2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊良湖ドライブ
2006/10/16(Mon)

伊良湖ドライブ1

朝起きたら、秋の晴天でした。思いっきり気持ちが良くて!
そのまま、伊良湖ドライブに出発。

ここは、サンテパルクたはらのコスモス畑です。
あいにく休園日で‥でも、コスモス畑は満開!
コスモスを写真に撮るアマチュアカメラマンさんで賑やかでした。



伊良湖ドライブ2

どの花も微妙に色が違っていて、きれいだ~~♪

伊良湖ドライブ3

暑いですよ~。日陰で休憩のいまりさん。なぜか、横すわり(~_~;)「うふん★」

伊良湖ドライブ4

伊良湖岬の先端に到着。「名も知らぬ~遠き島より~流れ寄る~椰子の実一つ」
藤村の歌で有名な恋路が浜です。さすがに、美しい。

伊良湖ドライブ5

何してるんですか?何かいるんですか~?蟹ですってよ。

伊良湖ドライブ6

蟹さん興味ないわ。私はお腹がすきましたよ~。

伊良湖ドライブ7

お~~と!これは何ですか~?いい匂いやなぁ‥。
焼き大あさりに、よだれのいまりさん。これと、ビールは最高です!
運転手の私は禁酒‥。あぁ‥悲しい‥。

伊良湖ドライブ8

お腹もいっぱいになり、はしゃぎまわりのいまりさん。
外海はやっぱり波が高くて、家近くの内海とは違うようで‥。
怖くて海に入れずでしたが、秋の楽しいドライブでした。





この記事のURL | Travel | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 大アサリ -
美味しそう~
ビール飲めなくて残念ですね

しかしいまりちん 可愛いな~
ページが開いて行く時 思わず
「可愛いな~」って独り言
ホンマに可愛い

女の子らしい可愛さですね

秋桜も綺麗
景色も素敵
なんか 花子とえらい違いやわ~
2006/10/16 23:53  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
コスモスきれ~!!
実はワタクシ11月の幼馴染の結婚式で山口モモエのコスモス歌うために只今特訓中♪(関係ないけど・・・)

愛知はまだ半そで!?
北海道はコート着てる人もちらほら・・・
毛布かぶって寝てるし・・・

アサリおいしそ~。貝大好きです!!
ビールは苦くて飲めやんけど・・・

いまりちゃん、常にベロ出てるな~。かわいいぞ!!いまり!!!
2006/10/17 17:38  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
いまりは女の子らしいです。妙にシナン‥ってする時があって‥。でも、わがまま放題で育ててしまったので、好き嫌いが激しくて(~_~;)嫌いなワンさんには、親の敵のごとく吠える‥。いつも笑顔の花子たんみたいに、みんなと楽しくしてくれるといいんだけど‥。親の悩みは尽きません(笑)。
2006/10/17 18:46  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
“秋桜”歌うんだ~。しみじみしていい歌だよねぇ。涙誘われるかもね。皆の涙腺ウルウルさせてね。がんばれ~!でもさ、山口百恵って知らんでしょ?お母さんから習ったのかなぁ。(笑)
北海道は寒いんだね~。愛知は暑いよ。朝夕はさすがに涼しくなってきたけど、日中は半そでokです。日本は長~いんだって、改めて実感です!
2006/10/17 18:56  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- お揃い -
いまりちゃん、コスモスとお揃いのピンクだ!
かわいいなぁ。
美人さんの女の子。

我家では今年白いコスモスも咲いてますが、これまたきれいですね。
2006/10/17 22:50  | URL | momomama #-[ 編集] ▲ top
- momomamaさんへ -
愛知はまだ暑いので、お洋服はキャミでokなんです。このピンクキャミは、肌触りも良くて、かわいく見えるので、大好き!いつもありがとうございます。m(__)m
白いコスモスもきれいだよね~♪私は、常に白い花が好きで。この畑に黄色いコスモスも咲いてたんだけど、黄色はコスモスのイメージじゃないよね。やっぱり、ピンクか白だよね!
2006/10/18 05:53  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
ピンクの似合うレディーのいまりちゃん!
横座りもセクシィー・・・
大アサリを見る目つきに、pukuも、思わず、見つめてしまいます。
大アサリの食あたりに大当たりの私は、見たくないけど!(ごめんね!思い出すよ~~)
2006/10/18 20:28  | URL | kazu-puku #-[ 編集] ▲ top
-  -
コスモスのピンクといまりちゃんのピンク
すっごく可愛い!
ほんと、思わず声に出ちゃいますよ、可愛い!って。
とくに横すわり(笑)可愛すぎます。
気持ち良さそうな秋のドライブ、いいですね~とっても。
そしてもちろん大あさりも!
美味しそぉ・・・
2006/10/19 13:48  | URL | こはま #NIRxpT.s[ 編集] ▲ top
-  kazu-puku ちゃんへ -
大アサリの食あたりは大変だったんだね!この写真見ただけで、お腹痛くなってないですか?(*^_^*)大丈夫?
私も生牡蠣であたり、悲惨な経験をしたにもかかわらず‥生牡蠣食べまくっております。懲りない女です(笑)。
2006/10/20 11:39  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- こはまさんへ -
いまりピンク似合いますか?うれしいなぁ。
わたしね、小虎くんが着ていた“ハローT
”がすごく似合っていてかわいいくて‥。あのTシャツが欲しくてたまらん衝動にからえておりますんですが‥。リクエストしたら作ってもらえるんかな?なんしろ、一点物だから、同じはありえないよね。今月は頑張るゾ!

2006/10/20 11:46  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- はじめまして♪ -
こんにちは!のんママと言います。
コメントからやってきました☆
いまりちゃん、小さいし可愛いですね~♪
前々から時々見させてもらっていたのですが、あんまりにもコスモスがきれいで、
いまりちゃんの横たわってる姿がかわいくて。。。
また遊びにきてもいいですか~?
良かったら遊びにきてくださいね~!
2006/10/20 12:58  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
-  のんママ さんへ -
はじめまして!来てくださってうれし~です!ありがとうございます。
いまりは小柄で女の子っぽいんです(笑)。
いつも、いちゃ~いっていわれます。是非、是非遊びにいらしてくださいませ。今から私もそちらに行きま~すね。
2006/10/20 22:14  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- いまりちゃん&唐花さんへ -
またまた来てしまいました~♪
こんばんは~☆
また遊びに来たいので、リンクさせてもらってもいいですか~?
2006/10/20 23:09  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
- のんママ さんへ -
はい。リンクしてくださいませ。ありがとうね。
私もリンクさせていただきますね~☆
また、遊びに伺います。
2006/10/20 23:19  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/36-3c7b15c8

| メイン |
