2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HOTEL 四季の蔵
2006/10/20(Fri)

ホテル四季の蔵1

いまりさんと一緒に旅行がしたい!
約一年間、いまりさんの社交性を養う特訓を重ね、
その成果を試される時がやって来ました。
静岡県への一泊旅行の旅立ちです。
いつもと違う様子に、すっかり不安げなお顔つき(笑)。
どこいくの‥


 



ホテル四季の蔵2

伊豆河津町にある、“HOTEL 四季の蔵”に到着です。
バリ風のインテリアがステキなホテルです。
丸太で作られた鹿のオブジェもかわいい♪

ホテル四季の蔵3

フロントです。わんさんがお出迎え。バリの木彫も安らぎを感じます。

ホテル四季の蔵4

フロントのおねえさんに、すっかりなびいたいまりさん。ゴロゴロ、フニフニ~♪
やさしいおね~たん、好き・すき・スキだもん★

ホテル四季の蔵5

お部屋はこんな感じでした。バリ風。天井からカヤ(?)が~。
すべて間接照明で、やすらぎの空間。

ホテル四季の蔵6

さっそく森のドッグランに行って見ました。
ホテル~デッキ~ドッグランと、すぐに行けるんですよ。感動!
ここで走るの~?


ホテル四季の蔵7


これは何ですか~?こっ怖い‥下ろして‥下ろして‥震えてる!

ホテル四季の蔵8

ドッグランからお散歩ロードを通ってホテルまで~。
アップダウンでかなり遊べるコースでした。

ホテル四季の蔵9

遊んだ後は、ドッグスパ(天然温泉)です。
さっきは込み合っていたのに、すっかりいまりさん貸切です。やった~!
このお洋服へんだじょ~?何すんですか?

ホテル四季の蔵10

いまり泳げ~!そら!行け~!と、親ばかぶりを存分に発揮してみましたが、
おぼれそうになって犬かきするいまりさんに、大笑い!
も~、出ますです。お願い‥。



ホテル四季の蔵11

この日もどうやら満室状態でしたね。人気のホテルなんですね。
一緒に泊まっていた、“きなこちゃん”&“あんこちゃん”です。
Cuteなパパとママと二匹ちゃんでした~♪

ホテルのお食事が最高!においしかったので、次のlogで紹介します。
つづく~。




この記事のURL | Travel | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いいとこですね~♪ -
おはようございま~す☆
とってもいい所なんですね~。
ペットOKで、しかも施設もすごい整ってて、いまりちゃんも楽しめて良かったですね~♪
うらやましいです~。
うちはまだ遠出はしたことがないので、すると
どうなるんでしょう~?
してみたいです★
階段でちょっとびびってるいまりちゃん、可愛いです!
温泉で浮いてる姿も!!

2006/10/21 10:30  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
すごいっ!
ステキっ!!
こんなにステキなワンコOKホテルがあるんですね~~
ホテルの外にあった、木の馬??がすごく
気になる(笑)
いまりちゃんも楽しそう♪
温泉にも嫌がらずに入ってて、可愛いなぁ・・・
あ、おっさんのつぶやきみたいになちゃいました(^^;)
2006/10/21 11:31  | URL | こはま #NIRxpT.s[ 編集] ▲ top
-  -
すご~い!!
めちゃめちゃいいとこじゃないですか~!!!
おしゃれないまりちゃんにぴったりなお宿ですな~☆☆
私も泊まってみたい・・・
ご飯の写真、早くUPして~!!
2006/10/21 11:50  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- のんママ さんへ -
こんばんは。ここは、犬には十分な施設と環境が整っていました。人間にもかなり心地よい環境でしたよ。お勧めです~♪
いまりが楽しめたかは、??です。いまりはすご~くおりこうさんを装っていて‥。たぶん、慣れない所で緊張してたんじゃないかな(笑)。
2006/10/21 20:15  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- こはまさんへ -
ホテルのまわりは森でした。そこの木でオブジェを作ったんでしょね~♪手作り感もあってかなりいい感じでした。決して新しい建物ではなかったのですが、全体にバリ風にステキにアレンジされていて‥。たぶん、プロデュースされたのは女性でしょね☆
2006/10/21 20:22  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
いいとこでしょ!でも、一番感動したのは、実は“ご飯”でした~。今までで一番おいしいイタリアンかもしれない。盛り付けがまたおしゃれ~なんよ。UPするので、待っててね。(^^)v写真はたくさん撮ったんです。あ~あ、悲惨な写真ばかりなのよ。(笑)
2006/10/21 20:30  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- いいとこ。 -
こんばんは。
ペットもOKのとこなんですね。いいなぁ・・。
それにしても、感じのいいとこですね。雰囲気もいいし・・。
行ってみたい。ホント。
早く次のを見せてくださ~い!!楽しみに待ってま~す!!
2006/10/21 21:41  | URL | こうしん #-[ 編集] ▲ top
- こうしんさんへ -
こうしんさんのケーキもおいしそうだったけど、ここのパンが焼きたてで、も~最高においしかったんです!下手ッピの写真で、おいしさが伝わるかは疑問?ですが、Upしますので遊びにいらしてくださいね☆
2006/10/22 10:35  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 遊びに来ちゃいました♪ -
四季の蔵でお会いしました☆あんこ☆&★きなこ★のママです!

まさかフレブルちゃんと会えるなんて思っていなかったのでとてもうれしかったです☆

しかもいまりちゃん、ホントにかわいいお顔立ちで♪

ちょっぴり興奮気味だったのもフレブルらしくてかわいかったです!!

また遊びに来ますね♪
2006/10/22 21:50  | URL | @ya #-[ 編集] ▲ top
- @yaちゃんへ -
わぁ~~!!(^^)!来てくださったんだ~!
ありがとうございます。うれし~い。
ホテルに到着したら、フロントのおねえさんが「今日はフレブルちゃんが二匹、先にお越しになってますよ~♪かわいい子たちですよ。」とお聞きしていたので、ほんとうれしかったです。あんこちゃんもきなこちゃんも性格いい子ですね~。ファレンドリーで。いまりは、近所のフレブルちゃんとはあまり仲良しになれないわがままっ子ですが、あんこちゃんときなこちゃんのやさしさに、助けられ、ホテル泊まりもなんとかクリアできました。ありがとうございました。m(__)mまた、遊びにいたしてくださいね☆
2006/10/23 06:32  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/37-aff0699a

| メイン |
