2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑中見舞いを出しました
2006/07/31(Mon)

まんがちっくVer.涼しげな水玉模様にしてみたんだけど
かえってうるさくなちゃったかな。
 暑中見舞い3


ほんわかVer.シンプルに、もっとシンプルに。
暑中見舞い1


B*B Ver.お洋服屋さんって感じなんだけど。
いまりの顔が全部硬直~。
暑中見舞い2


今年も暑中見舞いを送りました。
面倒な反面、メールじゃない楽しさも~
年に一二度は、手書きもいいかな。
いつまでも、古臭い人間です。


しかし、またも、いまりばかりになってしまった…


ふれぶるって絵になるキャラだなぁ…あきないよ。


 



                                                                                      


この記事のURL | Card | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 可愛い~ -
きっと貰った人も和みますよ 暑中見舞いね☆
私はいまりちんの好きなポーズ
座ってちらっと振り返ってる写真
あれが一番好きです
ぽちゃっとして可愛い~
2006/08/02 01:18  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
綾小路様
そうか~あれね。

私は、花ちゃんがエプロンのままお風呂入って、ぷって笑ってるのが大好き!
それと、お洋服いっぱい買ってもらって、袋をがさがさやってる写真。
PCの前で思いっきり笑っちゃいましたv-10

2006/08/02 21:43  | URL | 唐花  #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/7-706e67b4

| メイン |
