2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝日新聞記事
2007/02/22(Thu)
気になる記事6

  朝日新聞に気になる記事が載っていた。

  安藤優子さんって、フレブルを飼っているのね。
  しかも、いまりと同じくパイドさん。

  フレンチブルの魅力を、端的な文章で書かれている。

  『今まで飼ったどの犬種よりも魅力的なフレンチブル
  常々私が思っていた気持ちを、安藤優子さんが代筆してくれたようで、
  なにやら、一人うれしくなってしまっている。
     150種類以上という犬種の中から、よくぞ選びぬかれました。お目が高い!

  フレンチブルを飼っているというだけで、
  その方を、まるごと好きになってしまっている自分がいたりする。

    フレンチブル魔力かな~☆               

 

この記事のURL | Touca | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ホンマやね -
毎日 公園で色んなワンコと遊んでるけど
やっぱフレンチ同士は話しも合うわ
べー・ミハ・花子
安藤優子さん好き~
そして更に好きになったワン

私も産まれた時から ずっとワンコが居る生活やけど
フレンチを飼ったら もうほかの犬じゃダメ
なんとも言えん面白さが有るわ
人間ちっくやと思う
賢いし 強情やし 遊び好きやし
たまらんワン
2007/02/22 01:51  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
ほんとにそのとおり!
フレンチを飼ったら、他の犬じゃダメなんですよね。こんなに表情豊かな犬に初めて出会いましたよ。賢いし、何でも遊びに変えてしまうし。「こんな事でも楽しいの?」って。遊びの天才的な才能の持ち主よね。こんな風に、人生楽しみながら過ごさなきゃ‥って、いまりから教えてもらってるもの。
ほんと、たまらん(o>∀<)oo(>∇<o)ワン。
2007/02/23 17:03  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/75-47c50a92

| メイン |
