2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりに復活~
2007/01/15(Mon)

お久しぶりに復活~1

お久しぶりです。いまりです。とっても元気でした。あのですね‥
PCを直していてね。やっと、復活しました。

PCって、すご~く便利で、『魔法の箱』みたいに思っていたんだけど‥
ひとたび壊れると、これまた、やっかいな品でして‥
思いっきり判らん事だらけの中をくぐりぬけ、やっと脱出したのでありました‥ふう

だけど、皆さんはPC壊れたらどうされてるんでしょうか?

私は、買った電気屋さんに相手にされないもんですから、
といって、PCに詳しい友などいず‥(大川内は体育会系)
メーカー(富士通)とかマイクロソフトのカスタマーセンターに℡して、
℡片手にPC修理なん‥今回は約12時間も℡してた‥。
とりあえず直り、お金がかからなかった事だけが救いですが‥
なんだか‥PC恐怖症になってます。

でも、Blog復活しますので、よろしくお願いいたしま~す!



お久しぶりに復活~2

その間、いまりは相変わらず、いつものソファーの上でくつろいでましたよ。

お久しぶりに復活~3

よ~~く見ると、寝てるんです(笑)。こんなとこで寝んでもよかろうに‥

お久しぶりに復活~4

そし~て、いつもの海のさんぽにも行ってました~。さぶ~!

お久しぶりに復活~5

それか~ら、いつもの足湯。寒さのあまり、貸切状態です。

お久しぶりに復活~6

思いっきり寒いです!誰も入ちゃいません。冬は貸切~~!

お久しぶりに復活~7

そんでもって、明日でいまりは晴れて3歳の誕生日を迎えます。
プレゼントのおやつが届いてます。(セールだったんで、まとめ買い)

これからも、よろしくです!


この記事のURL | Daily | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おめでとう! -
PC復活と、ひとあし早いけれどお誕生日おめでとうございます^^
光流より半年若いのですね。3才はまだまだ好奇心旺盛なひよっこちゃんです。たくさん遊ぶ姿を楽しみにしています。。

ところで、いまりちゃんの後ろのグリーンは何でしょうか?不思議に長いですね。
2007/01/15 21:48  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- おめでとう☆ -
いまりちん
お誕生日おめでとう☆
おやついっぱい買って貰って良かったね~
3歳か
いまりちんがお姉ちゃんやったね

そうそう お母さんが言うてたよ
「東急リバブル」の宣伝に いまりちんそっくりの子が出てるってさ
可愛い~♪って
2007/01/16 02:22  | URL | 花子 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
PC、直ったんですね~よかった。
またいまりちゃんにお会いできる~♪
でもほんと、PCって便利だけど時としてすごーく厄介。
便利なだけに余計感じますね。
うちはオットでダメならオットの会社の人に聞きます(笑)

あ、いまりちゃんお誕生日おめでとう♪
3歳!もうオトナのジョセイですね。
これからも健康第一、楽しい毎日でありますように。

ワタシも後ろの植木が気になりました・・・
2007/01/16 17:40  | URL | こはま #NIRxpT.s[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
ありがとうございます。まだまだ遊びたい盛りですよね!毎日遊び友達に会わないと、機嫌が悪くて困りもんです(笑)。
後ろの柳みたいに長~くなってるのは、ポニーテール(トックリラン)です。我が家に来てから7年目ですが、一度植え替えに失敗したのか、いまいち元気がありません‥。
2007/01/16 20:20  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 花子たんへ -
ありがとうね☆そうだね、いまりが少しお姉さんなんよね。いまりに振り回されて3年経ちました‥。やっとこさ、いまりとの生活のリズムが合ったこの頃ですかね。
「東急リバブル」のCM??見たことないかも~。たぶん、大阪と違うんじゃないか~?見てみたいなぁ。最近、フレブルのCM多いよね。アイブサキちゃんと一緒にお花になってるパイドちゃんもいるしね。フレブル人気なんか?!
2007/01/16 20:27  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- こはまさんへ -
ありがとうございます。旦那様がPC直してくれるなんて、家では夢のまた夢です。いいなぁ。大川内はPC触った事ないんです(笑)。会社で仕事ちゃんとしてるんか、かなり心配です。アハハ~♪
いまり3歳になった今日も、すこ~しシッシン出来てます。も~年中なんやかんやですわ。健康第一ですよね!
後ろのブキミな緑はポニーテールです。http://dictionary.bloom-s.co.jp/kanri/ponny.htmなんだか、随分葉っぱが長くなって、はっきり言ってジャマなんです。でも、飽きた~って捨てられないじゃないですか~生き物って、どれも大変ですね~。
2007/01/16 20:39  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- おめでとうです -
こんばんは。ももぞうです。
いまりちゃん、おたんじょうびおめでとうです。
同じ年です。うれしいです。
もももしも、けけけけっこんしたら、そのおやつはぼぼぼくも食べてもいいですか・・・?
まだあってないから、おおおへんじはずっとあとでいいですです。
2007/01/16 23:50  | URL | 百々蔵 #-[ 編集] ▲ top
- いまりちゃんへ -
こんばんは~!!
お久しぶりです。そして、いまりちゃんお誕生日おめでとう☆
パソコン復活してよかったですね。
いまりちゃんも座ったまま寝るんですね!
しかもちゃんとバランスとってますね~。
くりむを隣において並んでとったら面白いだろうなぁ・・。
いまりちゃん、たくさんおやつ買ってもらってよかったね~。今年も楽しいブログお願いします!!



2007/01/17 00:52  | URL | くりむ #-[ 編集] ▲ top
- ☆ -
いまりちゃん、3歳のお誕生日おめでと~♪
ちょっと大人になりましたね~。
ってことは、のんちゃんより半年くらいお姉さんですね☆
これからも健康でかわいいいいまりちゃんでいてくださいね♪♪
それと、パソコン直りましたね!
良かったです~。復帰おめでとうございま~す。
パソコン使えないと、哀しくなっちゃいますよね。
でも、いまりちゃん、器用に難しいところで
寝てますね。。
落ちたりしないんでしょうか?
心配です~。。
2007/01/17 11:04  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
- 百々蔵くんへ -
百々蔵君、ありがとうね。いまり、百々蔵君に会ってないけど、いつも見てるし知ってるよ。プロポーズありがとうね。だけど‥ちょっと言っていいかしら。百々蔵君さぁ‥、お目当てはいまりじゃなくって、おやつでしょ~~!!いまりはピチピチギャルよ~!で、おやつかい~~!(笑)いまりより
いまりの女王様気質じゃ、百々蔵君も逃げるだろなぁ‥唐花より
2007/01/17 19:25  | URL | いまり #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- くりむちゃんへ -
あ!お久しぶりです。お元気でしたか?
くりむちゃんも座ったまま寝るんだ~(笑)。二匹で寄り添って寝ていたら、そりゃかわいいだろなぁ。いまりのことだから、くりむちゃんによりかかって、上に乗り上げ、しかも、そこで寝るだろうなぁ‥。写真からは想像もつかないほど、大胆娘なんです‥トホホ
2007/01/17 19:29  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- のんママさんへ -
そうだよね、のんちゃんと同じ年だよね!少しは大人になってくれるといいんだけど‥まだまだ、遊び出したらきりがない。止めさせるのに大変なんです。
いまりは、ソファーの背もたれの上が大好きなんです。なんだか知らないんですが、いつもこんな風に座って、良く見ると寝てる。たまに、ふらふら揺れて。まだ、落ちた事はないのですがね。そのうち痛い目に合うでしょうね(笑)
2007/01/17 19:37  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- パソコンかぁ・・ -
こんばんは。
まだパソコン壊れてはないんですが・・。全く無知の状態で買ったもんだから、今になって、あれがよかった、これがよかったと後悔の日々。
壊れると大変ですよね。データってなくなるんでしょう。
俺はとにかくパソコン内だけに保存してるから、ヤバイですよね。
いろんなとこに保存しとこっ。
いまりちゃんの主のような表情が何ともいえませんね。
寒い中での足湯・・いいですね。俺は好きです。
2007/01/17 20:29  | URL | こうしん #-[ 編集] ▲ top
- こうしんさんへ -
私は昨年一度PC壊れ、ハードを入れ替える破目に遭いました。その時は前兆があり、全てのデータをバックアップしていましたので、データの破損はありませんでした。こんな経験の為、バックアップはマメです。特に写真とか住所録なんかは、常にバックアップしてますね。形あるもの必ず滅びる‥。『諸行無常』ですよ。
2007/01/18 16:01  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/62-ac37c3df

| メイン |
