2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘年テニス大会
2006/12/03(Sun)

忘年テニス大会1

あったかボアのトナカイパーカー。寒い日のおさんぽ用に新作です。
またまた、B*Bさんのお品。
いまりさん、いかが?
あ、そのお顔は‥とても着心地が良いようですね~。



忘年テニス大会2

忘年テニス大会の応援に行きました。
本当は、ワンコNGのテニスコート。家族応援団の許可を得て参入!

忘年テニス大会3

「大川内さん、どこ~?」 「みんな、がんばれ~」

忘年テニス大会4

いまりさん、発見される。抱っこさせて~モード入ちゃいました~♪

忘年テニス大会5

「うひょ~ん、うれし~な~♪」   「もっと、なでなでしておくれ~♪」

忘年テニス大会6

みなさ~ん、いまりに構わず、テニスの試合してくだしゃ~い!!
若者もおじさんもおじいちゃんも和気あいあいのテニス大会。(笑)

寒い中もいまりさん、あったかボアのトナカイパーカー着て元気です!


この記事のURL | Walk | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- かわいい☆ -
こんばんは~♪
いまりちゃんの新しいお洋服、かわい~♪♪
トナカイさん模様?いまりちゃんのパイド柄にとってもよく似あってる!!
それにすごくあったかそうで、着やすそう★
みんなにいいコいいコされて、笑顔(?)な
いまりちゃん。。エライです~。
いや~、いまりちゃんもお洋服もかわいくって
いいなぁ~♪
2006/12/03 17:33  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
- のんママさんへ -
このパーカーね、しっかりした生地なのにゴワゴワしなくて柔らかなのよ。肌さわりがいいの。B*Bさんの特徴かな。他のメーカーのお洋服は嫌がるいまりですが、ここのお洋服は着てくれるんです。Ivory色がとっても気に入って買ちゃいました~♪
2006/12/03 21:11  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- トナカイ -
暖かそう
いまりちん 似合ってるよ

花子も悩んだんやけどね
違うのにしたの
人が着てるの見たら可愛いなって思っちゃう

しかし寒いわ
2006/12/03 23:52  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
よく似合ってるね~かわいいわ♪
いまりちゃん色んな人にナデナデしてもらって満足顔やね^^
抱っこの写真。。いまりちゃん小さいですね^^
2006/12/04 11:56  | URL | yuka #.Ach3/JI[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
今日は寒かったよ。今期一番じゃないかな‥。昼から、雪雲みたいのが来たよ。雪はふらんかったけどね。
トナカイパーカーはあったかでかわいいよ。B*Bさんのはみんなかわいいんだけどね。よその子が着てるとまた、かわいくみえるんよね~☆。だから、B*Bの掲示板が楽しみなんよね。あ!花子たんのファッションショーしておくれ~~(^。^)
2006/12/04 16:50  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- yukaちゃんへ -
そでしょう。いまり小さいんです。きっと、べーちゃん→花子たん→いまりさんって並んだら、大中小ぐらい差があると思うよ。
あんまり食べない子なんです。食べるより遊びたいほう‥。ムシャムシャ食べてほしい‥。
2006/12/04 16:55  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
新しいお洋服、とってもかわいい♪
女の子が着るとなお更かわいいデザインな気がします。
しかも暖かそうだし。
いまりちゃん、抱っこ好きなんですね。
たねおは、キライじゃないけどひたすら人の顔をなめ続けるので、抱っこしてくれる人は限られます・汗。でも私の顔は舐めないの・・。
2006/12/05 00:06  | URL | ゆうこ #-[ 編集] ▲ top
- ゆうこさんへ -
たねおちゃんに舐められたい~~!!^_^;なぜに?ゆうこさんのお顔は舐めへんのかな??不思議やね(笑)。どちらかというと、いまりは抱っこより、お膝が好きらしい。常に膝に乗かってきて、わたしは辛い‥。重たいんだー!
2006/12/05 17:37  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/51-704adb29

| メイン |
