2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海のイルミネーション
2006/12/18(Mon)

海のイルミネーション1

いつもおさんぽしているラグーナ蒲郡です。
ここでも、クリスマス&新年に向けてライトアップしています。
ちょっとステキな海のイルミネーションです。



海のイルミネーション2

夜の海は寒~い!寒さに負けずいまりもシンデレラの馬車にのってます。
って、わかんないよなぁ‥

海のイルミネーション3

ラグーナからヨットハーバーまで、イルミネーションがず~と続きます。
ヨットの所有者さんもがんばりましたね。無数の光のヨットたち。

海のイルミネーション4

寒さと美しさで‥言葉を失います‥あぁ‥
この感動をバカチョンカメラでお伝えできるだろうか‥

海のイルミネーション5

手がガジカンで‥シャッターが‥押せません‥ブルッ‥

海のイルミネーション6

明るいヨットバーバーとは違って神秘的‥水面に光が輝いて‥ロマンチックや‥

海のイルミネーション7

トナカイに乗ってみましたが‥いまりさん、引きつってます(笑)

海のイルミネーション8

ダックス~ダックス~いまり~♪

名古屋JRのイルミネーションも有名ですが、
今年は我が町のイルミネーションの方が、ず~とステキじゃないかしら。
しかも、いつも空いてるし、かなりの穴場です。
お近くの方は、ブクブクに着こんで、是非お越しくださいませ。
感動ですぞ!


この記事のURL | Walk | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- わーい! -
一番乗りだーーーー!!

それにしてもユニークでしかも綺麗ですね・・・ヨットのイルミネーションが水面に映って・・・唐花さんの感動が伝わってきますよ♪

トナカイに乗れたいまりちゃんにも拍手 (⌒‐⌒) 
2006/12/18 23:07  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- 綺麗~ -
なんかドラマのセットみたい
素敵

今日ね yukaちゃんと話してたの
いまりちんのお家って素敵やねって
ほんでお家どころか環境も凄いええねんで~って

いやん
こんな景色を見せられたら
いや~ん・・・羨ましい
遊びに行きたい~
べーと花子も
2006/12/19 01:21  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
わおー!キレイ。。。。
空気が冷えてるのがよーく伝わります(バカチョンでも^^)
冷たいぶん光も一層映えてみえますね^^

大阪はないなーこんな場所。。。
ロマンチックなかけらもない街だもんなー。。
だって御堂筋のイルミネーションなんて
26日の0時になった途端1秒も遅れずきれるんですよ!
もったいながりなのか。。。

2006/12/19 01:57  | URL | yuka #.Ach3/JI[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
われもこうさんも海の近くにお住まいじゃなかったですか?こんなのないですか?ユニークでしょ。豪華さはないけど、ひっそり神秘的です。海なんで、その分寒さも倍増ですが~。
寒がりいまりも、恋人たちにいい子いい子してもらって、結構うれしそうでした(笑)。
2006/12/19 19:23  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
綾小路さまって、意外にロマンチックなお方でしょ。ずぼし!やろ?花子たんとべー兄ちゃんも遊びにおいでよ~♪ほんでもな、こんなはずじゃなかった‥ってびっくりするで~(笑)。あんまりの田舎で、あの画像のイメージはどこじゃ?!です。君たちはイメージ膨らませすぎてませんか~(笑)。想像力豊かなのんは認めます。(^。^)
2006/12/19 19:32  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- yukaちゃんへ -
海は寒いよ~。だからね、ここね、誰もいないん。いつも。ここね、心配よ。夕張メロンみたいになれへんか‥。正月済んだらさ、夏まで休業ってすればいいと思うんだけどね(笑)。
御堂筋知ってるよ。あのイルミネーションってそんなにシビアなのか~。さすが大阪ね!そんな大阪人の心意気好きよ。2年前までは、大阪入り浸っていたん。アハハ。大好きなんよ大阪。(というか、あこがれの関西弁)
2006/12/19 19:41  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
ごぶさたですー、と遊びにきてみたら、相変わらず
ステキなお写真満載だーー。
だっくすだっくすいまりちゃん、最高に可愛い♪
蒲郡、1度行ったことあるんですけど
こんなに綺麗なイルミネーションするところだった
とは知らなんだー、でした。ザンネン・・・。
やっとこ落ち着いてきたので、また遊びにきます。
またよろしくお願いしまーす。
2006/12/22 15:18  | URL | こはま #NIRxpT.s[ 編集] ▲ top
- こはまさんへ -
お久しぶりです!お元気でしたか?お仕事のめどはついたのですね。お疲れ様でした。
ラグーナ蒲郡は、さすがに今夜は混んでますね。いまりがおさんぽに行こうとしたら、車渋滞に巻き込まれました。(こんなんは年に数度あるかないか)。小虎君もお元気かしら?遊びに行こう~と!
2006/12/23 20:21  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/56-3ae9f8cd

| メイン |
