2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休日の朝
2007/01/30(Tue)

休日の朝1

今は大寒?ですよね。一年で一番寒い季節って事ですよね。
しか~し、今朝もなんて柔らかな朝日なんでしょうか。
この日差しは、まさしく3月ですよ。春ですよ。
凍える季節がスッポリ抜け落ちてしまったみたい‥。

さてさて、いまりさんは、お気に入りの場所を陣取ったご様子。



休日の朝2

いまり、今日はず~と、このままでいいわ。何、写真撮ってるの~。あなた、じゃまよ。

休日の朝3

あなた、どこでも行っていいわよ。いまりは、今日はこうしてるからさ。

休日の朝4

しあわせ~。 も一度朝寝よ。 静かにしてね~。 二人の世界なんだも~ん。

と、大川内さんがお休みの朝は、私は要らない人なんです‥。
いつもは、金魚のフンなのに‥。

いまりさんの性格に、あきれる日もしばしば‥。




この記事のURL | Daily | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- え~! -
いいないいなぁ~♪
私もあんな風に膝に乗って欲しい・・・!!
いまりちゃん、自分から乗ってくるんですか~?
パパさん、もうかわいくってしょうがないんじゃないですか?
唐花さんは、ちょっとしたやきもち?
やいちゃいますよね~。
私だったら、無理やりには乗らせないけど
気をひこうと近くでアピールするかも~(笑)
で、で、今日もこれまたカエルちゃんの洋服がカワイイ♪
トマト柄といい、カエル柄といい、すんごいかわいいなぁ~。唐花さん、センスいい!!
で、思ったんですけど、いまりちゃんのプロフィール見て。。
好奇心旺盛だけど、超びびり屋・・・なんか
のんちゃんとおんなじだぁ~って思って。
ごめんなさい、それだけです~(笑)
2007/01/30 12:45  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃん気持ち良さそう~☆
パパ大好きなんですね
うちのワンコたちも膝の上、大好きですよ~。
たまに二匹同時に乗ってくる時が・・・二匹で合計約30キロ!!足しびれます!!!
いまりちゃんやったら軽いから全然大丈夫ですね。
この間、成犬で8キロのフレブルにあいました。いまりちゃんもコレくらいの大きさなんやな~と思いながら見ていました。アンディ、かなりデカかったです。。。
2007/01/30 15:47  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- のんママさんへ -
いまりはお膝犬です。自分でお膝に乗ってきますよ~。初めて家に来た日から、既にお膝犬でした。カエルちゃんの服、笑うでしょ!襟も付いてるのよ。でもね、これ着るとボクちんに見えるの。色のせいでしょか。
性格のんちゃんと同じか(笑)。どこでも顔を突っ込みたいけど、枯葉の舞う音にもビビルような性格だよ~。
2007/01/30 17:50  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
二匹一緒にか!(~_~;)ウウッ、30キロかいな!さすがのアンちゃん&こじちゃんだわ。
いまり、最近良く食べて9キロになってます。だから‥お膝にいまりが3ひきとも少し‥。
えー!しびれるなんてもんと違うじゃないの?(^。^)
2007/01/30 17:56  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃんパパ大好きなんですね~♪
パパさんも全く動じてない感がいいですね(笑)
うちもダンナを枕に寝てますがきっと大好きだからではなく
動かないからです^^私はちょこちょこ動くので睡眠妨害らしいですよ・・・
2007/02/01 01:06  | URL | yuka #.Ach3/JI[ 編集] ▲ top
- yukaちゃんへ -
べーちゃん、パパを枕に寝てるんですか(笑)。実はいまりも同じです。動かないから好きなのかな。そうかも!安定感はかなりいいからなぁ。でもね、このふたり異常に愛しあってます。
2007/02/01 17:11  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/67-4267a61c

| メイン |
