2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピッピちゃん
2007/03/12(Mon)

ピッピちゃん1

はじめまして~! あたちピッピちゃんです。 よろしくね~♪

かわいいお友達が遊びに来てくれました。
ピッピちゃんは生後5ケ月のクリームの女の子。

実は‥

いまりは、毎朝駅までおさんぽしてるのですが、
そのさんぽ光景を、遠くから眺めていたそうだ。
「いまりちゃんが、かわいいかったから、どうしてもフレブルを飼いたくなった。」
と、ピッピちゃんのお父さん曰く。
しかも、いまりの家を人づてに聞いて、探しやって来たと言う。

まあ!うれしいじゃありませんか!どうぞどうぞ、いらっしゃいまし~。

ところがどっこい、いまりさん。
いまりかわいいピッピちゃんに吠えまくる‥。
いまり小さなピッピちゃんに吠えたぎる‥。

あぁ‥はずかし‥お姉ちゃんなんだからぁ‥仲良くしてよぉ~‥
こりゃ、ピッピちゃんに嫌われたな‥



ピッピちゃん2

こちらは、女王いまりさん。
人間は誰でも大好きなのに、 ワンコの好き嫌いが激しいの。
特に、自分よりかわいい子は嫌いのご様子。

ねえねえ‥いまりさん‥あなたがもしも人間だったら‥とっても嫌な女よねぇ‥

ピッピちゃん3

なんてね。 グチってみる。
いいのよ。 あなたはフレブルのままで。 そのままで。

だって、人間だったらね。
何言われるか、怖いもの‥(笑)


この記事のURL | Friends | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いまりさん吠えちゃったんや~ハハハ
うちのいまりも機嫌悪かったら無視ですよ。
ピッピちゃんかわいいね♪
いつかはいまりさんと仲良くできそうですね☆
2007/03/12 21:45  | URL | まりんママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃんも中々気が強いんやね。
アンディも相当凄いですよ。虎子虎子は誰とでも仲良くできるんやけど・・・
はやく仲良くなれたらいいねぇ。
2007/03/13 09:31  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- いいですねぇ~☆ -
こんにちは~♪
ピッピちゃん、可愛いなぁ~(笑)
まだ5ヶ月・・・小さいし、とっても色白で。。(笑)
でも、なんかすごいな~と思いました。
見ず知らずの人が、わざわざ家を探して会いに来てくれたってことですよね~?
なんかそういうのって、いいですね~☆
いまりちゃんはヤキモチ妬いてしまったんですかね?
ちょっといじけてるお顔してないですか~(笑)?
でも、ご近所にいいお友達が出来て良かったですね♪
ピッピちゃんももう少し大きくなれば、もっともっといっぱいはしゃいで遊べるいい友達になれるかも~♪
人との縁。。わんこの縁。。いいですね(笑)♪
2007/03/13 09:37  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
- まりんママさんへ -
依毬ちゃんも強い女ですか!?(笑)
仲良しになれるかなぁ‥まぁ、いまり次第ですよねぇ。将来に期待しよう!
2007/03/13 19:50  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
あんちゃんは、こじちゃんに影響されて、いい方向に向かっているみたいでしょ。違う?
二匹は影響されるよね。
いい方向にも、また悪い方向にも。
こないだの破壊活動も2倍の力って感じたもん(笑)。
2007/03/13 19:54  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- のんママさんへ -
そうなんです。全く知らない方がねぇ。フレブル魔力ですよね。うれしい~♪
ピッピちゃん、毎晩我が家までおさんぽしてやって来てくれます。(夜なので、上手く写真に残せないのが残念)
いまりは毎晩、ピッピちゃんにヤキモチ焼いてますよぉ‥。あぁ‥仲良しになれる日はやって来るのでしょうか~?(笑)
2007/03/13 20:02  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- やきもち -
ピッピちゃんかわいい。これじゃ、いまりちゃんもやきもち焼きますね。でも、いまりちゃんも可愛いよー。負けてないよー。
のんは人はみんな好き、犬はみんな苦手です。どのワンコにもがばっと飛びつきします。吠えなくてもこれじゃワンコと仲良くなれません。
2007/03/13 22:49  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
- ふふふ -
いまりちん
気が強いん?
花子もやで~
凄い頑固やしね
でも花子は怒るとかってネジが飛んでるかもしれん
吠えへんの
噛まれても吠えへんのが困りもんやけどね

今まで愛情を一人占めしてたからかしらね
吠えるんも挨拶かもよ
そのうち仲良しになるよね~

でもそんな事言われたら凄い嬉しいね
2007/03/14 01:43  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- けいちゃんへ -
のんちゃん、がばっと飛びつくんだ~。きっと、お友達になりたくって遊びたくってたまらないんだよね。
でも、フレブルのガバッとは、相手には恐怖に感るらしいから、誤解されるんでしょう。わかります。
いまりも近寄り方が極端なんでね。相手が怖がって吠えてしまったり‥。難しい‥。
いまりは、好きな犬と嫌いな犬は五分五分ぐらいかなぁ‥。
2007/03/15 20:38  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
花子たんの性格は大好きだよ!
大胆、明朗活発、しかもフレンドリーだよね。
いつも感心しきりだもん。
いまりはフレンドリーだけど気が強い頑固もん。
皆と仲良く遊ぶというより、
「私が一番や~!」という感じの遊び方。
親は見ていて恥ずかしくなるんよね。
ほんと、女王様気質(笑)。
だれに似たんだろ‥。
2007/03/15 20:46  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 気が強いっ!? -
こんばんは。久しぶりにお邪魔します。
何だか写真がいろんな思いを物語ってますね~。きっといろんなこと言いたいんだよ・・。
ホントに聞いて見たいよね。
散歩の途中でもいろんな出会いがあるんだねぇ。
2007/03/21 20:19  | URL | こうしん #-[ 編集] ▲ top
- こうしんさんへ -
お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?
私は、少々忙しく、疲れぎみであります。
で、blogもネタぎれ気味だったり‥。
更新するのも久々だったり‥。
何事も継続するのは、難しいですよねぇ‥。
ダイエットはがんばってられますか?
2007/03/22 21:31  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/81-f7d5bd5e

| メイン |
