2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小さないまり
2006/12/08(Fri)

小さないまり1

年の瀬も近づき、PCの画像の整理もしつつ‥していたら‥
懐かしい画像に思わず見入ってしまった‥ 小さないまり。

生後3ヶ月。 我が家の家族になりたての頃。



小さないまり2

お腹も真っ白。ちょっとデベソ。お散歩もまだ、足の裏も真っ白。

小さないまり3

生後4ヶ月。この頃から、ベロ出てる。
このぬいぐるみさんは、いまりによってすでに他界されました‥なむあみだ~‥

小さないまり4

生後5ヶ月。庭の椅子に飛び乗る!おてんばぶりを発揮。

小さないまり5

生後5ヶ月。人間のご飯くれ!ドッグフードやだ!の頃。

小さないまり6

生後6ヶ月。この頃はリビングにワンコトイレが‥。
今は、トイレの中にワンコトイレもあります。約1年かかって移動させた~(^_^;)
今じゃ仲良くツレションって、おほっ "^_^"

どれもこれも懐かしく、画像整理どころか‥何やってたんだか‥。
年の瀬はせわしないのに‥。


この記事のURL | Daily | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- きゃ~ -
ちっこい時からいまりちんは可愛い
ちっこい時の方がお転婆っぽいですね
今は お姉さんって感じ

写真っていいですよね
懐かしくて 面白くて
ついつい時間が経ってしまいます

花子は小さい時は
目がちっこかった
2006/12/09 01:29  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
か~わ~い~い~~~!!!

肉球真っ白!!お腹ぷっくり!!
うちはアンディがちっちゃい頃、ペットショップで言われるままに餌を与えていたらそれが全然足りなかったらしく、かわいそうなくらいガリガリでした・・・その反動か虎子虎子には食べさせすぎてしまいます・・・
赤ちゃんは太ってるほうがかわいいからね~。

トイレにトイレ??ちゃんとやりに行くん??
すごいな~。。。
2006/12/09 09:12  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
-  -
わおー!かわいい~♪
パピコの時のお腹って最高にかわいいですよね~
今は腹筋ついちゃって。。。(汗)
いまりちゃんホントパピコの頃はやんちゃ娘って感じですね☆かわいいー!
カンケーないけどぱぱさんの満面の笑顔に笑っちゃいました^^
べーのパピコの頃もかわいかったんですよ~って親ばか^^
2006/12/09 10:28  | URL | yuka #.Ach3/JI[ 編集] ▲ top
- こんにちは♪ -
こんにちは~★
いまりちゃん、かわい~♪♪
小さい時の写真・・・すんごいかわいい~!
いまりちゃん、成長したんですねぇ。
どれもかわい~けど、私は特に3枚めのお顔が大好き♪
なんてかわいい~☆☆
トイレ、移動できたんですね~。
それはすごいなあ~。
根気いりますよね~。
唐花さんもすごい!
いまりちゃん、大抵の写真、ベロ出してんですね~、ホントかわえ~なぁ☆☆
2006/12/09 11:16  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
そうなの!小さな時は、ほんとおてんばさんで、「この動きどうしの犬と、仲良くやっていけるのか‥」と、思っておりました。いまりの相手に毎日疲れ果て‥。外出から帰ると、ウンチまみれでいたり‥。今はいい子になったもんだ(しみじみ)。
そうだね、花子たんは、小さい時のほうがおしとやかに見えたね(笑)。お目目も大きくなったよなぁ~☆
2006/12/09 16:04  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
虎子ちゃん、見るたび、目に見えて大きく育ってるもんね~☆画像で確認出来るんだから、相当な速さ!アンちゃんも虎子ちゃん効果で、いいお姉ちゃんやし。夢見る2頭飼い。
そうなん。トイレにトイレあるんよ。だから、トイレの扉(引き戸)はいつもopen。閉じてたら入ってるって事にしたんよ。今度画像upしようかな‥。
あ!BUHI買って来たよ!アンちゃん&虎子ちゃん載ってた!かわいい~。いいな~創刊号に登場なんて、すごい!
2006/12/09 16:15  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- yukaちゃんへ -
お腹かわいいよね。ぷっくりしてて(笑)。小さな時は真っ白なお腹だったのに‥今じゃ、あちらこちらに薄黒い斑点が出てきて。なんだかさぁ~老人性シミみたいで(笑)。パイドだからかな?
べーちゃんもお腹真っ白?白い子って、シミみたいの出てこないのかな?べーちゃんのお腹みてみたいよ~。
2006/12/09 16:22  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- のんママさんへ -
私も3枚めの写真が好きなんです。相当変な顔が気に入ってるんよ。これで熟睡だから笑ってしまうよ!小さな時は大変だったけど、こんな表情みると笑えて楽しく過ぎたね。
トイレは、いまりとの戦いでした(笑)。ほんのちょっとづつ移動したの。移動距離が長いと、いまりのヤツ、またリビングでおしっこジャーですもん。泣いたわ。でも、わたくしの根気の勝利~!!バンザ~イ!
2006/12/09 16:30  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
いまちゃん・・・
お久しぶりで~す!やっぱ、小さい時から、かわゆいの~
お鼻の穴が、しっかり、見えるね・・・
顔もほっそりしていて、あどけないな・・・でも、オテンバぶりは、そのまま、成長したのね!
2006/12/09 21:53  | URL | kazu-puku #-[ 編集] ▲ top
- kazu-pukuちゃんへ -
お久しぶり!お元気でしたか~?また雨ばかりですね‥。お散歩行けず、いまりは家で運動会です。おてんばいまりのままです。怖いもの知らずです。プクちゃん、いつもごめんね。こんないまりにやさしくしてくれて~♪こないだね、マリムくんにしつこく付きまとわれたいまりは、とうとう、マリムくんに怒りの表情を(^_^;)「ガウッ!」どうも‥しつこい‥男はんは苦手らしい。
2006/12/09 23:04  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- かわえええ~~~ -
いまりちゃんのポンポンお腹がたまらんです!小さい頃ってお腹も真っ白なんですよね~~!私もいまりちゃんの写真見てたら息子の小さかった頃を思い出し、寝てたのにグリグリ触って嫌がられました。(笑)
2006/12/10 11:05  | URL | mamuu #-[ 編集] ▲ top
- ヒャー! -
もう可愛い可愛い^^
やっぱり、赤ちゃん時代は更にかわゆいですね。 あどけない表情に母性本能をくすぐられちゃいますね♪

ウチのチビワンはあまり赤ちゃんらしくないのですが、それでも後から見ればあの頃はまだ~~~になるのかしら。
2006/12/11 15:38  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- mamuuさんへ -
アハハ~(^。^)。むーちゃん、グリグリされたんか~。でも、グリグリしたくなるよねぇ。フレブルのお腹って気持ちいいもんね。それに暖かで。たまに、ほおずりしたくなる。特にむーちゃんはムチムチしてて気持ち良さそうや~♪
2006/12/11 15:53  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
エドくんも幼いお顔してるよ~!こないだのアッカンベー写真はまさしく赤ちゃん顔だし。
ワンコの成長は早いので、エドくんの写真ガンガン撮っておいてね。この先2ヶ月が勝負か。こんなに小さかったんだ‥ってしみじみする時の為にね☆
2006/12/11 15:59  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/53-66483f8f

| メイン |
