2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
首輪&リード
2006/09/27(Wed)

首輪&リード2
新しい首輪リードです。
おさんぽ好きのいまりは、これで3本目となります。
今度の品は皮製です。シブカッコイイ感じかな~。
女の子っぽいいまりには、かわいい色をと思ったんですが‥。洋服が引き立つ黒を選んでみました。 extraheavyさんというかっこいいお店の品です。



首輪&リード3
玄関おさんぽコーナーにセットしてあります。
おさんぽ用品一式を見せて収納です。
骨型のリード掛けもお気に入り♪ 首輪&リード1
いまりもお気に召したご様子ですね~。どことなくうれしそう☆
首のサイズを合わせて作ってくださいました。ピッタリ!です。
「ちょと~、いまり~気品が出ちゃた~わ」今までは芋娘だったもんね(笑)
首輪一つで雰囲気も変わるもんだね。


*まゆちゃん、extraheavyを教えてくださり、ありがとうございました。



 


この記事のURL | Fashion | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おっ、かっこいいな~!!
うちのあんでぃもextraheavyの首輪とリード使ってるで~☆
かわいいのって、普通に1万とかするけど、ここのは安いしかわいいし、いいよね♪
新しい首輪とリードでますますお散歩楽しくなりそうやね☆
2006/09/27 17:22  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
-  -
今日は広場で会えなかったね。残念(^^;
その代わりに隣の市からやってきたというフレブルのパイドの女の子に会いましたヨ
うちの花ちゃんより大きかったから男の子だと思ったら違ってました
でもおとなしくてワンワン泣く花ちゃんが恥ずかしくなってしまったよ

いまりちゃんの首輪は黒でカッコイイ!
唐花ちゃんのセンスは都会派と見ました(笑)
私なんてピンクが好きだからまずは赤とか花柄とか選ぶもん、へへっ!
2006/09/27 19:33  | URL | ゆら #ZDhoL9bI[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
やっぱり、アンディちゃんもextraheavyだったんだ~!以前のログで公園でお散歩してる写真があったよね。そのときの黒の鋲付きの首輪かな~?アンディちゃんなら、ハードは物も似合うからいいな。いまりは鋲じゃなくて穴の開いた首輪だよ。すでにやわらかくなってかなりGOOD!
メールありがとうね~~☆
2006/09/29 15:08  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ゆらちゃんへ -
でかいフレブルちゃんに会いたかった~~!!いまりはヒート真っ盛りなんで、犬目を避けて海岸線をトボトボ歩いていました。しかし、どこにでも男犬はおる!何匹もの男犬の熱視線を感じ、恐れをなして帰りました~(笑)
2006/09/29 15:13  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29 21:31  | | #[ 編集] ▲ top
- kazu-puちゃんへ -
あ~来てくれたんだ~ぁ!ありがとうね。
プクちゃんと仲良くなれて、いまりはほんとうにうれしいんだ~☆雨ばかりでなかなかおさんぽで会えないけど、Blogで会えるので、よかったよ~また、遊びに来てね~☆
2006/10/01 22:43  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/29-d8458d07

| メイン |
