2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海辺の戯れ
2006/10/10(Tue)

海辺の戯れ1


あ~ぁ‥ 秋の空は美しか~~‥。泣ける‥よ。



海辺の戯れ2

あの~ですね~。ここにず~とお座りしてるんですか~?


海辺の戯れ3

つまんないっすよ~。舐めてみっか‥。
いまり~目くそついてますよ。はじかしいなぁ。

海辺の戯れ4

も~ちょっと舐めてみっか。どうざんしょ?

海辺の戯れ5

そんなにいいですか~?そうですか、もっとですか~?
ちょっと!そこのお二人さん!公衆の面前でなんちゅう事しとんのんや!
ってだ~れも居ない海ですけん、許してくれや~。



海辺の戯れ6

戯れも終了。
きれいなきれいな秋の夕焼けです。
お腹すいたね。帰ろうか‥。


この記事のURL | Walk | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あっ、ほんまや。目くそついてるー(笑)
レディやのに恥ずかしいぞ・・・

それにしても、いや~、綺麗な夕焼け!!
最後の写真、ものすごくイイ!!

唐花さん写真撮るん上手やなー。
素晴らしい!!
2006/10/10 17:53  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- きれいだなぁ・・ -
はじめまして。ブログを見ていたら、自分の載っけていた夕焼けの画像とあまりに似ていてビックリ!!です。
なんだかほのぼのとするブログですね。また見せてください。
僕のもよかったらのぞいて見てください。
2006/10/10 19:21  | URL | こうしん #-[ 編集] ▲ top
-  -
唐花さん!写真にしっかり秋を感じるね。
目くそは・・・pukuもみたくないな!レデイーなのに・・戯れにpukuは、やきもちやいちゃうぞ!
また、散歩で会おうね。
2006/10/10 20:04  | URL | kazupuku #-[ 編集] ▲ top
- 淋しいわ~ -
綺麗けどなんか淋しいわ~

いまりちん
顔つきが女の子らしい
表情も
そして大人しいね

うちの爆弾娘やったら テトラポットの隙間から落ちてる
2006/10/10 22:19  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
写真撮るの上手い!?ほ・ん・と?いや~~、うれしいです。ありがとうね。でもね、ただただシャッターを押すのみの私です(笑)。
露出?シャッタースピード?なんのこったか、知りません(笑)。
2006/10/11 15:32  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- こうしんさんへ -
見てきました~。こうしんさんの写真。ビックリです!同じ空です。当たり前か~(笑)
しかし、海も見えるし‥実にこの辺にそっくりですが‥ひょっとして、ご近所さん?!!
なんて思ってしまいました。
2006/10/11 15:35  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- kazupukuちゃんへ -
最近プクちゃんに会えないので淋しいです。
わがままいまりを好いてくれているのは、プクちゃんだけだもん。今日も雨だし‥。プクちゃんに会いたい~~(;O;)
2006/10/11 15:39  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
爆弾娘花子たん、テトラポットの隙間から落ちてる姿が見えました~~♪^_^; って、(あんたは江原さんかい)。わがままいまりは、大川内さんと一緒に居ると、ミョウに女になります。こうゆう女って、人間だったら嫌われもんよ~(笑)
2006/10/11 15:46  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
あ、またまた綺麗なお写真だー。
そして空と海を背景に、ラブラブなカップルが(笑)
でもすごーくシアワセそうですー。
こういう写真を見ると、ふぅっと気持ちが和らぎます♪
あ、リンク完了しました。
今後ともよろしくです!
2006/10/11 19:06  | URL | こはま #NIRxpT.s[ 編集] ▲ top
- こはまさんへ -
悲しい事件も多いから、小さな幸せを感じていたいよね。リンクさせていただきます!ありがとうね。これで小虎くんともお友達だわ♪
うれし~~。こちらこそ、楽しいお付き合いを~(*^。^*)
2006/10/11 22:09  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/34-a9ca7c93

| メイン |
