2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい洋服
2007/03/05(Mon)

新しい洋服1

新しいお洋服です。 黒の落書きっぽいところがカッコイイ!
気の強いいまりさんは、男の子にまちがえられるん。      <B*B DOGさんのお品>

今日の気温21℃。 これは、ゴールデンウィーク頃の暖かさだよね。 
私は、素肌に長袖Tシャツ一枚でOK!

ぽかぽか陽気に誘われて、ふら~っと、さんぽに行きましょか~♪



新しい洋服2 新しい洋服3

我が家の裏。  山とみかん畑。              おっさんと犬。

新しい洋服4

アップでは   おぉ!!   待ってた桜がピンクになってる! 
 
新しい洋服5

満開の桜の元で記念写真。 

新しい洋服6

ついでに 里山公園のパンダさん。 なんだか‥シュ~ルやね‥
「あんた、何たべたん?」

新しい洋服7

陽気に誘われ海まで歩いた。  山と海がすぐ近く。

犬 一匹 夕陽に向かい 何思う‥‥by 唐花

かっこいいお洋服なのに‥
こんな田舎の景色にまったくもってそぐわない。 笑)


この記事のURL | Fashion | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いまりちん -
そんな事ないよ
素敵な環境で育ってるいまりちん
またいまりちんを見たい~~~~
って思わせてくれるほど
いまりちんは可愛いよ
何を着ても可愛いよ
ホンマやで

ここへ来るといつも和むわ~
2007/03/06 02:31  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
和んでいただけましたか~?アハハ、うれしいなぁ。
あっ、あのさ、B*Bさんの掲示板の花子たんさ~。またまた、おしりやったねぇ(笑)。あそこまで行くと笑える!またや!って(笑)。しかも、兄たんとの顔画像が、爆笑もんです。ほんまにねぇ~、綾小路様ってすごい。
そのセンスはどうやって養われたんだろ??
2007/03/06 18:04  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- またまた可愛いお洋服♪ -
いまりちゃん、今回も可愛いお洋服ですねぇ~♪
唐花さん、センスいいなぁ~☆
いまりちゃんの一番最後の写真がとっても好きですよ、のんママ(笑)
あの小さい背中・・・何かを思わせます~。
いまりちゃん、何を想ってるんでしょ~か?
あ、パンダすっごいですね!
口から出血・・・おまけに頭にみかんが・・・(笑)
いまりちゃん、恐がってませんでしたか~(笑)?
2007/03/06 18:18  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
- のんママさんへ -
犬の背中って、なんだかかわいいよね!
哀愁が出る時だってあるし(笑)。
のんちゃんの背中は特別かわいいし。
フレブルは背中でも表情があるよね。
パンダね、怖いでしょ‥。この子何食べたんだろ‥笹の葉がお好きではないみたいね。
肉食!!???ひゃ~、血だらけの口だもん。ぞぞっ‥
2007/03/06 19:18  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
今かんぴ桜すっごいきれいですよね~
でも何よりシンデレラ城が気になる~
個人の家?何かの施設?
2007/03/06 22:55  | URL | まりんママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お洋服かわいい~☆
ハードな首輪がマッチしててGOODです!!
物凄いあったかそうですね。
我が家はまだ暖房ガンガンです。でもちょっとあったかくなってきたかなぁ。。。
シンデレラ城、私も気になる・・・
ねぇちゃん、目の付け所が一緒やな。
バカ姉妹ですんませ~ん。
2007/03/07 17:01  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- まりんママさんへ -
アハハ~。なにげなく書いてしまった‥。
画像ではわかりませんが、夜になると‥
森の中に光が輝き‥それはそれはファンタジ~なお城になるんです。ワオ!
決していかがわしいホテルとかじゃありません!(笑)
あれはね、隣町のゴルフ場のクラブハウス。
我が家からは、獣道でしか行けません‥。
な~んだ、つまんねぇ‥チャンチャン。
2007/03/07 19:09  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
そうでしょ!この首輪とすごくマッチしたよ。
なんだか、ギターを担がせたい(笑)。
あのね、今日は気温10℃ぐらいなんよ。
思いっきり冬のコート着てますもん。平気で10℃ぐらい上下するんで、体がもたんわ。
ウワッハハ~!シンデレラ城ね。いや~姉妹ですね。目の付け所が同じなんてね。
年取ると、もっと似てくるよ~。(笑)私は男兄弟しかいないんで、もんすごくうらやましいなぁ~☆
2007/03/07 19:17  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/79-9d2e4f19

| メイン |
