2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CM
2008/09/18(Thu)



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

さよならFC2 by ぶるるさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




正直いって泣きました。
なんとなく不安がよぎっていましたが...。
こうFC2さんから言われたんじゃ、どうしようもないし。
ここで書き続ける勇気など、もうとうありません。
コメントを寄せていただいた皆様、心配していただいてありがとうございます。

諸行無常...。
形あるものすべて流れゆく...。
また、心に刻んでしまった言葉。

不安がよぎった7月から、
プチ・ホームページサービスさんでトライアルをさせてもらっておりました。
プチさんはかなり快適で、いつ引越ししようか...
考えていた矢先の事故となり、
そのまま契約して、本格的にお引っ越しとなりました。

こちらhttp://imariyaki.petit.cc/になります。

FC2で仲良くさせていただいた皆様ほんとうにありがとうございました。
是非、新家にもお立ち寄りくださいませ。

最後に 太っ腹なFC2は大好きだったよ、ありがとう!

                  またね。


この記事のURL | Happening | CM(3) | TB(1) | ▲ top
コメント
- ヒェーーーッ!! -
最悪の災難でしたね。
もう何と言って良いやら・・・可愛いいまりちゃんのポーズの数々

そうか、そういうこともあるんですか。ブログに上げたら写真は削除・・これっきりと言うことですね。ブルブル・・あな怖ろし。

唐花さん、落ち込んだでしょうね、、回復不能って・・ ヽ(`_´#)ノ 
復活の再起、おめでとうと言ってよいものかどうか・・・でも、HPこれからも寄らせて頂きます。いまりちゃん、おかあさんを元気づけてあげてね^^
2008/09/18 15:26  | URL | 光流&エドかあさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです。
何日か見られないと思ってたら、写真とかだめになったんですか・・・。
ショックですね。元気出してください。
新しいHPにリンクしなおします。これからは、そちらにおじゃまします。
2008/09/18 21:26  | URL | けい #4RtvEo.U[ 編集] ▲ top
-  -
お~i-282 なんとヒドイ~i-240泣くに泣けませんi-240
いまりちゃんのブログがこんな事になるなんて~i-241
せっかくの写真もパァ~なんて・・・ありえないi-240
気を落とさないでね!

これからも 引越し先に お邪魔します~i-179
2008/09/18 22:44  | URL | Boo&Lattemama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/285-3f87933b

- ひどいですよ~~FC2さん  ヽ(`_´#)ノ  -
ワンブログ友だち、可愛いフレンチブルドッグのいまりちゃんのブログ おかあさんの唐花さんのセンスが良くて、いまりちゃんのしぐさにいつも... …
2008/09/19 11:47  われもこう記
| メイン |
