2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨットハーバー
2006/07/29(Sat)

ヨットハーバー2


毎日暑い日が続いおります。こんな日は、夕方遅くからのおさんぽになります。               今日は、大川内さんもお休み。いまりといっしょにヨットハーバーにおさんぽです。           いまりのお気に入りのベンチでボ~っとしましょ。       



ヨットハーバー1


今日一日うだるような暑さもホットひといきの時間…                               風もやさしくなりました… 夏の夕方って大好きです。



ヨットハーバー3                            


三日月も顔を出しました。海鳥たちも巣に帰りました。


いまりもそろそろ帰りましょうか。お腹すいたね…
 


この記事のURL | Walk | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- くぅ~ -
素敵だな~
最後の写真 潮の香りがしそうやで
いいなぁ~いまりちん ええとこに住んでるんやね

私も夏の夕方が好き
夏が一番好きやから
空に秋の気配を感じたら淋しくなるのです
2006/07/31 01:18  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
綾小路様
いいとこだよ~リゾート地(?)なのに、いつもガラガラで~v-48
夏休みだってのに、こんなんでいいの???
市民は皆不安です。だぶん。
ニュースになってる、夕○メロン城みたいになんないで~って祈ってるよ~

そうだね…筋雲とかねウロコ雲みたら、なんか…心がキュ~ンってするよね。
あぁ…終わっちゃうんだ…て。
2006/07/31 20:16  | URL | 唐花  #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/6-c6a90c37

| メイン |
