2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最寄駅
2006/11/03(Fri)
大川内さんは、体育会系。朝も元気に電車で通勤。
最寄駅までいつもの朝のお見送りです。Step ★Step★ルン・ルン・ルン★最寄駅1

最寄駅2

すっかり色づいたみかん畑を通り‥

最寄駅3

たわわにぶら下がるキウィ畑を横目で見やり‥おいしそう‥

最寄駅4

最寄駅まで約15分。姿が見えなくなるまでお見送り‥いってらっしゃ~い♪

最寄駅5

後は待つです‥誰をかって?みんなをです‥

最寄駅6

おばちゃん、おはよ~♪ いまちゃん、おはよ~♪

最寄駅7


待つです‥誰をかって?みんなをです‥

最寄駅8

おね~さん、おはよ~♪ いまり~、おはよ~♪

最寄駅9

待つです。待つんですって! みんなを待つの!っていい加減にせ~よ(笑)
あんたは一日駅長さんか?って(笑)
ズリズリひっぱりぴっぱり、駅から引き離します。も~大変‥

最寄駅10

いまりの彼“りゅう”くんと愛を確かめ合い‥
りゅうくん、かなりのイケメン。涼しげな眼差しをご覧あれ~。

最寄駅11

やっと我が家へ‥しかし、家には入らず‥
玄関先で、ひたすらみんなを待つのです‥

ま~つ~わ~♪いつまでも、ま~つ~わ~♪
しまった‥化石のような歌うたってしもたわ‥

こんなに人好きいまりです。

もしもし?いまりさん?私って、ご主人様じゃないの??
忠誠心なぞどこへやら‥
ちょっぴりお淋し風が吹き抜けたりして‥




この記事のURL | Friends | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちわ
ご訪問ありがとうございました。
かわいい、いまりちゃんですね。
 こちらは、伊万里がちかいです。
2006/11/03 17:18  | URL | mitokomon #-[ 編集] ▲ top
- むむむ~ -
最後の写真
いまりちんは絶対に犬じゃないわ
2006/11/03 23:31  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
色んな果物実ってるんやね。

すごい駅前のアイドルやんか。いまりちゃん。
毎朝、毎朝行ってるん??

彼氏もいてるんや。なかなか男前やん。
お幸せに~☆
2006/11/04 16:50  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
先日は、blogへの訪問ありがとうございました。B*Bの縁ですね。
最後の写真は郵便屋さんを待ってるみたいで可愛いです。
2006/11/04 17:47  | URL | miwa #-[ 編集] ▲ top
- mitokomonさんへ -
はじめまして。こちらこそ、ご訪問いただきながら、ご挨拶がおそくなりました。コメントありがとうございます。伊万里の近くにお住まいですか?長くそちらには行ってないので、また、行きたいなぁと思っているとこです。
2006/11/04 21:17  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
犬じゃない??アハハ、何に見えますか~?花子たんの具合が気になります。おじゃましよ~。
2006/11/04 21:21  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
そうなんです。雨の日、雪の日を除きほとんど毎日、早起きです。この散歩のおかげかな?私もすこぶる調子がいいこの頃ですよ。いまりのおかげかな。彼氏もできました(笑)。同じ年です。
2006/11/04 21:25  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- miwaさんへ -
コメントありがとうございます。
ほんとですね~郵便屋さんを待ってるみたいだ~(笑)。でも、郵便屋さんには、何故か?
吠える吠える。どうしてだろ?
2006/11/04 21:30  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃん毎日、いい運動してるね!
皆に、可愛がってもらって、pukuは、やきもち焼いちゃいます。
それに、それに、最後の写真は、頼もしくもあり、凛々しいよね!
やっぱり、いまりちゃん、いいワ!!
いまりちゃんのファンは、やめられまへんなー!
2006/11/05 20:06  | URL | kazu-puku #-[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃん、毎朝お見送りいってるんだあ。
駅にいまりちゃんがいてご挨拶してくれたら、かわいくてついつい電車に乗り遅れちゃいそうです。
うちのたまは、帰りが遅いほうの飼い主のお迎えに駅まで行きます。
うちの娘もみんなに挨拶したいようです。
そんなに犬好きのひとばかりじゃないだろうし、ハラハラしちゃいます。
2006/11/06 01:07  | URL | まゆ #-[ 編集] ▲ top
- kazu-pukuちゃんへ -
頼もしくもあり、凛々しいよね!やだ~!本物(現物)を知ってるkazu-puku ちゃんに言われちゃ~あ、ほんま?ですか?いつものわがままいまりなのに、写真映り良すぎかしらん(笑)。頼もしくてさ、凛々しいのはプクちゃんだもんねぇ(笑)。
2006/11/06 18:51  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- まゆちゃんへ -
そうなんです!現に電車に乗り遅れたおばちゃん一人おります(笑)。みんな朝の忙しい最中なのに、いまりをかまってくれるんですよ。ありがたいわ~。たまちゃんもお迎えに行ってるんだね!駅好きでしょ?人いっぱいいるからね~★たまちゃんも人好きっ子だもんね。
2006/11/06 18:55  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 伊万里 -
私こんにちわ。
 私のすんでいるところは、福岡県ですが、
伊万里のある佐賀県とは、少し距離があります。

 焼き物の土地として、ご存知のように、超有名です。
2006/11/07 13:35  | URL | mitokomon #-[ 編集] ▲ top
- mitokomonさんへ -
そうですか。福岡なんですね。
旦那は伊万里市大川内村出身なんです。ですので、HN大川内なんですが‥。
伊万里焼きの里ですよね。窯元もたくさんですね。
2006/11/07 18:10  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 動いてる・・ -
いまりちゃんが動いてる!・・・写真が動くのか??

駅までお見送りしているんだ、偉いね!
それと、いまりちゃんのりゅう君って、ウチの光流に似ていないかしら^^フフっ、光流に会ったら気に入ってくれるかしら^^ 
去勢犬はだめかな・・(^_^;) 
2006/11/09 15:04  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
写真が動くんです!詳しくはhttp://staff.blog1.fc2.com/blog-entry-186.htmlをご覧くださいませ。かなりいい本です!お勧めします。
光流くんもかなりのイケメン君だよね(^_-)-☆きっと、お目にかかればイチコロのいまりだと思います。メンクイは、私に似ちゃったのかしらん。アハハ~。
2006/11/09 19:17  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/42-9dbb8ece

| メイン |
