2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カタログデビュ~♪
2007/02/16(Fri)

カタログデビュ~♪

PEPPYの春号が届いた。
『ペピイカタログご協力のお礼?』 な・なん‥何だ?

へぇ~~~、いまりが載ってるの?

写真なんて送ったけか‥遥か昔に‥そんな気もするな。
喜びは忘れた頃に訪れるものですかね。



カタログデビュ~2

P37の真ん中あたりに、思いっきり小さく。 ほんまにチョコット。
確かにいまりさんだわ! 念願のカタログデビュ~♪を果たしました。
こんなささいな出来事も、しあわせ感じるこの頃。
まったくもっての親バカぶりです。                  Webデビュ~はこちら

でも、でもですね。
しあわせって、自分で作り出すものなんですよね。

カタログデビュ~3

え~ついでに、新聞デビュ~も果たしております。 (こんなんも楽しいんよ)
2006.4.12(水) 朝日新聞夕刊 マイ・ペットのコーナー。
この時、朝日新聞さんからは、お礼に1,000円の図書券をいただきました。
あ。。PEPPYさんからは。。お礼状だけ。。。。です‥‥。

カタログデビュ~4

親バカぶりはこのくらいにしておいて、

さてさてこのエッグですが、今も現役で毎日活躍しております。
このキズすごいでしょ! オテンバいまりの約3年間の遊びの結晶です。
 
                                       遊びlogはこちら


この記事のURL | Daily | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは
ペピィ,楽しみにしていますね。
このボール,見覚えが有りますよ^^☆
2007/02/17 00:13  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- 純粋に -
エッグって何するの?

いまりちんの好きなポーズは
あの服を着て振り返ったポーズなの
可愛かった~
あ!欲しかったなぁ~と思いながら
とても似合ってたから かめへんも~んって思えた
わはは
2007/02/17 01:15  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃんデビューおめでとう!!
ぺピィですね。チェックしときます!!
もう出てるんかな??病院とかに置いてるやつですよね!?
いまりちゃんに実際に会ったことはないけど、知ってる子が載ってるとうれしいですよね~♪
それにしてもエッグ、ものすごい傷ですね・・・
2007/02/17 08:44  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- すごい! -
いまりちゃん、可愛く写ってますね~♪
すごいすご~い☆
唐花さんの日ごろの愛情が感じられます☆
こういうのもいいないいなぁ~。(笑)
で、で!
びっくしました~(笑)
この『エッグ』。。
のんママは、知らなかったです。初めて見ました~!!
すごい大きいんですね~。
いいかも!ちょっとしたおもちゃのような、お友達のような。。(笑)
長く使えるし、ちょっとしたインテリア(?)にも。。
このエッグは、要チェックですね☆
教えてもらって良かったです。
ありがと~(笑)♪
2007/02/17 11:39  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
動物病院で見てくださ~い^_^;。
小さいので見逃しそう‥。
2007/02/18 21:07  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
あ~そうでした!このキャミを取り合いしたんでしたね~。なんだか、すごい昔のような気がします。このキャミは、かわいくって大好きで、いつも着てましたので、だいぶクタクタしてますね。花子たんがきたら、かわいらしかったんだろなぁ~とず~と思っていましたっけ‥。なんだかなつかしい。
エッグは転がして遊ぶのよ。いまりはスパークしてます。詳しくはオレンジ色の『遊びlog』をクリックしてみてくださいね。
2007/02/18 21:13  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
そうです!動物病院に置いてある雑誌です。もう出てるのかな?どうなんだろ?
知ってる子が載ってるってうれしいよね~♪私もBUHI見てうれしかったもんね。あんちゃんとこじちゃん、また載ったら教えてね!
2007/02/18 21:17  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- のんママさんへ -
エッグはお勧めです!いまりはほんとに大好きで、遊びすぎて病気になったぐらいですから(笑)。お友達のコーギーちゃんも買って思いっきりドリブルして遊んでいますよ。そのコーギーちゃんも大好きな様子です。インテリアになるかは疑問?ですが(笑)。だってね、使ってると、よだれやら、ほこりやらで、キチャナイの~^_^;
2007/02/18 21:23  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
カタログデビュー♪いいなぁ~
新聞のいまりちゃんの足すごいことになってますやん^^
べーも何か送ってみようかなぁ~?
ささやかな楽しみ&幸せですよね☆
ペピィチェックしときますね~
2007/02/19 07:57  | URL | yuka #.Ach3/JI[ 編集] ▲ top
- yukaちゃんへ -
足、変?やわかい?(笑)
べーちゃんはカタログじゃなくって、フォトコンテストに送ってみたら?「この写真かなりいけてる!なんかの賞はもらえる!」ってのが、いっぱいあるようですが~。もったいない!
是非チャレンジしてみてね。しあわせは忘れた頃に訪れる、ですよ(^_-)-☆
2007/02/19 15:52  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/73-9125ea23

| メイン |
