2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テレビ
2006/12/06(Wed)

テレビ1

いまりさん、いまりさん!
いくら呼んでも、無視ですか?



テレビ2

お!画面にすり寄る‥

テレビ4

がっ!と立ち上がり‥見つめるのは‥

テレビ5

ポチたま』です。大好きなんです‥しかも‥子犬の鳴き声が‥

テレビ6

まさおくんの子供たちの涙の旅立ちSP番組録画してあるんです‥
大好きなんです‥子犬‥

テレビ7

最近‥お昼寝は‥おもちゃのカエルちゃんを抱きしめています‥いつも‥
やっぱり、いまりは女の子なんだなぁって実感するこの頃。

避妊手術にとまどい‥のびのびになってるのは、こんな表情みてしまうから‥。


この記事のURL | Favorite | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いまりちゃん・・・。 -
こんばんは♪
いまりちゃん・・・ブログ読んでて。。写真を見ててなんだか私もそうか・・・っと思ってしまいましたよ。
いまりちゃん、女の子ですもんね、子供、いや子犬も好きできっと赤ちゃんがいたらいいお母さんになるんでしょう~ね~☆
母性の強い子なのかしら?
避妊。。悩んでしまいますよね~。。
唐花さんの気持ち、よく分かる気がします。
そんないまりちゃんを見ていたら、なかなか・・・ねぇ☆
切なくなってしまったのんママでした~。
2006/12/05 20:47  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
- TV -
大型TVうらやまし~・・・は置いておいて。
そうそう。好きなものが出てるとすごく反応しますよね。
百々蔵さんも大好きなお友達のママ(モデルさん)が出てるCMに異常に反応します。
いまりちゃんは子犬かぁ。

うちは男だけどやっぱりかなり悩んでのびのびに。
実際、他の疾患も改善されたので今は去勢して良かったと思うようにしていますが、こればかりは答えが出ません。
どんな決断も間違ってない&間違ってる。
ゆっくり考えていきましょう~~
2006/12/06 00:28  | URL | momomama #-[ 編集] ▲ top
- 私も~ -
大型で薄型テレビが羨ましい
うちのテレビなんか
最近つけたらバチバチぶ~って音がする
いよいよ買い換えか!チデジ対応

いまりちん
おしり可愛いね
プリっとしてる

花子はテレビに無反応
てか家でかくれんぼしたら
私に気付かない
ちょっとアホ?
2006/12/06 01:13  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
うちも時々ときど~き反応してますよ。
でも姉の子ぶぅはあー。。誰だったかな?
名前忘れちゃったけど大ベテラン漫才師の追悼番組を
涙流してみてました。。。誰だったかなー??
しかし!テレビでかっ!
2006/12/06 09:10  | URL | yuka #.Ach3/JI[ 編集] ▲ top
- のんママさんへ -
切なくさせてしまってごめんなさいね。いまりはたぶん、いいお母さんになりそうです。でもね、小柄で出産は、母体に負担がかかりお勧め出来ないと、主治医から言われておるんです。だから、避妊手術を受けないと‥。早いほうがいいと思うのですが、今に至ってしまっています。
2006/12/06 18:25  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- momomamaさんへ -
百々蔵さんは女性に反応か~(笑)。そのモデルさんはmomomamaさんに似てるんかなぁ。ハハハ、ヨダレとか想像。百々蔵さんがCMに異状反応してる姿、勝手に想像してニヤケてしまった。
今度3月にヒートが来る前までに、手術受けようかと‥先生と相談しております。花子たんもがんばったし‥私もがんばらんと‥なぁ。
2006/12/06 18:33  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
バチバチぶ~は、う~ん、息切れ寸前かも(笑)。あのさぁ、BSデジタルでは韓国ドラマ毎日よ!楽しい毎日を送っていたんやけど、最近のドラマは質が落ちたな。ちょっと、つまらんくなってきたよ。感動するのないもん‥。
唯一BSフジの『火の鳥』ぐらいか‥。花子たん、TV嫌いか?いまりは魚系(海)も好きみたいだよ。
2006/12/06 18:44  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- yukaちゃんへ -
ひゃ~、ぶぅちゃんに会ってみたい!追悼番組ってのがまたいいね!(笑)
TVデカいね。実物よりかなり大きく見える。
画像にあるのは、紛れも無くラブラドールの子犬なのに‥でかっ!でもね、字幕もでかいんで、映画とかは便利だよ~。
2006/12/06 18:52  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- そっかぁ~ -
そういう切なさもあるんですね。俺は飼ってないからわかりませんが・・。
さて好きなものはちゃんとわかってる。かわいいです。
それにしても、きれいな部屋ですね。そっちに目がいき羨ましくなりました。すごっ。
2006/12/06 20:37  | URL | こうしん #-[ 編集] ▲ top
-  -
テレビでかっっ!!!
びっくりしてしまいましたー。
いいっすね~。

いまりちゃん、必死!!
そんなに近くで見たら目ぇ悪なんで~。
離れて見なさい!!

うちもいつか子供産ませたいな~と思ってるんやけど、アンディ肌弱いから子供も弱かったらかわそうやな~と思って迷ってます。ってか、まだ生理始まってもないけどね~。
2006/12/06 22:51  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- こうしんさんへ -
犬飼ってないかたには、異常な人間に見えるんじゃないかな?(笑)部屋きれい?そうかな?整理整頓スキじゃないけど、私は『捨て魔』です。定期的に「あ~ぁ、あれもこれもいらん!捨てる!」って時がありまして‥。
同じく過去も捨て去ってる(笑)。
2006/12/08 16:57  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
そんなのよ。必死なんよ。こんな近くじゃ見えにくいだろに、子犬の鳴き声にしがみついてるんよ。
アンちゃん、ヒートまだなんか?ちょっと奥手でしょうかね。いまりは一才ぐらいで着たんだったかなぁ。パンツはかせて大変よ!
2006/12/08 17:01  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 後ろ姿! -
すご~~く可愛い^^
昔々子どもの頃飼っていた雑種が、白地に黒ちゃんだったので、懐かしくなりました。
それにしても、ちゃんとベッドに枕して寝るなんて・・・お洒落すぎ!
2006/12/11 15:34  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
ワンコって枕スキですよね?!光流くんもじゃないですか?いまりはいつも枕かって寝ます。だから、わざわざワンコ枕買ってあげたのに、それはボロボロに噛みちぎってしまった‥。いまりのヤツー!(怒)それからは、小さなクッションを枕にしていま~す。
2006/12/11 15:48  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/52-e0f5d991

| メイン |
