2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くらふとフェア
2006/11/06(Mon)

くらふとフェア1

11月4日と5日、二日間に渡って、くらふとフェア蒲郡が開催された。
ここは、な~んと、いまりがいつもおさんぽしている海洋多目的広場です。
我が家の庭先のような場所での開催なのです。

この広場は、サッカー場、ソフトボール場、野球場、ゲートボール場、避難訓練場etc‥。
今回は全国から、クラフト作家さんが大集合!すごい数の出店です。


オープニングは幼稚園児鼓笛演奏。かわいらしいちびちゃん達でした。



くらふとフェア2

いまりの友達、黒パグのはなちゃんと一緒に楽しみました。

くらふとフェア3

約200店のお店の中でも、特に変わったお店の紹介です。
いろんな草木で作ったロープを売るお店です。自然色が美しいでしょ!
新潟から参加されたそうです。はつめの会さん。

くらふとフェア4

気が付くと、いまりさんはこの通り‥。
会う人会う人にうれしくて、ウヒャウヒャウヒャ~♪

くらふとフェア5

何作ってるの~?いまりも入れて~♪

くらふとフェア6

はなちゃんも子供達のオモチャと化す(笑)。

くらふとフェア7

ワンコがいっぱいでしたね★みんな楽しそう~★

くらふとフェア8

私のGETした物をご紹介いたします。
これは、《ネコリョーシカ》です。ねこがロシアのお人形みたいになってるの。(笑)
チョーカーです。緑色はフエルト素材で柔らか。黒のタートル着た時付けようっと。
いまりそっくり!で買っちゃいました。tam tam clay さんのお品。

くらふとフェア9

それから、げんき工房さんの手織りの帽子。手織り素材が肌に優しい。
すっぽりかぶるとかわいいんだ~♪

くらふとフェア10

それと、これは首から下げるマンダラビジョンスコープ、万華鏡です。
見た景色がそのままアートになって見えます。これは、超お気に入りです。
これで、浪打際の光がキラキラしてる所をみると、う~~ん‥天国かしら~と思えます。
Laki Laki Honua さんのお品。

くらふとフェア11

マンダラビジョンスコープでいまりのお尻を見てみました。
わお!アートだ!(笑)


クラフト好きの私には、特別楽しいイベントでしたね。
二日間、晴天に恵まれ、楽しいおさんぽでありました。


この記事のURL | Friends | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ええー!? -
猫なの~?
パイドや!って思った
ホンマ いまりちんにそっくり
可愛いね

お尻がアートしてる・・・

人とじゃれてるいまりちん
初めて見たかも
嬉しそう~
2006/11/07 00:11  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
いまりみたいでしょ!と言うことは~いまりはやっぱり猫?!。似てるのかな~(笑)。
家の回りには、畑ばかりで、人がいないの~(笑)。だから、人に会えるところを目指しておさんぽコースを選んでるんよ。一時間歩いていても、誰にも会わないなんてざら。怖い所でしょ(笑)。
2006/11/07 18:16  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- かなり興味深いかも。 -
こんばんは。
ワンちゃんたちの表情が何とも言えんなぁ。かわいい。
俺的にかなり興味ありのイベントですなぁ。買わないにしろ、きっとかなり時間を費やせそう。いろんなんGETですね。《ネコショウーシカ》にはウケました。
2006/11/07 21:23  | URL | こうしん #-[ 編集] ▲ top
- おしり -
こんばんは~♪
いまりちゃん楽しそうにしてますね~★
いまりちゃん、途中で衣装替えしましたか~?(笑)
一番最後の写真は、いまりちゃんのお尻なんですか~!?
ホントですか!?
すごいびっくりで、信じられないです~♪
2006/11/07 22:38  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おお!いまりちゃんのお尻!アートだ!
いまりちゃんも人好きなんですね~
誰にでもお腹を見せて喜ぶなんて♪

リンク完了しました!また確認お願いしますね☆
2006/11/08 02:27  | URL | yuka #-[ 編集] ▲ top
- こうしんさんへ -
そうなんです。商品を買うことはなくても、出展者さんはみなアーティストさんなので、どんな気持ちでこれを作ってるか、そして、こんな方に買ってもらいたいとか、いろいろお話を伺えて、興味深い経験をいたしました。私も作り手の端くれなので、共感することが多かったですね~♪
2006/11/08 20:03  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- のんママさんへ -
え~とね(笑)。花柄のワンピは土曜日。ピンクキャミは日曜日の写真で~す。
万華鏡の作者さんに、写真の撮り方も伺ったのですが‥いまいちの写真しか撮れませんので~トホホ‥。まぎれもなく、ピンクキャミを着たいまりのお尻なのです(笑)。
2006/11/08 20:08  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- yukaちゃんへ -
リンクさせていただきますね~★ありがとうございます。べー兄ちゃんとお友達になれて、うれし~。遊びに行きますんで、よろしくおねがいいたします。<(_ _)>これからも、楽しいお付き合いを~★
2006/11/08 20:13  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/43-f0854d3c

| メイン |
