2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕寝
2006/11/10(Fri)

夕寝1

こんばんは~。近頃はすぐに暗くなりますね~。
おさんぽで遊びすぎたのかしら‥。
なんだか、トロ~ン‥



夕寝2

眠たいんだもん‥寝かせておくれでないかい‥
でもね‥いまりさん‥
私、思うんですが‥そんなんで、いいの??

夕寝3

重力に逆らうでもなく‥重力に従うでもなく‥
うまいことの調和ですね‥
それでいいなら、お眠り下さいませ‥。

夕寝4

あら~、どこに隠してたんでしょうか?秘っ蔵子のおやつを持ち出しました。
硬いんでえすよ~~これ、するめですか?

夕寝5

う~ん、う~~ん、カジカジカジ。硬いんですよ~。食べれるの?

夕寝6

じゃ、これにしますか?
わ!何・何 これ、いいわ~☆さっきのよか、やわらかいし。
毛みたいの生えてるけんど、おいしいかも。

夕寝7

これ、なかなかお気に入りよ!
“木枯らしイマ次郎”じゃ~。 って古すぎ(笑)

わかる人おらんだろな~ぁ‥


この記事のURL | Daily | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 分かってしまった -
中村敦夫だったかな・・

いまりちん
それなぁに?
なに食べてんの?

寝てる時って幸せ感じます
見てるだけで幸せなんです
起きるともっと楽しいけど
寝てる時って じわっとこみ上げて来るんです
そんなことないですか?
2006/11/10 01:33  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃん ! すごく か・わ・い・い・!やっぱり、pukuは、いまりちゃんに、クビッタケ・・・です!木枯らし・・次郎は、すごく、ふ・る・い・で~
散歩お疲れさま!
2006/11/10 20:22  | URL | kazu-puku #-[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
わかったんか!?中村敦夫さんって、今でもご健在でしたかしら?綾ちゃん、もしや、同世代!?アハハ(~_~;)
寝顔って、ほんとうに幸せ感じますよね。幸せそうな寝顔みるたびに、「あぁ‥この子とず~とくらせますように。この幸せがず~と続きますように。」って思います。しみじみと‥。
2006/11/10 23:05  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- kazu-pukuちゃんへ -
kazu-pukuちゃんも木枯らし‥知ってるの!?(*^_^*)ウッ~ソ~!
今日は楽しかったです!ありがとうございました。あんなにきれいな公園があるんだね!びっくりしました。同じ市内でも、知らない所がいっぱいあるんだなぁ。きれいな所がいっぱいあるこの町を見直しました。いい所だよね~。また、遊びに行くね!
2006/11/10 23:14  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- おはようございま~す♪ -
唐花さん、いまりちゃんもこんにちはー☆
いまりちゃん、すっごくリラックスしてますね(笑)
トマト柄がとっても似あってて、かわいいですよ~♪
穏やかに幸せに暮らしてるんだなぁ~って
写真見てると分かりますもん★
いまりちゃんはお肌というか、毛艶もきれいですね~。
何かお手入れとかしてるんですか?
2006/11/11 08:36  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
- 毛?! -
毛がはえてるのですか?!
毛ですか?!?!
と思い、まだ開けてなかった頂き物の豚さんおやつをチェックしたら・・・
毛がはえてました!
ビックリ!

あまりおやつはもらえない息子ですが
喜んでいました。

いまりちゃんのとろ~んはかわええなああ。
2006/11/11 09:24  | URL | mamuu #-[ 編集] ▲ top
- のんママさんへ -
おはようございます!いまりはこれといって特別なお手入れはしてないんです。しいていえば~、シャンプーは病院で買う、あと、シャンプーをしすぎない、ブラッシングをこまめにするぐらいでしょうか~。あ~ぁ、おやつはなるべく天然素材にしてるかなぁ‥。
最近はブツブツもなく、いたって健康ですよ。
2006/11/12 11:13  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- mamuuさんへ -
おひさしぶりです~。お元気でしたか?生えてるでしょ!!毛!!(^_^;)初めは、ウワ~と思っていたんですが、いまりがおいしそうに食うんで買っております。まあ、臭いは無いのでいいか‥と。でも、ちょっとお高めさ‥。Saleにまとめ買いで乗り切りしてます。
2006/11/12 11:20  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/44-0a44e717

| メイン |
