2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々名古屋
2006/11/30(Thu)

久々名古屋1

友人に誘われ久々名古屋に行ってきた。
この方、残間理恵子氏に会うのが主な目的。
ブロードキャスターのコメンテーターとしか認識していない私でありまして‥

ビックリしました。
TV画面では予想もつかないほどの小柄。キャシャな体におしゃれな雰囲気。
約2時間、息もつかぬほどのパワフルなおしゃべりに圧倒された。
みなぎるパワーと行動力!しゃれたお話引き付ける魅力!
やっぱり、ただものではないお方。

そのパワーの根源はどこから?とお伺いしたい‥。

ちょぴり、私には世代がお高めのお話でしたが‥ステキな人でした~♪



久々名古屋2

暗くなるのを待ち、Towers WINTER GALAも見てきた。
ここは、JR名古屋駅のツインタワーです。
毎年イルミネーションがステキなので楽しみにしているん。
今年は~《いつかどこかで、誰かどこかで》がテーマ。

久々名古屋4

下からマリオットアソシアを望む。高~~い!

久々名古屋3


白くまちゃんのコーラス隊。ふわふわ感もあって、かわいい~☆

久々名古屋5


ゴールデンの子発見!電気でこんな暖かい色も表現できるのね。

久々名古屋6

クリスマスカードにしたい一枚!ベレー帽がいいでしょ。

久々名古屋7

おっ!いまりじゃん!東急ハンズでこれを買ってきた。
フレブルものにはついつい手が出てしまう‥。

おいしいご飯を食べながら『来年はいっしょにトルコに行こう!』と誓い‥友人と別れる。
実現できればいいなぁ‥。


この記事のURL | Walk | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- トルコもいいけど -
大阪もいいですよ~
近いしね

ついフレンチブルもんを買ってしまうっての分かります~
私もなの
2006/12/01 00:48  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
大阪近いよね~。昨年までは月一で大阪行ってたんだけどね。今年は残念ながら、行ってないか‥。大阪は大好き!近いのに異国って感じするからね(笑)。トルコは長年の夢。カッパドキアとかグランバザールとか行ってみた~いんです。トルコタイルとかにも興味あり。
2006/12/01 20:52  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
おっ!!
名駅のイルミネーション。
今年は可愛い感じなんだぁ!!!
って、毎年見に行ってないけど・・・(汗)

フレブル物。買っちゃう、買っちゃう。
なんか嬉しくなって買っちゃう

そうだ、事後報告
リンクの件、ぜひぜひ
こちら完了しちゃいました♪


2006/12/03 11:40  | URL | ひでお母 #-[ 編集] ▲ top
- ひでお母ちゃんへ -
そうなのよ~、今年は意外や意外かわいいイルミネーションなんよ。子供たちには人気かもね。リンクさせていただきます!ありがとうございます。楽しい兄弟に会いにいきますんで、これからも笑わせてくださいまし~~(^_-)-☆
2006/12/03 17:40  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/50-009f76a1

| メイン |
