC直った~?
2007/03/25 16:15  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
あ~!!ここにもいまごろ初詣の一家みっけ・笑。
わたしも先日やっと初詣にいってきました。
厄除けって、唐花さん厄年ですか?
無事に1年すごせますように・・・。
いまりちゃんのセーラー服すんごいかわいいですねっ。
これもB*Bさんのですか?
さすがの着こなしです♪
2007/03/26 02:13  | URL | まゆ #ZKEs3CJw[ 編集] ▲ top
- まゆちゃんへ -
アハハ~、初詣遅すぎですよね。でも、人ごみ恐怖症なんでぇ‥。毎年遅くにお参りですわ。厄年ではないのですが、我が家の恒例行事です。
セーラー服かわいいでしょ!
これね、B*Bさんで初めて買ったお洋服です。これでB*Bさんファンになりました。
一年前です。最近は、こんなデザインのお洋服ないですよねぇ。(笑)
2007/03/27 18:06  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
ワンピースかわいい~!!
うちの2匹もいつかスカートはかせてみたいです。
いまりちゃんよう似あってるわ~☆☆

イタグレ・・・体当たりしたらポキっといってしまいそうやな。
私はむっちりした犬のほうがいいかな~。
2007/03/28 10:15  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- 女学生いまりちゃん♪ -
かっわいい~~!

ン年前、磐田のホームへ行ったことありますよ。
磐田ファン(だったん?)です。 ゴンと高原がツートップ時代のね(笑;)

イタリアングレートは、足が速いから、カケッコ大好きな光流とは遊べるんですよ~~~
2007/03/29 13:57  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
あんちゃんとこじちゃんがスカートはいてる姿を想像して、一人にやけている私。
私も同感だなぁ‥
ムチムチ系のワンコふぁんです。
このわんこね。画像では大きく見えるけど、
いまりの半分ぐらいの小ささなんよ。
2007/03/29 16:48  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
ジュビロファン?!今は?違うのかな?
私もゴンと高原がツートップ時代は、磐田に行ってましたよ~~!!
家からは結構近いのです。
最近はちょっと行ってない‥。
このワンコ足速いんだ。この子は怯えててね。お父さんにしがみついてた(笑)。
2007/03/29 19:29  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/83-12a62b0f

| メイン |
