2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フランストレーナー
2007/02/01(Thu)

フランストレーナー1

新しいお洋服です! フランストレーナーと言うんです。
なぜかって?



フランストレーナー2

こんな柄なんです。 かわいいでしょ♪  B*B DOGさんのお品。

フランストレーナー3

記念撮影が終わり、お洋服を脱がせら‥ ひゃ~、な・な・何してんの!!

フランストレーナー4

ちょと~‥ あのさ‥ いまりさん‥ 

フランストレーナー5

あのさ‥ あのさ‥ いまりどん‥ 

フランストレーナー6

きゃ~! あのですね‥ いまり様‥ 枯れ草(芝生)だらけやん‥ (-_-;)

フランストレーナー7

ついに、唐花さんの雷をくらいました。 

ごめんなさ~い。 だって、枯れ草ジュータンゴロゴロ気持ち良かったんだもん。

反省したご様子。 素直なところもあるんです。(笑)


この記事のURL | Fashion | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
かわいいお洋服~☆
いまりさん、砂鉄をあつめる磁石のようですね・・・
ものすごいいっぱい付いてるやんか~。
反省顔、可愛い!!
あんな顔されたら許してしまうわ~。
2007/02/01 17:17  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- 気持ち良さそう♪ -
いまりちゃん、芝だらけ・・・でも、かわい~☆
楽しいし、気持ちいいんですね~(笑)
上から見たいまりちゃんがまたいい~。
パイドちゃんの白地に黒のまるがかわいいなぁ~☆
あ、そうそう、4枚めの写真の端っこに写ってるのは、もしかしてお散歩バッグ?
なんか、かわいくないですか?
今度アップで見たいです!
それに、フレンチ柄なんて、なんておしゃれさん♪♪
なお、かわいくなって、いまりさん、キュートです!!
2007/02/01 21:16  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
こんばんわ
いまりちゃん、小さくて可愛いですねぇ。草の上のごろんごろん気持ちよかったのかな。背中の模様が草のもようになってますね。
のんのブログに遊びにきてくれてありがとうございます。もしよかったらリンクさせてください。

2007/02/01 21:18  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
- 残念~ -
今回 体調が悪くて
何もゲット出来なかったの
ぐすん。。。
いまりちん フランストレーナー可愛いわ

なのに!なのに!
草原の生き物になってるぅ~

気持ち良さそうや
2007/02/02 00:56  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- うはは^^ -
今回は花ちゃんと争奪戦にならなかったみたいですね~
いまりちゃん相当芝生がお気に入りのご様子で(笑)
あれだけ付いたらある意味諦めれますな・・・
だってオシリにまで付いちゃってるよぉー
あの上目遣いには誰にも勝てませんね♪
2007/02/02 05:03  | URL | yuka #.Ach3/JI[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
いまりさん、砂鉄をあつめる磁石のようですね・・・あきちゃん、上手い!まさしくその通り!その表現ほしかったな~ぁ。表現力豊かなあきちゃんの力、見せていただいました。(^_^)v
2007/02/02 17:44  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- のんママさんへ -
あ~ぁ、4枚目のこれはね。着替えの普段着のTシャツで~す。いまりのボール遊びがとっても激しいので、Tシャツが泥だらけになるんです。だから、古いTシャツをボール遊び用にして、新しいTシャツはお出かけ用にしてるんです。毎日洗濯して、クタクタしちゃうからね~。お散歩バッグはデカイです。大ボールが入るデカイもの。(笑)
2007/02/02 17:49  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- けいちゃんへ -
いらしていただいて、とってもうれしいです!
ありがとうございます。m(__)mのんちゃんは大きいので、ちょっとびっくりしてしまいました。こちらこそ、リンクさせていただきます!これからも楽しいお付き合いを、よろしくお願いいたします。
そうそう!お友達にのんちゃんがもう一匹いらっしゃいます。ブリンドルののんちゃんです。のんちゃんってかわいい名前だね~☆

2007/02/02 17:56  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
そうか~、体調悪かったんだね。しかたないね。出遅れると、来月だもんな‥。私ね~、今回MLサイズで、どうしてもほし~いTシャツあったんだけどね。momomamaさんに聞いてみたけど、やっぱり一点もんでした‥。(:_;)いつもMLサイズに欲しいものがあるんで、もっか、いまり巨大化計画実行中。最近、良く食べるんです!
2007/02/02 18:18  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- yukaちゃんへ -
そうなんです。この写真撮る前までは、払って払って、やっときれいになったっと振り向いた瞬間がこの写真です。も~諦めてBlogに書くんで、どんどんやってくれ~状態でした(笑)。でも、この後大変やった‥。どないしても芝がとれんの~~ぉ~。まいったわ。
2007/02/02 18:23  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ!
お久しぶりで~す!
いまりちゃんは、何時見ても、凛々しいの~~!?(女の子に見えないぐらい、頼もしくみえるよ)
服を着ている時でなくてよかったね!(ゴロンゴロンが)
また、ブログで、いまりちゃんに会えるのを楽しみにしています!
2007/02/03 21:56  | URL | kazu-puku #-[ 編集] ▲ top
- かわいいな~!! -
二度目ましてです!
いまりちゃん 新しいお洋服バッチリですね~。 フランストレーナーは、ダンナも買おうか迷っていましたよ。はなも なんとか2枚ゲットしました!ホントに B*BさんはMサイズ争奪戦ですね(^^)  ところで、いまりちゃんとはな、同じ県だとか!いつか雪んこシスターズでおさんぽ 実現したいですね☆
2007/02/04 08:19  | URL | はなママ #-[ 編集] ▲ top
- kazu-pukuちゃんへ -
お久しぶりで~す。お元気ですか?いまりは元気です。そうです。女の子とは思えませんよね~。勇ましいというか、たくましいというかねぇ。クールダウンも済み、そろそろ海洋復活しますかね(笑)。いまりもぷくちゃんに合いたいと言ってますし。
2007/02/04 17:13  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- はなママさんへ -
こんにちは~!お元気でしたか?はなちゃんは2枚getしたんだ~。どんなの買ったのかなぁ。また、B*Bさんの掲示板でかわいいお姿みせてね☆楽しみにしてます!
そうそう、愛知県民ですか?選挙行ってきましたか?いまりはラグーナ蒲郡のすぐ側に住んでます。遠いのかな?お近くでしたら、海洋公園でかけっこしようよ~♪雪んこシスターズでね(笑)。
2007/02/04 17:21  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/68-58d9e781

| メイン |
