2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日差しを求めて‥
2006/10/27(Fri)

日差しを求めて‥1
朝晩すっかり涼しくなりました。
この頃になると、いまりさんは日差しを求めてさまよい歩きます。
今朝もさんぽから帰ると、ここに陣を取ったご様子ですね‥。


ソファーの肘掛です‥



日差しを求めて‥2

何ですか~?何か用でもあるんですか~?

日差しを求めて‥3

私が何かいけない事でもしたんですか~?
みごとにここだけ朝日のスポットライトが~(~_~;)

日差しを求めて‥4

あ~ぁ‥、暖けえなぁ‥。じんまりきますです‥。

日差しを求めて‥5

まだ見てるんですか?いい加減にしてくだしゃいよ~。
そうですか、そんなら、私にも手はあるんです。

日差しを求めて‥6

どうじゃい。ここまではこれんだろ~。じゃ、朝寝とするか~。

ここは、窓と網戸の隙間。
ほぼ10㎝の空間にすっぽりするのが、いまりの日課です。
変なやつです‥


この記事のURL | Daily | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お尻 -
いまりちん
お尻の柄 可愛いね
ぷにってしてて 丸いお尻が可愛い

そっか寒いと暖かい陽射しを探すのね
しかしワンコってよく寝るなぁ~
2006/10/27 00:35  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- こんにちは~★ -
唐花さん、いまりちゃんこんにちは~♪
いまりちゃん、肘掛には自分で上ったんですか~?
だとしたら、すごーい!!
びっくりです。。うちは絶対上れないですよ、きっと★
それに、日差しのある場所を見つけるの、上手ですよね~、うちも一緒です。
ほんのすこ~ししか日差しあたってないのに、行ってくつろいでますもん(笑)
2006/10/27 11:57  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
いまりのお尻は、黒逆ハート型です。もう少し太ってプニプニしてくれるといいんだけどなぁ。ほんとに、よく寝るよね!朝寝~昼寝~夕寝~本寝って、寝てばかりだよ。その間に、ご飯と遊びと散歩か~ぁ。考えたら、うらやましい生活ぶり。
2006/10/27 18:28  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- のんママ さんへ -
自分でジャンプします。ソファーにジャンプ、背もたれにジャンプ、肘掛にジャンプです。
あんな顔で、すごいジャンプ力なんです。
のんちゃんはジャンプしないのかな?
寒がりですよね。フレブルは~。のんちゃんもお部屋でもうお洋服着てるのかな。
2006/10/27 18:33  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
あの・・・いまりちゃんは確かワンさんでしたよね?
ニャンさんじゃないですよねえ?
どうしてそんなあまり幅の広くないところで
そんなに器用に乗ってらっしゃるのかしらあ~~(笑)
窓と網戸の隙間なんて、まさにニャンさんのごとくですね。
可笑しいやら可愛いやら♪
2006/10/27 20:32  | URL | こはま #NIRxpT.s[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃんて・・・ニャンちゃん?広場で会ういまりlちやんは、確かにワンちゃんでした・・・(最近会ってないからニャンチャンになったとか)
寝ぼけまなこも可愛いね!なかなか、会えないけど、ブログで、いまりちゃんが見れるから、うれしいで~す!
2006/10/27 21:21  | URL | kazu-puku #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは☆ -
いまりちゃんお元気そうでなによりです!
寒くなってきたので、お家の中に差し込むポカポカがあったかくて気持ち良さそうですね。
いまりちゃんはソファーのあの場所がお気に入りなのかな?
ちゃんとバランスとってるんですね~!
とてもステキなパイド柄です!!

2006/10/28 00:54  | URL | くりむ #-[ 編集] ▲ top
- すごい -
本当に猫ちゃんみたいですね~
窓と網戸の隙間に入るなんてっ!
すごいー!かわいー!笑えるー!
↓旅行いいですね~食事もおいしそうでした^^
空のお皿に笑ってしまいましたヨ☆
アサリが・・・・食いたい・・・
2006/10/28 08:07  | URL | yuka #-[ 編集] ▲ top
-  -
日向ぼっこ気持ち良さそう☆

なんか目が怖いぞ!!
ジャマすんなって怒ってる??

いまりちゃんはソファ噛んだりせーへん?
アンディはソファ、ボロボロにしてくれました。
今えらいことになってます。。。
でも使ってるけどね~。

スレンダーないまりちゃんだからこそできるワザやね。
ほんと、猫みたい。猫いまり(笑)
2006/10/28 12:46  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- こはまさんへ -
ほんとね。猫みたいだ~。気がつかなかったけど。小虎くんもかなり妙な所がお好きな様子ですが、いまりも妙です。(~_~;)網戸と窓に入ってる姿は、まさにウナギです。ニョロ~ンって、キショク悪い。その写真が撮れないの~~。残念!
2006/10/28 15:32  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- kazu-pukuちゃんへ -
海には行ってるのに、プクちゃんに会えませ~ん。(:_;)私は、いけない所をくぐり抜け、堤防の先端が好きで、そこにいます。公園からはかなりの距離なので、私のささやかなダイエット目的もあるのです。公園のいまりは、かなりの猫かぶりしてます。猫の血が混じってるんか?!(*_*)
2006/10/28 15:39  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- くりむちゃんへ -
そうなんです!ソファーの座るところではなくて、背もたれのエッジと肘かけのエッジがお気に入りのようです。私はいつも、2階で仕事してるんですが、終わるまで、ソファーのエッジに、まるでお地蔵さんのごとくちょんとお座りして待ってるの。そのショットねらってるんだけど‥撮らしてくれない。いやなやつです。(~_~;)
2006/10/28 15:46  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- yukaちゃんへ -
あ~ぁ!来てくださってありがとうございます!旅行のlogも読んでくださってうれしいです。べー兄ちゃんには、ほんとにいつもお会いしておりまして(勝手にですが)ご挨拶が遅くなりました。お許しくださいませ。これからも、花子たん&べーちゃんに会いに行きますのでよろしくお願いいたします。m(__)m
そうそう、旅行ではご飯たべながら、私が写真をパチパチやってるもんだから、相方よりお叱りをうけながら‥アハハ。
2006/10/28 15:52  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
あきちゃん、するどい!そのとおり!じゃますんなー状態です。私、睨まれておりました。ガンつけられました。おねむの時のいまりは怖いんです。(~_~;)いまりは、2歳ぐらいまで、すべての物の角という角をカジカジしてしまって‥。特にラグマットとホットカーペットカバーのすべての角をやられました。それも今では飽きたようです。めげずに使ってるよ!我が家もね!
2006/10/28 16:01  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/40-b014e277

| メイン |
