2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気です
2008/09/03(Wed)
元気です1
マウス(左クリック)Boo+Latteちゃん、こないだの雨怖くなかったかい? そうか、寝てたんか。

同市のフレブルそろってのマウス(左クリック)海散歩です。

元気です2マウス(左クリック)パン君は怖くなかった?

元気です3
飛んでる!Booちゃん。 (ぼけぼけでごめんね)

元気です4
汚い海だよ...それでも君は行くのか...。

元気です5そんなにBooちゃんが好きなんか?
           元気です6
しょげてますか?...だいじょうぶ、男なんていっぱいいるさ...。またもふられた熟女でありました。

同市には、床上浸水したワン宅もありましたが、この3家族は被災は免れ元気でした。
ひとまず安心...。  だけど...今また、どしゃぶりと雷だ。

この記事のURL | Friends | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
また今日も大塚緑地に散歩行っちゃいましたー!!
(昨日、コンタクト買えなかったんで・・・(>_<))
今日もドシャ降り???
うちのほうは全然降ってないですよ~v-405

16時ごろ緑地公園に行ったんですけど、ドシャ降りの後だったのか地面は水溜りできてたけど散歩中はほとんど降ってなかったのでラッキーv-354

今日の写真、パンチの後姿カッチョイー!!(親ばかですいません)いただきま~すv-435
わたくしパンチのヘコリ癖をなんとかしなくちゃです。
キビシ~道のりだぁ・・・・。

また来月メールしますのでよろしくお願いしますv-290

2008/09/03 18:58  | URL | sippo87 #-[ 編集] ▲ top
-  -
いまり姉さんの背中に哀愁がただよってる(笑)
パン君、ブログでリバースしてるって書いてたから心配していたけど、元気そうでよかった^^
仲良しBUHIちゃん達、羨ましぃ~
2008/09/03 20:20  | URL | 一麻 #-[ 編集] ▲ top
- 楽しかったです~♪ -
昨日は ありがとうございました~i-179
ここのところ 晴れてるな~i-1と思ったらi-3になったり
お散歩するのも 大変ですi-238
久々に 楽しいお散歩が出来て Booi-280Lattei-280満足だったようですi-185

いまりちゃんが 好きなBUHIi-280もいるから
そんなに・・・落ち込まないでねi-237
Booは なんかよく香われますi-181
なんかいい香りを発しているんですかね!?
でも それも あと何ヶ月ですi-229
Latteは女でないんで~i-278
2008/09/03 22:44  | URL | Boo&Lattemama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- sippo87さんへ -
昨日はありがとうございました。
そうそう、4時頃どしゃぶりでした。
え~?ここだけかな?そうかも?

あのボールすごいです!
狂っとります、いまりさん。
もう、出せ出せ、貸せ貸せ、追うわ追うわ、おジケルはで(笑)。
大狂乱いたしております。
パンくんと趣味いっしょだねぇ。
ありがとうございますe-278
2008/09/04 17:08  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 一麻さんへ -
一緒に散歩できるって幸せだよね。
何だか、みんなウキウキしてるのが
わかりますもん。
フレブルってわかりやすい性格だよね~。
ゴンちゃんもいつか一緒に~~。
2008/09/04 17:12  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- Boo&Lattemamaさんへ -
昨日はありがとうございました。

もしも私がふれぶるだったなら、
もちろんBooちゃんに猛アタックする。

もしも私が若い男だったら、
すかさずBoo&Lattemamaに猛アタックする。

そして、あのお部屋に転がり混むv-221あは。
2008/09/04 17:15  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
最近にぎやかな散歩してないな~・・・。
うらやましいです。
近い内またそちらにお邪魔しますね。
2008/09/04 19:04  | URL | どん父 #-[ 編集] ▲ top
- どん父さんへ -
そうですか?
にぎやか散歩いいですよね~♪
ワンもだけど
飼い主の気分も晴れ晴れv-278
また是非ご一緒に~~。
2008/09/04 21:07  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/277-dd365c91

| メイン |
