2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海のさんぽ
2007/01/22(Mon)

海のさんぽ1

この冬は暖かいですね~。海のさんぽも寒くありませんもん。
いまりは、生まれてこのかた、ドッグランといった所に行った事ないんです。

この辺じゃ、こんな風に、どこでもドッグラン状態です。いいのか?
今日も堤防の先端まで
『ダ~ッシュ!』



海のさんぽ3

この春には、すてきな海辺の公園として生まれ変わります。(完成予定図)
そしたら、ドッグランは出来ないだろうなぁ‥今のままのほうがいいなぁ‥

海のさんぽ2

あっという間に、走り去るいまり‥かなりの距離‥楽しそう。 回りは海。

海のさんぽ4

お~~と、越前くらげ発見!?かなりの大きさ。(直径25㎝ぐらい)
夏の海ではよく見かけるけど‥こんな真冬でも‥地球温暖化ですか?!

海のさんぽ5

今日は、まともな画像がありませ~ん。(ブレブレばかり‥)
ってことで~

お初に登場! いまり&唐花 (ヨットハーバー駐車場にて)
大川内さんが珍しく写真撮ってくれたけど‥冴えない写真‥なんで駐車場??

こんな格好で海のおさんぽ出来るんだから、
今年の冬はやっぱり暖かなんだろうな~~ぁ。

近頃考えるのは、30年後の地球だもの。
このまま行ったら、我が家は必ず海に沈むんだろうなぁ。
と、悩みはドデカイのでありまする。

■なぜ気温が上がったのでしょうか? <スペシャルムービーはこちら>


この記事のURL | Walk | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ウラヤマスゥィィ~ -
本当に気持ちが良さそうな所ですね~。
いまりちゃんのお尻が楽しそう!素敵です!

ドックラン、かなり悩ましいですよ。
うちの息子は犬大好きだから「遊んで遊んで♪」攻撃をどんな犬にもするのですが、嫌な事されたり、ほっぺたガブっとやられたりしても怒れないんです。だからやられっぱなし・・・。仲良くできるのは良い事だけど、怒れない息子はドックランに向かない気もします。。。お散歩の何倍もダッシュしてるし楽しそうではあるんだけど・・・。やっぱり自然が一番じゃ!
2007/01/22 20:33  | URL | mamuu #-[ 編集] ▲ top
- いいなぁ~。 -
こんな思いっきり走れるところがあって、ステキです♪
本当はドッグランもいいけど、もっと自然な場所で自然のものに触れながら自由に走れるのがいいですも~ん。
海も近くてステキですね~。
うちもまだドッグランというものには行ったことがありません。
本人が行きたいというのなら、一度連れてってあげたいんですけど、のんちゃんに一度聞いてみたい(笑)
唐花さんは、おしゃれさんですね~。
なんか、かっこいいです。
おうちもおしゃれにしてるのがよく分かりました~。
2007/01/23 10:50  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃんの走っている後ろ姿、本当に
楽しそうでいい写真です。
フレブルの全力疾走している後姿って
なんだか可笑しいですよね、まあるいおしりが
ぴょんぴょん跳ねていくみたいで(笑)
大好きなんですー、それを見るのが。
本当にすてきなお散歩コースでいいな~~
うち、今完全に体育会系散歩になってます(笑)
2007/01/23 16:24  | URL | こはま #NIRxpT.s[ 編集] ▲ top
- mamuuさんへ -
そうか~‥。ムーちゃんはやさしい子なんだね。ほんと!フレブルは《遊ぼ♪遊ぼ♪》モードですもんね。先週、いまりは障害事件を起こしました‥。いつもの犬仲間で(ノーリード・5~6匹)ボールの取って来いをしてたんです。いまりはボールが大好きで。誰のボールであれ、自分が持って来ないと気がすまない。あまりに熱くなりすぎ、イブちゃん(ヨーキー)に体当たり、しかもママの手までガブリです‥トホホ
悪気はないのです。フレブルはとにかく熱く遊びたいんです。ドッグランでなくても、私もかなり悩ましいんです‥。
2007/01/23 19:07  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- のんママさんへ -
そうか~、のんちゃんもまだ行ったことないんだね。近くだったら、おそろでドッグランデビューするのにね!でも、のんちゃん家の近くにも、大きな公園あったよね~!あのさ~ぁ、バリケンさんがいる、鯉の公園だよ。いまりもあそこに行ってみたいな~。一緒におさんぽしたいな。あのね~、この写真、ユニクロファッションってこと忘れとりました~(笑)
2007/01/23 19:15  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- こはまさんへ -
体育会系散歩?!ってことは、ジャージ姿にスポーツドリンクなんぞ小脇に挟んでさんぽかな(笑)。以前、香港で泊まったホテルの前が公園でした。朝早くにさんぽに出かけたら、みんなで太極拳しててね!(^。^)私と友達が一番後ろで、見よう見真似してましたら、なんと長老がていねいに教えてくれたんです。楽しかったなぁ。言葉はちっともわからへんかったんやけど、気持ちは通じた!また、香港行きたいわ!
2007/01/23 19:23  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ!
pukuね~海の方へ行った事ないのよね!
貸切状態だから今度、行ってみようかな?
今日は、広場にいまりちゃん来ないね~
~言ってたら、久しぶりに、ラムネちゃんがきたよ・・・だから、花ちゃん・イブちゃん・チョコちゃん・ラムネちやん・pukuで遊びました!
メール届いてますか?プログの引越しをしました!取ってもらった、写真を使わせていただきました。
2007/01/23 20:32  | URL | kazu-puku #-[ 編集] ▲ top
- kazu-pukuちゃんへ -
ラグーナの正面玄関(観覧車の下)から、散歩道が作られていますよ。行ってみてね。
今日は仕事が終わらなくて‥おさんぽキャンセルでした。ラムネちゃん、久しぶりだねぇ‥いまり、ラムネちゃん苦手だからラッキーだったかもね。なんで嫌いなんだろ??女同士なんか気が合わないんだろうね。
メールチェックしたんだけど、届いてないんだけどなぁ~。すみませ~ん。もう一度送ってもらえますか?お願いいたします。m(__)m
2007/01/23 21:09  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
わざわざドッグランに行かなくてもオフリードで遊べるのは素敵ですね。
いつもの公園の誰も通らないところでこっそり放して遊ぶけれど、昨日から見回りの人が来るの・・・w---困るわ
2007/01/23 23:35  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
見回りの人か~。注意されてしまうんかな?やっぱり、犬が好きな人ばかりではないので、気をつけないといけないよね。私もキモに命じます!
2007/01/24 18:12  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/64-8e808d6c

| メイン |
