2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Valentine!
2007/02/14(Wed)

Happy Valentine1

今年の Valentine’s Day は嵐ですね。 木々がしなる雨風です。
こんな嵐の中、宅急便でチョコレートが届きました。
おいしそうです。高級そうです。
毎年送られてくるチョコレートの送り主さん、あなたはいったいだれ?
ま。まぁ。大川内さんにお尋ねするのも、この年になると、どうでもいいちゅ~か‥


私は毎年おいしいチョコレートを
しあわせいっぱい ほおばるのです~♪ 
いまりも食べる?



Happy Valentine2

私は~ダース(100円)とスニーカー(20%off)のプレゼントにしたんだけど‥
手作りチョコとかは苦手やの‥じゃなくって、作れない(笑)

Happy Valentine3

いまりさんはどうするの? え~、 お尻チラットのお色気サービスですか?

Happy Valentine4

「ほんじゃ、舐めてみっか?」

Happy Valentine5

「うふふん~☆」  「アンニュイ‥」  「いかが?」

Happy Valentine6

「あどけない寝顔にしてみまひょうかね?」

Happy Valentine7

「出血大サービス」 「ベロ チョロン」 のプレゼント。


この記事のURL | Daily | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 美味しそ~♪ -
唐花さん、いまりちゃんもこんばんは~♪
チョコ、すんごい美味しそう!
のんママが食べたいです~☆
いまりちゃんは、パパっこなんですか?
なんだか膝にうなだれて、うっとりしたお顔ですよね☆
唐花さん、焼きもち妬いちゃうんじゃ(笑)?
最後から2番目の写真なんて、もううっとり♪
それにしても、今回のお洋服もかわいい~♪♪
唐花さん、センスいい!

2007/02/14 19:01  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
- 寝顔大好き^^ -
下から2番目、いいわ~~~
一番下のも、チョイワル顔でキュート!

いまりちゃん、チョコは食べちゃあダメよ (^_-)-☆
2007/02/14 20:41  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- 嵐 -
昨日の嵐
私ね 玄関を出た瞬間に
傘が!きのこになって 吹っ飛びました
お陰でずぶ濡れ・・・きゅ~ん

いまりちん
カイカイ治った?
ちらりと見えるお腹がピンクで綺麗

チョコ
だ~れ?毎年送って来るなんて・・
2007/02/15 00:37  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
チョコ毎年送られてくるの?
いや~~~ん ロマンチックゥ~♪
私もきっと送り主なんてどーでも良く
おいしくいただけるタイプですわぁぁ~
いまりちゃんからのパパへのプレゼントは『愛』なのですね~
この決めポーズがぱぱさんには1番だったりしてね♪
2007/02/15 08:50  | URL | yuka #.Ach3/JI[ 編集] ▲ top
-  -
毎年チョコ??
妄想暴走・・・ふふふ。
でも確かに、送り主ではなく美味しいチョコを
もらってきてくれるか、それが気になるお年頃になりました(笑)
こちらでは、男の人が女の人に
花やらチョコやら任天堂DSやら(昨日見かけました・笑)を
プレゼントするんですよー。
確かホワイトデーにあたるものものなく、もらいっぱだった気が。
いいシステムですよね。
2007/02/15 15:52  | URL | こはま #NIRxpT.s[ 編集] ▲ top
- のんママさんへ -
思いっきりパパっ子ですね~。その切り替えといったら、みごとです。明日は休みの夜から(判るのでしょうね)ベッタリです。異常なしがみつき状態で居ますもん。あきれます(笑)。
お洋服いいでしょ!かわいい柄がお気に入りです。トレーナーなんだけど、春っぽいしね♪
2007/02/15 18:00  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
ご忠告ありがとうございます。チョコレートはなぜだか嫌いのようです。臭いをかいでフンって感じで。あんこ系の方がお好きな様子です。(あんこもダメだよね‥)
2007/02/15 18:03  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
大阪もひどかったんだねぇ。こちらは、急に突風って感じでしたよ。庭の植木鉢も飛んでた。今日も風が強いよ。
カイカイは治ってません。ブツブツはでていないけど、乾燥肌らしく、なんだかフケっぽいのです。(お風呂にいれてもすぐに)ひっくり返って、背中を床にグリグリしてる。でも、お薬終わってしまって。病院行こうか迷ってる最中です。
ね~、これってさ、義理の範囲超えてるでしょ(笑)
2007/02/15 18:10  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- yukaちゃんへ -
ロマンチック~ですか(笑)。そう思えるyukaちゃんは、かなりのEE人やね~。
昔さ、聞いたのよ「これ誰?」って。「小金持ちのばあさんだよ」だってさぁ(笑)。だけど、ばあさんって名前じゃないような気するけどね。(笑)毎年高級チョコだし、小金持ちは納得してる。アハハ~♪
2007/02/15 18:16  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- こはまさんへ -
妄想暴走楽しんでいただけましたでしょうか(笑)。この人すごいのよ。毎年どこか有名な高級チョコが届くんだもん。今回は北海道のホテルの物でした。律儀やな~。ありがたや~。(笑)
香港女性はちゃっかり者ですね!そうなんですか。所変われば~ですね。それとも、菓子業界の戦力不足か。そういえば‥以前中国女性と一緒に仕事してた時も、プレゼントのお返しとか無かったなぁ。その時は、中国女性って気がきかん!って思ってました。
2007/02/15 18:26  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/72-c186f85c

| メイン |
