2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝の遊び
2007/02/23(Fri)

朝の遊び1

「おぉ!待ってたわ。」

毎朝の戦いです。 戦いのお相手?
相手は掃除機のノズルさん。     とほほ・ほ‥。

しかし、うれしそうな顔やなぁ‥。



朝の遊び2

「いくわよ~!」
あのね。 いまりさん? どいてほしいんですけど‥。

朝の遊び3

「くわえてやる~」 「右来たわね!」
言わせてもらえば、ジャマなんですけどぉ‥

朝の遊び4

「じゃ、こうだ!ガルル~ウ」
反則!反則~、ボディは反則じゃ。 きゃあぁぁ~、や・止めて~(笑)

朝の遊び5

「ジャ、ジャンプ!」

朝の遊び6

「うっ、あんたこそ反則じゃ!」

朝の遊び7

「あ~しんど‥今朝も楽しかったぁ」  「ぜ~、ぜー、ぜぃ‥」 「水くれ~」
だからぁ 止めろっていったじゃないですか~。

なんでも遊びに変えてしまういまりさん。
最初は、掃除も出来なくて、イライラしてたっけ。
しかし、今じゃ私も、すっかりいまりのペースに巻き込まれてしまってる。
こやつただものじゃないな。


これも、フレブル魔力~☆


この記事のURL | Daily | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ぐふふ~ -
何で掃除機と戦うんでしょうね
うちもです
不思議
ノズルが傷だらけよ

物凄い疲れたいまりちん
楽しかった?
可愛いわ
2007/02/23 23:10  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
ほんと!何で掃除機と戦うんでしょう?
きっと、どの子もやってるんでしょうね(笑)。
それまで、スヤスヤ寝ていたのに、掃除機の音がしたとたんに、こうだもん‥。それも毎日。
何がそうさせる?(笑)
B*Bさんに行って来た~?いまりは行って来たよ。
2007/02/24 00:48  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
B*Bさんのお返事メールは改めて・・・(汗っ サボってます)
百々蔵さんはモッサリした男なので、掃除機と戦わず、ソファーの上に非難します。
ありがたい反面、これでいいのか??と思います。
モテない男ってカンジよねぇ~
いまりちゃん。こんな男はイヤかしら・・・
2007/02/24 02:40  | URL | momomama #-[ 編集] ▲ top
-  -
うはは^^ いまりちゃん掃除機と戦うのですね~
姉の子も掃除機を何台も壊すのでベランダに出して
掃除してますが1度網戸を突き破って掃除機に突進。。。
べーは全く興味なし。。この違いは何!?
でもいまりちゃんとても楽しそうだね~♪
2007/02/24 09:33  | URL | yuka #.Ach3/JI[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃん、楽しそうなお顔してる~~
うちは掃除機、遠巻きに威嚇するちっちゃいオトコです(笑)
でもほんと、フレンチって遊び好きですよね~
のクセに体力なくって勝手に休憩したり(笑)
そういうとこが、たまらなーく魅力です♪

こちらのコメントで気づきました・・・
またB*Bさん出遅れ!むむ残念。
2007/02/24 14:23  | URL | こはま #NIRxpT.s[ 編集] ▲ top
- momomamaさんへ -
アハハッ(^。^)モッサリした男はんなの?百々蔵くん(笑)。そうだな~、まだお若いのに、戦わずか~。そのうち、メタボおじちゃんになちゃうよぉ~ぉ。いまりは、メタボおじちゃんだけは、許せへんからね(笑)。

今回もかわいいの満載でしたね~♪
女の子らしいお洋服をgetするぞ!といつも意気込んでいるのに、なぜがユニ~クプリントをかごにいれてしまうんです。あせってるし~。
2007/02/24 21:21  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- yukaちゃんへ -
網戸を突き破る!それは激しい!^_^;
お掃除が大変でしょうね。お察しいたします(笑)。
べーちゃんも興味なし?そうなんだ~。
これは性格かね。べーちゃんはやさしいからね。フレブルって、女の子のが気が強いのかしらね?いまりも画像以上に活発で、強気なやつです。
2007/02/24 21:32  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- こはまさんへ -
遠巻きに威嚇するちっちゃいオトコって、小虎くん、そうなん?(笑)なんだか、小虎くんが遠くから吠えている姿想像して笑えます!
こんなささいな事の反応で、フレブル個々の性格がでるんですね~。おもしろいなぁ。
やっぱり女の子のが、気が強そうだなぁ。

B*Bさんでね、好きなのgetしよとしたら大変よ~。私は11時30分頃からスタンバってますもん。しかも、瞬間判断でお買い物してるし(笑)。まるで、正月の百人一首かるた大会のごとく~。
2007/02/24 21:44  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 掃除機。。 -
掃除機と戯れる。。。よく聞くんですけど、
やっぱりいまりちゃんも掃除機と遊んじゃうんですねぇ~(笑)♪
おっきいおもちゃ? それともちょっとした遊び相手なのかな~?
うちののんちゃんの場合は、全く・・・なんにもなしです。。
ちょっとはじゃれるかな?って思ってたら、
スイッチを入れた途端、ん?って振り向いたものの、じ~っと掃除機を見つめ・・・いつもどおりテレビに見入ってました(笑)
そ~っとお尻に掃除機をくっつけてもても
無反応。。全く動じず~(笑)
いまりちゃん、可愛い♪
目がイキイキしてますねぇ~(笑)☆
2007/02/25 08:11  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
- 掃除機 -
掃除機相手にやってますねえ、いまりちゃん。それにしても楽しそうな顔だこと。
うちののんも掃除機大好きですが、あとをくっついて歩きます。格闘はしませんが、掃除の間中離れませんよ。
2007/02/25 21:26  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
- のんママさんへ -
そうか~、のんちゃん反応しないんか。
お尻に掃除機くっつけても無反応とは、寛大な~(笑)。信じられない~!
いまりなんか、掃除機にはとにかく戦いを挑むって感じです。大変です。性格っていろいろですね。おもしろいわ!
2007/02/26 18:00  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- けいちゃんへ -
まあまあ!そうなんですか。掃除機の後を付いてくるんですか(笑)。かわいらしいこと!
そのぐらいだと掃除も楽でしょうね。
家は毎朝たいへんですもん。早々いまりとノズルを戦わせ、へたらせ、それから、本腰掃除で~す。あぁ‥。
2007/02/26 18:05  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ふふふっ -
やっと確定申告が終了間際なので、ブログ巡りの封印を解きました^^
おひさしぶりでーす

うちのチビワンも同じです。ホウキでもやります・・・吠えるし噛むから始末に負えない・・・いつになったら唐花さんみたいに鷹揚に遊びにできるかしらトホホ・・・
2007/03/05 20:39  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
エドくん、ほうきでもですか!いまりは掃除機だけですね。あのウィ~ンという音に、どうも闘争心をかきたてられるようです。音とともにやってくるって感じです。
あのね、フレブルって遊びに貪欲なのですが、すぐにバテルんです。笑)
2007/03/06 19:24  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/76-fed5ac08

| メイン |
