2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都
2007/03/19(Mon)

京都1

慌しくて、久々の更新となってしまいました。

友人より『青春18キップ』があるとメールがあり
突然ですが、ぶら~っと京都に行ってきました。

金閣寺なんて、修学旅行ぶり~。
大人になって見る金閣寺は
世界遺産そのももの存在感でした。 美しい‥



京都2

金閣寺裏より池を望む  美しい‥日本美

京都3 京都4

北野天満宮 まだ梅が咲いていた‥    平日 人影も無く‥ひっそりと

京都11

『きぬかけの路』の途中のペットショップにいたフレブル。 生後2ヶ月。 33万円なり。

京都5

Vesna!(ロシア雑貨店)ショーウインドウ。 かわいらしい‥

京都6 京都7

Vesna!で買ったカードたち。  なんかいい味‥

京都8 京都9

小さなお皿も買った。            そして、『黒おたべ』 おたべは進化していた。

京都10

いまりはオムツも取れました。  やれやれですわ‥


この記事のURL | Card | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 京都うらやましい -
京都行ったんですね。羨ましいです。京都、奈良大好きです。行きたいなあ。のんが来てから遠くへ旅行に行かなくなりました。
ペットショップのフレンチちゃん、かわいい。連れて帰ってって訴えているような眼差し。早く飼い主さん見つかればいいけど。
それにしても、黒おたべって、どんな味ですか。気になります。
2007/03/21 23:32  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
- ええー!? -
近くに来てたのねん
京都 いいとこいっぱい有りますね~

そうそう「おたべ」は進化してるよ~
たまに食べると美味しいもんね
2007/03/22 03:08  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
京都行ってたんですか~?
いいですね~。
いまりさんはお留守番??
今日フレブルパイドのこと遊びましたよ~♪
2007/03/22 20:49  | URL | まりんママ #-[ 編集] ▲ top
- けいちゃんへ -
犬を飼っているとね~、旅行がネックですよね。私も遠くには行ってませんもん。日帰り出来る所ばかりです。
昨年、海外に行った時は、病院に入院させました。(笑)
黒おたべはね、黒ゴマの味です。ニッキ味に比べると、マイルドかな。私は普通のおたべの方が好きかなぁ(笑)。
2007/03/22 21:17  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
大阪と京都は近いよね!愛知県は真ん中なので、東京も大阪も日帰り出来るかな。
でも、NTT西日本に入ってるので、関西地区に含まれております。
京都も大阪も大好き!
今度は久々大阪行きたいよ~。
おたべも好物です。外せないおみやです!
2007/03/22 21:22  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- まりんママさんへ -
そうです。いまりはお留守番です。かれこれ16時間のお留守番でした。
ずいぶんと淋しかったらしく、以来置いて行かれないように、金魚のフン状態‥。
トイレの中まで付きまとわれております‥。
トホホ‥^_^;
2007/03/22 21:27  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ただいま~~ -
私のお出かけは一大事になるけれど、ぶら~~と京都へ行かれるのは羨ましいです^^
行かれるときはジャンジャン行くのが一番! 行かれなくなると、むしょうにいきたくなるものです(汗;)

いまりちゃん、おトイレがしっかりできるから安心ですね。
2007/03/29 13:52  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
ほんとにぷら~として来ました。
予定も立てずに(笑)、金閣寺周辺を歩いてきました。桜はまだでしたので、時期的にかなり閑散期ですね。
静かな京都も魅力的ですよ。
また、ぷらぷらしようと思ってます。
いまりは感心するくらいトイレが上手です。
どんなに眠くても、ふらふらしながらでも、きちんとしてますもん(笑)。
2007/03/29 19:21  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/82-6b681b8d

| メイン |
