2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Boy Friend
2006/11/13(Mon)

Boy Friend1

今日はデートです。一番かわいらしく女の子らしく見えるお洋服でおしゃれ!
春日浦公園までやって来ました。


いまり、女の子に見えるかしら?ワクワク~☆



Boy Friend2

いまりのBoy Frienndバーニーズのプク君です。とっても大きいのに、やさしいんよ。
ここは、プク君のHome ground。お花もきれいな公園です。

Boy Friend3

こんにちは~♪海に出てみようか?行く?

Boy Friend4

プク君の3歩後ろを歩くいまり。妙に女らしい‥どないしたん?(笑)
肝心の海が写ってましぇん‥

Boy Friend5

海気持ちいいわ~~☆と微笑みのお二人☆

Boy Friend6

プク君はこないしてお水を飲むんだよ。大型犬っていいわ~♪

Boy Friend7

帰りにホームセンターに寄りまして‥実は‥いまり、ここのカートが大好きなんです。

Boy Friend8

ヤッポ~~♪もっと、走れ~♪ あっ、ワンコいるよ! ご機嫌ですね‥

Boy Friend9

かわいいブリンドルの赤ちゃんを発見!元気いっぱい、ボールで遊んでる!

Boy Friend10

この子、こんなにお安いの!?ほんと、ですか?!
フレブルって値崩れ起こしてますか?

あまりも安いと、かえって心配してしまう私でありました‥複雑‥


この記事のURL | Friends | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 確かに -
凄い高いなぁ~と思ったのが正直な気持ちです
13万円!?
そうなの?今ってそうなの?
ええー?
ええ?
ホンマに?

分かった!
いまりちんと花子の違いが分かった
なんでいまりちんは女の子らしいんかが分かった
手足が細いて長いねん いまりちん
そしてやや内向きやねんわ

花子は手足が短くて外股
この違いやわ

いまりちん 可愛いよ~
デイト楽しかった?
2006/11/13 01:32  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
あらほんと~女の子なのにね。
確かにここ3.4年リーズナブルになりましたね^^
デートいいですね~近くに海があるんですか?
ってうちにもあったわ(汗)でもありゃ海じゃないね。。沼だ。。
大型犬っていいですよね~やさしいし^^
それにでかい手がかわいい♪
2006/11/13 09:40  | URL | yuka #-[ 編集] ▲ top
-  -
安いですねー。
北海道は他の地域と比べて比較的犬の値段安いんですけど、その値段は安いです。
早いとこやったら1ヶ月くらいで店に出してるから、3ヶ月やったら店側もはよ売ってしまいたいんかもな~。かわいそう。。。いい飼い主さん見つかるといいですね。
あれ?いまりちゃんこないだ違うボーイフレンドもいてなかったっけ??
今回のボーイフレンドもおっとこまえやな~。
2006/11/13 17:15  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
ワンコの値段って不思議だよね~。ここで、9月頃見た時は、だいたい25万以上が付いてたもの。
フレブルちゃんって、がに股さんだよね(笑)。いまりは足が長いかもしれんなぁ。真っ直ぐだしね。フレブルらしくないかも~っていつも思ってます。ちょっと、がに股さんがかわいいのにね‥。デートは楽しかったよ~♪
2006/11/13 18:28  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- yukaちゃんへ -
いまりは、海と山に挟まれたせまい土地に住んでいるんよ。すぐに海に行けるし、反対に山にもすぐにいけるんよ。環境だけなら最高に住みやすい所かもしれません。まわりはみかん畑ばかりだよ。温室みかんで有名な土地なん。
2006/11/13 18:33  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
プク君、男前でしょ!性格もいいんよ。躾がしっかりされてるので、大きくてもやさしいの~。この子安いでしょ。北海道は本州より安いの?ここ愛知県も犬の産地なんて言われて、比較的安いと思うんですがね。そうそう!虎子虎子ちゃんにそっくりな英ブルちゃんは、な~~んと38万円だったよ(*_*;。すご~くかわいかったんやけど、お値段で引いてしまった~。ワンコの価格って、びみょう‥。
2006/11/13 18:42  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
ヘイ!彼女・・・デート楽しかった?pukuは、いまりちゃんと一緒で嬉しかったよ~
でも、いまりちゃんが可愛いから皆が、いまりちゃんの所へ行ってしまい・・・あ~あ~寂しいで~
綺麗に写真を取ってくれて、ありがとう・・・
ワンコの値段て、よく、解らないね!?
2006/11/13 20:39  | URL | kazu-puku #-[ 編集] ▲ top
- ボーイフレンド♪ -
こんばんは★
いまりちゃん、ボーイフレンドがいるなんて、
素敵~♪♪
プクくんはすっごい凛々しいお顔してるんですね~!
かっこいい彼氏とかわいいいまりちゃんで
とってもお似合いですョ!!
ちょっと羨ましいなぁ~☆
いまりちゃんの1枚めの写真のお顔。。。
あんな目で見上げられると、にっこりしてしまいますね~。
かわい~♪
ペットショップで、値下げされてるワンコ見ると、つらくなってしまいます。。
いい人の所に行けますように☆☆
2006/11/13 21:10  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
- kazu-pukuちゃんへ -
先日は楽しかったです。ありがとうございました。プク君は写真写りいいね!どれもカッコヨクって選ぶのに苦労しました。まだいっぱいあるんでメールで送ろうか?そうしようね。今日はどこを歩いてるのでしょうか?また、お勧め公園教えてくださ~い(^・^)。
2006/11/14 17:26  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- のんママさんへ -
お似合いですか?実際は~、気が強いわがまま女に、その女をまたか~と思いながらもほっておけないやさしい男友達といった感じでしょうか(笑)。プク君が付き合ってくれてる感じかな。そうだね~。値下げされていたりすると“叩き売り”みたいで悲しいですよね。この子もやさしい飼い主さんの所にいけますように!
2006/11/14 17:33  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- はじめまして。 -
BBDOGで服を買っているのですが、いまりちゃんがうちのアトムにそっくりなので親戚かと思って見に来ました。
見れば見るほど足の長さや顔が似てるなぁと思えてきます。
また見に来ます。
2006/11/14 23:10  | URL | atomboy #-[ 編集] ▲ top
- atomboyさんへ -
こんばんは~。はじめまして。いらしてくださってうれしいです☆ありがとうございます。B*Bに行って来ました。ほんとだ!横顔がいまりそっくりです!タラコキューピーちゃん、かわいいですね~♪アトムちゃんは男の子?女の子?きっと、いまりより若いのかな?アトムちゃんをもっと見たいなぁ~。
是非、また遊びにいらしてくださいね。待ってます(^_-)-☆
2006/11/15 19:38  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- お久しぶり~ -
かわいいっ!
小さな女の子のよそゆきみたいでデートにピッタリ!!
勝手にうれしくなりました~
いまりちゃんはモテモテですね♪

ショップでこの値段、この子はお安すぎるでしょう・・・
先日見た半年越えのフレブル巨大児さんでも20万くらいでしたよ。
こっちを下げて欲しいくらい。
英ブルは高いんですよね・・・
百々蔵さんはMIX=雑種とはいえ、微妙なお値段でした。
今となっては倍だとしてもお安い買い物なんですが。
正直なところ買ったとは思いたくない。
お金払って生んだ気分(笑
2006/11/16 00:04  | URL | momomama #-[ 編集] ▲ top
- momomamaさんへ -
お久しぶりです!お元気ですか?いただいたワンピですが、現段階でお気に入りTOP1に輝いております(^^)v。これを着せて歩くと、「かっかっわいい~~☆」とつぶやきながら人々が集まります。すごい威力を発揮しております。さすがのお見立てで、B*Bさんのの底力を感じて止まない私です。
百々蔵さんみたいなかわいいMIXちゃんには、お目にかかったことありません。MIXちゃんもいい子だと、すごいお値段だったりするよね。そうか~お金出して生んだんだよね!わかるわ~同感!!(笑)
2006/11/16 17:53  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃん、モテモテね。
ボーイフレンドも何人もいるらしい (^^;  
優しくてフレンドリーないまりちゃんに、花がらがとてもお似合いです。

それにしても、ホームセンターに居るワンコ達を見るといつも悲しくなります。 早くおうちが見つかるといいね
2006/11/19 12:22  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
花柄ワンピが以外と似合うんで、私もびっくりしているところなんです。このワンピは、行き着けのお店B*Bさんのプレゼントなんですよ!私の見立てではありましぇ~ん。アハ!
そうですよね~、ホームセンターの小さな箱から、早く出て遊べますようにって、いつも思ってます。
2006/11/19 21:46  | URL | 唐花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/45-1c9374c8

| メイン |
