2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/02/07(Wed)

光1

今日から『フレッツ光プレミアム』回線です。

NTTさんからの『光攻撃』に根負けした形かも。
「今なら絶対お得です!」の再三の声にやられました‥
中年女性は「お得」に弱い‥その典型です。

しかし、冷静になって試算してみると、
なるほどね~セキュリティ面からだけでも、お得と判断。

工事は迅速かつプロでしたね。
線という線が嫌いな私。そのため無線LAN接続にしているのですが‥。
「ここに座って、線が見えたらイヤ~!」の、うるさいおばちゃん声にも対応。
光の線は、エアコンの穴から挿入して、ロフトを這わせ~して
線がほとんど見えてな~い!みごとな配線、きれいな仕事ぶりに感動!

快適環境で、PC時間が増えますかねぇ‥



光2

こちらは、光でも『春の光』。自宅前の畑に顔を出した『ふきのとう』です。
春と勘違いして、いっぱい顔を出してしまったようですね。
やわらかい黄緑色って大好きです。暖かい春を感じさせてくれるから。


光3

早速、てんぷらでいただきました。
「う~~ん、おいしい!」 一年間待っていた春の味がするんだなぁ‥
ほろ苦くって、なつかしい、日本の味がするんです。
「幸せ‥」 
日本の四季って、ほんとに大切にしたい。

女性は産む機械のおじさん! それをかばい続ける安倍さん!
人の言葉じりを捕まえて吠える野党の人!
もっともっと大切な事ってあるだろよ。
『今こそ、地球を救わなければ!』 
もっと大きな政治をしておくれでないかい。 

と、ひとり危機感迫るこの頃です。


この記事のURL | Garden | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 光 -
うちも悩んでる~
会社は全部光に変えたんやけど
家ではまだ悩んでるの
前向きに検討してみます

ふきのとう 
マヨ醤油で食べるんも好き~
菜の花の辛子味噌も好き~
ただ食物アレルギーが有るんで
春の山菜や竹の子に過敏なの

美味しそうやし綺麗ね
2007/02/08 02:50  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
私は昨年から、NTTさんの電話攻め‥。いろ~んなNTT関係会社から『光攻撃』だもん。も~降参したよ。セキュリティも強化したかったし、プロバイダも替えたかったんだ。だから、いっぺんに変えてしまった。
菜の花の辛子味噌もおいしそ~(^。^)。
山菜はおいしいけど、アクが強いんでアレルギーでるんかな?一度出ると過敏反応しない?私もアレルギー持ち。日光アレルギーです‥今年はすでに紫外線強い感じするんだぁ。紫外線に強いカロテンをたくさん食べないと~。
2007/02/08 20:21  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 光 -
うちは1年くらい前から光ですが、TVがやたら年代者だったりといまいち恩恵がわからない(笑
早さも料金もよくわかってないダメダメ消費者です。

ふきのとうって・・・ホント!?早いっ!!
春の山菜は私もひとしきり探しては旬をいただきますが、今年は季節感がイマイチ。
美しい日本ってなんでしょうねぇ~
2007/02/08 23:25  | URL | momomama #-[ 編集] ▲ top
- momomamaさんへ -
私も、速さはいまいち違いが判りません。(笑)ADSLとどこがちがうん?って感じです。動画がちがうんだろか?
季節に食べるからおいしいものってありますよねぇ。山菜もその一つ。今年はあまりの早さに私が季節に付いていけない感じするよ~。でも次は『タラの芽』ねらいです。タラの宝庫の山があったんですが、いつのまにか造成地になってしまいました‥(:_;)
2007/02/09 19:27  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/70-1153ad47

| メイン |
