2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぷぅ~~う‥
2007/03/08(Thu)

ぷぅ~~う1

今日はなんとも寒かった。 朝から小雪が舞ったのです。 
なんてこったい! 先週は5月の陽気だったのに‥
1月7日以来、今年2度目の雪でした。

ぷぅ~~う‥ ぷ ぷ ぷぅ~  2階の仕事場まで響く音。
まあまあ いまりさんたら‥(笑)



ぷぅ~~う2

やだぁ‥ ぷぅ~~うが止まらない

ぷぅ~~う3

しかも だっちゅ~ののままやし (死語ですな) 

ぷぅ~~う4

まだ爆睡です 朝からです 昼からもですけど‥

ぷぅ~~う5

いまり「ん??!」 いまり「何??」 やっとお目覚めですか‥
そんなに ぷぅ~~うしたらですね  おむつの中が心配ですのん‥

ぷぅ~~う6


ぷぅ~~うの素はこれです。 べにまさりってさつまいも
ねっとりしてて甘いんです。 とってもとても、おいしいのんね。
毎日、仲良くおやつにいただいてます。

お~と、私もやばい‥です。 失礼しますです。


この記事のURL | Daily | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いまりちゃんのおなら・・・♪
おむつ(?)してる可愛いお尻からオナラなんて、どれだけ嗅いでもいい気がしてしまう~(笑)
ほんと、おむつ姿可愛いな~♪
可愛すぎて、あのかわいいお尻に触りたくなってしまう。。(笑)
お芋・・・美味しいおいもなんですね~。
のんちゃんも、さいつまいも食べた日は、
いつになくすごい量のオナラが出ますよ~。
やっぱり、いまりちゃんも生理中はだるかったりするのかな?
いや~、ほんと、何度も見ても可愛い♪
(今もう一度戻って写真見ちゃいました~)
2007/03/08 17:19  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃん芋食って屁こいでって・・・めっちゃ健康ってことじゃないですか~よかったよかった♪
うちのいまりはママに似ずあんまししないんですよね~ってゆうことはママは・・・(笑)
2007/03/08 23:32  | URL | まりんママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いまりたん
しんどいの?
でも屁ぇしてるん?
きゃはは

花子もな 芋ばっかり食べてな
ウンチが芋みたいやねん
だから臭くないんやで

わはは
2007/03/09 01:25  | URL | 花子 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
か、かわいいっ。
もう、ぷーぷっぷっぷ、もかわいいっ!
さつまいもが食べたくなりました(笑)
で、唐花さんの〆の一文、ツボすぎました・・・(笑)
2007/03/09 18:27  | URL | こはま #NIRxpT.s[ 編集] ▲ top
- のんママさんへ -
のんママさん!キケンです!
かわいいオムツのお尻のすきままら、漏れてます。におい(笑)。嗅いだら、気絶もんですうっ!! ふらふら~って。
いまりはヒート中でも、いつもと変わらず元気に走り回ってます。人間みたいな、整理痛は犬には無いと、獣医さんに聞きました。
ホントかな?(先生、犬になったことあるん?)だよね。
2007/03/09 19:29  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- まりんママさんへ -
芋食って屁こいでって・いいですね!ストレート表現の、まりんママさん好きです!
依毬ちゃんはパパ似なんですかね?
なんとな~く、夫婦間の色が垣間見えたりして~(笑)アハハ。
2007/03/09 19:33  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 花子たんへ -
しんどくないよ~。ぜんぜん。
眠たいん。これね~寝たボケの顔だわ。
やだわぁ。顔くずれてる~~。
ウンチが芋みたいだよね。そうそう。
芋色うんち~、でも、臭いんだってさぁ。
唐花さんが、くさ~くさ~言うとるもん。
きゃはは、わはは。
あ~、花子たんみたいに笑ったよ。
これで笑うと、楽しいね~♪
2007/03/09 19:45  | URL | いまり #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- こはまさんへ -
小虎くんもお膝でぷぅ~みたいですが(笑)、
いまりはね、おさんぽしながら、
ぷっぷっぷぅ~~♪です。
しかも、思いっきりリズムとってるん(笑)。
あまりにも大きなぷ~ぅ~で、
自分でもビックリして、私を見つめます。
「何見てんだよ~あんたでしょ!」
犬のオナラは楽しい会話よねぇ(笑)。
2007/03/09 19:54  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
たまはすかし系です・笑。
なんかね、一緒に寝てると、ぷすう~って。
そこまでくさくないからゆるしてますけどね。
いまりちゃん、おむつ姿つらいかな?
たまはいやがってしませんもの。
のんび~りお昼寝してのりきってくださいね。
2007/03/11 03:16  | URL | まゆ #ZKEs3CJw[ 編集] ▲ top
- まゆちゃんへ -
たまちゃん、臭くないの?いいなぁ‥。
いまりは強烈です!何食べたん?って聞いてみたくなる臭いです。(笑)
だってねぇ、オコタで自分でオナラして、あまりの臭いに『臭~ぁ』って顔で出てくるもんね。
自分のオナラの音に驚いて、起きることもあるんよ。(笑)
2007/03/12 19:05  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/80-52246aa9

| メイン |
