2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレンダー
2006/10/13(Fri)

カレンダー
ピンポ~~ン♪お届け物で~~す!
ひゃ~~!緑のお箱だ~~!
あれですね~。唐花さ~ん、開けてくらはい~★





かれんだー2
匂うど~匂う~★きっと、あれだね★ガサ・ゴソ・ゴン・・・・

カレンダー3
やっぱり、そうだ!いまりのおやつ。約束の鶏冠は~?
ゴメンネ‥鶏冠は次に頼んであげるね。

カレンダー4
メインはこれです!フレンチブルドッグカレンダー
お値引きしてたので、早くもGETしました~♪

カレンダー5
来年の10月はパイドちゃんです。いや~~、いまりそっくりじゃん!やった~!
(かなりの親バカぶりです)

来年も楽しく過ごせますように~。だいぶ気が早いですね(~_~;)


この記事のURL | Favorite | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
スゴイスゴイ!
自分のお荷物わかるのかな?鶏冠好きなんだ♪

それにしてもいまりちゃんって汚れたりするの?ってくらい、いつもキレイ。
触ってみたい~~~!
2006/10/13 00:23  | URL | momomama #-[ 編集] ▲ top
-  momomama さんへ -
お久しぶりです!お元気でしたか?
いまりはお届け物が大好きです。実は、いまりのものはほとんどネットで購入してるものですから‥(笑)。ダンボール箱の中は、自分の物だと思ってるらしい。ダンボール箱に異状に興奮!!
先回の新作は、すっかり出遅れてしまいました(:_;)。PC開いた時には既に売り切ればかりで‥。競争率高~~い!
2006/10/13 21:59  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 鶏冠 -
花子も今なぁ 鶏冠ないねん
食べてもうた・・・ぐすん
早く届けへんかなぁ~
2006/10/14 01:01  | URL | 花子 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
お届け物にご機嫌ないまりちゃん、中身知ってるんだね~~!!!
フレブルカレンダー。私もクリームの子見つけちゃあ、お、ひでお♪なんてやっちゃう!!
2006/10/14 12:09  | URL | ひでお母 #-[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
鶏冠がほしい~!いまりの行きつけのお店には鶏冠売ってへんのよ‥。やっぱり、他の店もチェックせなあかんなぁ。花子たんに教えてもらったお店開拓せんとなぁ。(*^^)v
2006/10/14 12:59  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ひでお母ちゃんへ -
うん、うん!ひでおちゃんそっくりなキャワイイ子載ってるで~~★このお値段で、一年間楽しい気分にさせてくれるこのカレンダーが大好き!毎年買ってます。エヘ‥。
2006/10/14 13:03  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃんグルメだね!ス・ゴ・イ!ス・ゴ・イ! だから、毛の艶がいいのね!耳の黒い毛が何時も艶がよく、ついつい、触りたくなるのよね!ペティのカタログを見ていて、可愛い、フレンチブルを見るといまりちゃん(?)だ・・・・て・・・なんて!?
2006/10/14 21:16  | URL | kazu-puku #-[ 編集] ▲ top
-  kazu-puku ちゃんへ -
昨日はプクちゃんに会えて楽しかった~~♪
いまりは kazu-puku ちゃんにナデナデされて、デレデレ、ウヒウヒになってしまって(~_~;)。あれから家に帰っても上機嫌でしたよ。また、時間があれば kazu-puku ちゃんのお勧め公園方面に行きたいなぁって思ってます。
2006/10/15 00:16  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- いまりちゃんへ -
こんばんは~!!
さっそく遊びにきちゃいました☆
いまりちゃん超かわいいですね!
パイドの柄もとてもステキです。
唐花さんもすごくかわいがっているのが伝わってきます。
また遊びにきま~す。

2006/10/15 23:25  | URL | くりむ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわぁ、もう来年のカレンダーかぁ・・・。
1年ってなんでこんなにあっというまなのかしら。
この前お正月だったような気がするのに。
カレンダーの表紙、とってもかわいい。
いまりちゃんもハートがとっても似合う。
うちのたまはなんであんなに古風顔なんだ・涙。
2006/10/16 01:14  | URL | まゆ #-[ 編集] ▲ top
- くりむちゃんへ -
遊びに来てくれてありがとうございます!
うれし~~です。
くりむちゃんのBlogを拝見して愛情料理の数々に感動!(涙)してしまいました。
私も遊びに行きま~~す!(^_^)v
2006/10/16 17:46  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- まゆちゃんへ -
お仕事お忙しいですか?お体に気をつけてくださいね。
ほんとうに、一年ってアッという間に過ぎてしまう。そのスピードが、年々速く感じられます。怖いくらいです。
え~~!たまちゃん、古風顔ですって?!
いまりはいつも思ってるよ。「たまちゃん、都会的美人ちゃんね★」って。たぶん、お互い無いものねだりね(笑)
2006/10/16 17:53  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/35-59f1020a

| メイン |
