2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パイド☆トリオ
2006/10/03(Tue)

パイド☆トリオ1
パイド☆トリオです!
何故か‥同じ方向を見つめる三匹。
こ~んな広い広場に、フレブルパイド♀三匹だけとは。
めずらしい秋の夕方。



ハイド☆トリオ2
「はじめまして~私はすももちゃんで~す。」
「お~っと、かわいい子だわね。私はいまりよ。」


 パイド☆トリオ3
「すももちゃん、でかいわね。何㌔あるん?」
「ねえ、ねえ、ちょっと!聞いてるの!?私と遊んでくれない~?」


パイド☆トリオ4
「すももは花子ちゃんと遊ぼかな~」
「え~!あんたと遊ぶの?」
と、我が我がのフレブルパイドトリオは結局仲良しにはなれませんでした。(泣)


 仲良く遊べる日は来るのでしょうか~?


この記事のURL | Friends | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- まぁ -
珍しい
パイドが3匹って
珍しいわ
可愛いね~
みんなぽっちゃりしてて可愛い~
犬見知りするんかな?
2006/10/03 23:46  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
ほんと、めずらしい~パイドトリオなんて♪
みんな同じ方向なの、何か気になるものでも
あるのかしらぁ・・・気になる(笑)
うちのもお仲間に入れて欲しいケド、
やっぱり仲良く遊べるかビミョウです・・・
2006/10/04 17:54  | URL | こはま #NIRxpT.s[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
花子たんは、だれとでも仲良く遊べる?社交的で明るい花子たんだから、きっとみんなと仲良しさんだよね~♪いまりは好き嫌いがはなはだしいんです。社交性を養うために、ここにさんぽに来てるんですが、いまいち‥。
人間ならだれでもデレデレなんですが‥。
2006/10/05 15:38  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- こはまさんへ -
実は向こ~うにみえる白いワゴンの中にコーギーが乗っているんです!好奇心旺盛なフレブル達はそれが気になって仕方がない様子です(笑)。
小虎ちゃんもパイドちゃんだよね!ここに来てたらハ~レム状態だったね★男の子はモテモテだよ~★なぜだか、ここは、女の子広場です。
2006/10/05 15:44  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
微妙な距離が面白い^^
それにしても、広い原っぱ!
ノーリードでは遊ばせられないのですか?羨ましいなぁ

2006/10/09 22:15  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
たま~に内緒でノーリードしちゃってます。(ゴメンナサイ)いいですよ!ここは!なんっていっても、タダですし~!
2006/10/10 16:12  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/32-6abf34ed

| メイン |
