2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HOTEL 四季の蔵《朝食編》
2006/10/23(Mon)

四季の蔵朝食

HOTEL 四季の蔵朝食です。
さわやかな朝にぴったりのメニューです。
どうぞ、ご覧下さいませ‥。


■オクレツ?は新しい料理です。ってウソ(~_~;)です。オムレツであります。
 たくさんの画像Upにより、集中力が落ち、誤字脱字お許しください‥。おはずかしや‥



HOTEL 四季の蔵朝食2

フレッシュフルーツジュース達 石のプレートは手作り~♪

HOTEL 四季の蔵朝食3

バター&ジャム かわいらしいさやえんどうのプレート~♪

HOTEL 四季の蔵朝食5

焼きたてアツアツパン!贅沢~

HOTEL 四季の蔵朝食4

いまりさん、おはよう!気分はいかが?
おりこうさんにお座りです。えらいぞ、いまり、見直した~☆

HOTEL 四季の蔵朝食6

生ハム&オムレツ&生野菜達 長~いプレートにおしゃれに乗ってます。

量的にもちょうどいい。お腹いっぱいになりました。
焼きたてのパンは絶品!おいしかったなぁ‥(*^。^*)


《夕食編》は前logにUpいたしました。
お時間のある方は、前log《夕食編》へどうぞ~~。




この記事のURL | Travel | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
オクレツ・・・オムレツじゃなくて・・・??世の中には私の知らない食べ物がいっぱいあるんやな~。って思ってしまいました。間違いやったんやね。
どれもこれもおいしそうで食べた~い!!
でもあんなおしゃれなご飯出てきたら緊張して食べれやんかも・・・
いまりちゃんの晩御飯も用意してくれたん?
おりこうさんにお泊りできたんやな~。えらいぞ!!いまり!!
2006/10/23 16:03  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
-  -
すこし忙しくて、おひさでしたら、いまりちゃんもご旅行でしたか。
夕食も朝食もどれもこれも美味しそうですね。
普通のホテルの食事なんかこれじゃ食べられないですよね。朝だってすご~~い。
それにしても、いまりちゃんのお行儀の良さには感心してしまいます。 ウチのなんか、恥ずかしくてとてもとてもどこにも連れて行かれないヮ~~~(;¬_¬)
2006/10/23 17:16  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰で~す!
旅行でしたか・・・綺麗なホテルですね。ホテルも料理もお洒落ですね!!いまりちゃんもおりこうさんにして楽しい旅行で良かったですね.
でも、1つ、気になる事があります。ワンちゃんのご飯は、”あれ”だけですか?うちのpukuは、食べそうにないな・・・人間と同じ物を、欲しがるので(pukuは自分が人間だと勘違いしてます・・・甘やかしたからダメなんでしょうね)しつけ直さないとダメかな?無理ですね・・・pukuは!
2006/10/23 20:32  | URL | kazu-puku #-[ 編集] ▲ top
- いいなぁ・・。 -
こんばんは。いい旅行だぁ。うらやましぃ~!!いまりちゃんもうらやましいぞっ!それにしてもうまそうですね。石のプレートもオシャレだし・・。雰囲気からですよね、こういうのは・・。
2006/10/23 21:17  | URL | こうしん #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
こんばんは。
犬連れの旅はいいですよね~。
前回は四季の蔵より少し東京よりの石の家に行きました。
次回は四季の蔵に行こうと思っています!
どれも美味しそう!
いまりちゃん、お利口さんですね。
2006/10/23 23:12  | URL | mamuu #-[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
おしゃれでしょ!私もびっくりしたんよ。でもね、ダイニングはこじんまりした広さで、従業員の方々もすべて女性なんよ。ワンさんたちにもやさしくて。緊張なくリラックスして食事できました。「伊豆では刺身定食じゃ~!」と、だだこねていた、家の相方も、かなりお気にめしたようで(^_^)v
いまりのご飯も用意してくれました~。
2006/10/24 00:35  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- kazu-puku ちゃんへ -
先日はいろいろとお世話になりました。ありがとうございました。m(__)mワンコご飯は、何種類かから選べるようになってましたよ。
ステーキなんてのもあったような~。フロントにいたら、「すみません~、わんこご飯もう一杯おかわり下さ~い」という、おじちゃんを発見!しました。プクちゃんも何杯もおかわりOK!だと思うよ。でも、人間と思ってるもんね‥こりゃ、いかん。
2006/10/24 00:49  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- こうしんさんへ -
こうしんさんはお料理が得意ですよね。こんなの見たら、よし!つくるぞ!なんて思いませんか?(*^_^*)男の料理に、女は弱いんです‥そして、こんなおしゃれな雰囲気にも女は弱いものです。単純・アハハ
2006/10/24 00:55  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- mamuuさんへ -
こんばんは~、はじめまして。いらしてくださってうれしいです。“石の家”ですか~、名前からして、すでに気になるお宿ですね。(笑)
石造りなんですかね?石か‥。なんか、石垣の上に乗っかってるお城の絵が見えてきた。
また、遊びに行きますので教えてくださいませ。そうそう、四季の蔵は自信を持ってお勧めいたします。
2006/10/24 01:02  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
あ~、お帰りになられたんですね!頭痛は大丈夫でしたか?いかがでしたか?秋の京都は。紅葉にはチト早いのかな‥。今度は、京都いきたいな~。好きなお花いっぱい写真に収めましたか~?写真見たいな。遊びにいきますね。ワクワク
2006/10/24 01:08  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- オクレツ -
美味しそう~
こんな朝ご飯大好き~贅沢な感じでいいですね~

ちょこんと座って いまりちん良い子やね
2006/10/24 21:26  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
旅の楽しさには、いつもと違う贅沢を味わうこともあるよね~。たまには、こんなのもいいかもね。いつもは、絶対ご飯に味噌汁、純和風の我が家です。
2006/10/24 22:49  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- おいしそ~♪ -
こんにちは~♪
焼きたてパンがすっごく美味しそう!
なんかステキなところですね~、ホント。
いまりちゃんも楽しそうにしてて、いいですね!
いまりちゃん、ピンクのお洋服、似あってますよ~。
2006/10/25 11:02  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
- のんママさんへ -
パンおいしそう?そう見える?そうか!うれしいな~ぁ。
実は先日、プロのカメラマンさんに会う機会がありまして、その時に「自分が感動したら撮れ!自分が感動してないものを撮っても、何も伝わらない!」って言われました。
この時のパンに感動したもん。おいしそうに撮れたのかな(*^_^*)
2006/10/26 00:55  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
ほぅ~、とってもステキなホテルにびっくりしました。
唐花さん、2度目はありますか?
静岡だったらうちからも簡単にいける距離だし、次は伊豆とか行ってみたいと思ってたし、
このホテル第一候補です!!
静岡集合で遊ぶっていうのどうでしょう??
この朝ごはんもノックアウト。
さっそくターボーに相談しなきゃ。
2006/10/26 13:27  | URL | まゆ #-[ 編集] ▲ top
- まゆちゃんへ -
いいね~♪四季の蔵に集合!か~。東京からも近いしね。あ~ぁ‥行きたいよ~‥もう一度~‥。でもさ‥先週長期休暇取った身で、次の休暇は‥たぶん、来年。う~~ん、悲しい身の上です。(~_~;)
そうそう、ここの唯一の欠点を内緒でお知らせしときますね。あのね、犬は温泉、人はユニットバス(結構広めだけど)なんよ。これで温泉付きなら最高なんやけどね~。
ターボーさんにお知らせしといてね。
2006/10/26 18:37  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/39-13d0cf51

| メイン |
