2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
救え!!消えゆく小さな命達
2006/10/05(Thu)

救え1

アークエンジェルスさん


またしても、人間の身勝手によって悲しい現実が起こってしまいました。
人間はどうしてこんなに愚かなのだろう‥・



救え2
何も出来ない私だけど、少しだけでも何かしよう‥。
寒さに弱い子もいるだろうから、いまりの小さいときのお洋服を数枚。
そして、先代の民生くんの使っていたリードもあるかな。
いただいた首輪も入れておこう。
お手伝い出来ないので、ボランティアさんへの励ましのカードも書こうかな。

どれも思い出に取って置こうと思っていたけど。
思い出はこの一枚の写真に封印しました。 (これで良し!)

少しでもお役に立てますよように‥。
そして、一匹でも多くのワンちゃんが幸せになれますように‥。


支援物資のお願いは一時休止させていただきます。とありました。
 送ってしまった‥。


この記事のURL | Happening | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 私も~ -
一時休止って出る前に
支援になるかな?
物資を送りました
うちはこれって何もないんで
医療用の消毒やら そんな関係を送りました
何も出来ないからね
せめて
でも自己満足かも・・ってちょっと反省した
2006/10/06 23:55  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 唐花 -
送らなきゃ‥何かしなきゃ‥って気持ちばかりでとにかく送ってしまったけど‥。
私も、Blog書きながら、自己満足かもねって思っていました。(反省)かえって、ボランティアさんの手仕事増やしてしまったのでは‥と。昨日考え直して、治療費を少しカンパしました。
2006/10/07 07:03  | URL | 綾ちゃんへ #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
わたしも・・・。
とにかく何かしたいと思い、たまが使っていたクレートと送ってしまいました。
支援物資の保管・整理も大変ですよね。
自己満足だったかもしれないと私も反省。
でも支援物資の山をみて、ボランティアの方のブログでは「まだ人間もすてたもんじゃない」って書いてくれてありました。
唐花さんの送ったものもきっとどの子かの役に立ってると思います、そう思いましょ。
2006/10/09 00:16  | URL | まゆ #-[ 編集] ▲ top
- まゆちゃんへ -
そうだよね!まゆちゃんありがとうね。
どれか一つでも、お役にたてれば。
その後TVでの現状を目のあたりにして、想像以上の悲惨な光景に絶句‥。
怒りと悲しみと歯がゆさの交差する毎日です。

2006/10/09 07:32  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/33-d94531bb

| メイン |
