2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスリース
2006/11/24(Fri)

クリスマスリース6

とうとう、クリスマスまで一ヶ月となりました。

先日は、クリスマス飾りをかわいい~!とお褒めいただきまして、
いまりもとってもうれしいんよ~♪
唐花さん、調子にのっての再度画像アップだすってさ~^_^;
よかったら、見てやってね~。  



クリスマスリース2

クリスマスリースもPainting作品です。
かれこれ‥5~6年も前の作品‥私、かなり飽きた。
新作を描けばいのにね‥‥ちょっと、反省してるんだぁ‥。
中央のベルは、100均で購入したものを合体。100均って使えるよ~♪

クリスマスリース3

クリスマスリースをクルっと裏返すと、な~んと!お正月バージョン。
《招き猫が福を呼ぶ》 このダサさが、正月って感じ。(笑)
ヒャ~猫の顔こわ~い‥やっぱ、私は犬派だわ‥

クリスマスリース4

普段はこんなんです。シブさをねらったのに‥「喪中ですか‥?」って、オイオイ!(笑)

クリスマスリース5

おまけ、唐花さんのキーホルダーもいまりさんだよ。
フレンチブルは飽きない存在ですよね~☆


この記事のURL | Painting | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- OH! -
やっぱ、唐花さんちはリースもかわいいっ!
うちは毎年「残念でした・・・」ってカンジで
イマイチ垢抜けないのが味になってきてるかも(笑
それにしてもペインティングのワザが凄過ぎますぞ。
プロの香り・・・ってか間違いないっ!!
2006/11/24 23:22  | URL | momomama #-[ 編集] ▲ top
- OH!^^ -
今日ね yukaちゃんと話してたの
唐花さんって器用でお洒落やねって
全然嫌味が無くって凄く可愛い飾り付け

しかも地球に優しいしね

いまりちん
新作ゲットした?
2006/11/25 01:09  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
リバーシブルリーフ!使えるね~^^
今度は『招きいまり』で福を呼んじゃってくださ~い♪
↑ひそかに新作リーフ希望
2006/11/25 02:00  | URL | yuka #.Ach3/JI[ 編集] ▲ top
- こんにちは~☆ -
唐花さん、こんにちは~♪
唐花さんは器用なんですね~うらやましいなぁ☆☆☆
あの写真の、喪中には全然見えないです!
とってもおしゃれ~、いいなぁ~。
やっぱりお家の中がすごくあったかいやさしい感じに見えます、かわいいお家ですね♪
最後の写真のキーボルダー、フレンチの、
あれもすっごい羨ましい!!!!
どこで手に入れたんでしょ??
まさか手作りですか~??
2006/11/25 12:11  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
さっきね、B*Bさんのところに見に行ったら、いまりちゃんのかわいいおしりがトップページにのってたよ!!!
お買い物は乗り遅れてしまいました・・・涙。
最近、以前にもまして競争がはげしい。
リースはドアがあくとカランコロンって鈴が鳴るんですか?
いいな、そういうの好きです。
あと、わたしはウェルカムボードが一番気に入りました。
ちっちゃくいまりちゃんのお名前入りですよね?ちがうかな~?
普通に売り物になりそうです!!!


2006/11/25 15:09  | URL | まゆ #Od6suN1Y[ 編集] ▲ top
- momomamaさんへ -
そうそう、そのちょこ~っとの垢がいいんよね~♪洗練しすぎない、といって、決してダサくないツーかね。ビミョ~な領域ってあるんよね。言えば『いい味』ってことでしょうか。B*Bさんはまさしく『いい味』がして、病み付きになってる‥。だけど、新作発表前のお忙しい時間のコメントありがとうございます。
2006/11/25 15:25  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
yukaちゃんとお話する時は、私も入れて~~!(笑)。新作ゲットしました(^_-)-☆トナカイの暖かい品。あのね~、先月発表の赤い模様のボアパーカー(?)が欲しかったんだけど、今月はあんなんが無かったな‥。誰が買ったんやろ?BBSにも載らんしな‥。気になっとんよ。ひょっとして、ひょっとして、花子たんやろか?って。ちがう?趣味同じだしな‥。あんなん作ってほしいわ~。作ってくれるかなぁ。
2006/11/25 15:37  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- yukaちゃんへ -
『招きいまり』だよな~ぁ。ほんと!そうしたい!猫は苦手だわ。ちょっと気合入れて、正月用に描くか。う~~ん、いい課題をありがとうね。
2006/11/25 15:42  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- のんママさんへ -
器用じゃないんですよぉ。だってね、ミシン使った事ないんです。出来たらいいなと思うことは、まったくの不器用なんです。おはずかしい‥おしゃれ?ですか。ありがとうございます。キーホルダー、まさかの手作りです(笑)。今、いまり進化系を試作中でありまする。
2006/11/25 15:50  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- まゆちゃんへ -
そうなんです。びっくり!いまりのお尻写真が、あんなとこを飾っていいのでしょうか?(笑)B*Bさんはクスッ(^。^)ってのがお好きなんでしょうね。Mサイズ競争率激しすぎです。選んでる時間ゼロよ。瞬間判断でカートにポイしないと。今回も気合入れました!リース自体は鳴りませんが、ドアに韓国で買ってきた鈴がついてて‥それが‥異状に鳴り響き(ウルサイ)‥取れと言われております‥シュン。
2006/11/25 16:02  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- トナカイ -
やっぱり~
悩んだけど やめたの
赤いコートは花子じゃないよ
花子は千鳥格子のコートにした

今回は5点ゲット
ワンピ2枚とパーカー1枚とまたコートとトレーナー
前回買った時は 手術と重なったんで まだ着せてなかったの
一気にファッションショーするから
見てやってね
いまりちんトップページに載ってたよ
2006/11/26 02:02  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
千鳥格子のコートか~~。メチャ上品なお品でしたよね。一生物って感じの。花子たん5点もゲットしたんか!いまり、どれにしようか悩んでるうちに、全部売り切れになっちゃったよ。はよ見たいよ!花子たんのファッションショー。いつもおもろい画像upなんで、爆笑!だろな。楽しみ~♪
《お知らせ》B*Bさんで先月の赤のボアジャンパー作ってくれるって!うれし~~☆待っててよかった~。
2006/11/26 17:22  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
おひさしぶりで、もうそんな季節なんだぁ!!
そういえば、近所のおうちもイルミネーション合戦はじまってた(笑)

唐花さん宅すごいおしゃれだぁ♪
小物がしゃれてるお宅って、すごくセンス感じますぅ!!なんかとっても暖かそうなおうち♪
そのうちフラフラと遊びに行ってしまいそう(笑)
2006/11/26 18:35  | URL | ひでお母 #-[ 編集] ▲ top
- ひでお母ちゃんへ -
あ~お久しぶりですっ!お元気でしたか?しゃれてますか?ありがとうね。でもね‥ひでお母ちゃんもだまされたらあかんよ~!ほんまに田舎の一軒家の田舎のおばちゃんやからね~(笑)。ひでおちゃん、同県でも遠いよなぁ‥。でもでも、そのうち、どこかで、偶然遭遇なんてことありそ~(^。^)。偶然出会っても、ひでおちゃんだ~!ってわかる自信あるもんね!
2006/11/27 07:06  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/48-7bbf4318

| メイン |
